悪役なのに愛されすぎていますネタバレ全話|最終話結末までのあらすじ!

ピッコマで配信中の人気漫画『悪役なのに愛されすぎています』のネタバレ全話一覧ページです。

最新話から最終回まで『悪役なのに愛されすぎています』全話のネタバレ内容をご紹介♪

また完結まで、しっかりと最新話を追っていきます。

 

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。
スポンサーリンク

【漫画】悪役なのに愛されすぎていますネタバレ全話まとめ

ゴジさん
お好きな話数を選んでクリックすると、該当話数のネタバレと感想が読めるガオ♪
気になるところを読んでみてガオ!
「悪役なのに愛されすぎています」ネタバレ一覧
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話~第10話
第11話~第12話 第13話~第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話
第43話 第44話 第45話
第46話 第47話 第48話
第49話 第50話 第51話
第52話 第53話 第54話
第55話 第56話 第57話
第58話 第59話 第60話
第61話 第62話 第63話
第64話 第65話 第66話
第67話 第68話 第69話
第70話 第71話 第72話
第73話 第74話 第75話
第76話 第77話 第78話

2025年4月22日更新!

ゴジさん
最新話の配信当日の公開チャレンジ中!
頑張って更新してるので、またここに戻ってきてくださいね♪
スポンサーリンク

【漫画】悪役なのに愛されすぎていますの作品情報

悪役なのに愛されすぎていますのあらすじストーリー

メロディは小説の世界で奴隷商人の娘として生まれ、絶望していました。

一人の少女に出会ったことを機に、これから原作のストーリーが始まるのだと気付いたのです。

その少女の名はロレッタで、公爵家の娘でした。

奴隷商人であるメロディの母親はロレッタを拉致して売り飛ばそうとしていたのです。

メロディが前世で読んだその小説でのメロディと母親は、ロレッタを徹底的に虐めて、後にやってくるロレッタの実父である公爵に断罪され、ストーリーから消えていきます。

自分がその娘だと気付いたメロディは必死で母親に奴隷商人をやめるよう訴えましたが、母親は聞く耳を持ちませんでした。

ついにある日母親が貴族の馬車の事故から生き残ったロレッタを連れて帰って来て、メロディはロレッタと仲良くなって断罪を回避しようと決意します。

しかし幼いロレッタがあまりにも可哀想で、いつしかメロディは心からロレッタを思い、彼女を励まそうとするようになっていました。

初めはメロディを警戒していたロレッタも、メロディが雨の日に一緒に過ごしてくれたことから心を開き始めます。

そして唐突にある日、二人の別れが訪れましたが…。

悪役なのに愛されすぎていますのキャラクター

【メロディ】

・原作の中では最初の悪役である奴隷商人の娘

・母に虐められるロレッタを庇い続ける

【ロレッタ】

・公爵の娘

・最初は警戒していたがメロディに懐く

【マレン】

・女医

・メロディを気遣ってくれる

【クロード】

・ロレッタの兄

・ロレッタを溺愛する

悪役なのに愛されすぎていますの著者情報

悪役なのに愛されすぎていますの原作はRYU HEON先生、漫画はChira先生が手掛けています。

RYU HEON先生は「実は彼らは彼女だけを覚えていました」「お兄様がおとなしすぎて心配なの」等の作品の原作者としても知られています。

Chira先生はの他の作品は見当たりませんでした。

きっと初めて世に出した作品ではないかと思われます。

悪役なのに愛されすぎていますの読者の感想や口コミ

Twitterにはこのような口コミがありました。

 

・メロディが健気で泣ける…メイド長もだけど、いい人多くて安心感

・メロディの家庭史関係で毎度大泣きするんだ…本当に良い子

・メロディもロレッタもかわいいよ〜

 

メロディとロレッタが可愛い!という声がとても多かったです!

ロレッタを第一に考えるメロディに心打たれる人も続出しています。

不遇な環境で育ちながらも健気なメロディが何とか幸せになってほしいと願う人も多く、一気読みしたという声も多数挙がっていました。

悪役なのに愛されすぎていますの原作情報・ピッコマ以外で待たずに先読みは可能?

悪役なのに愛されすぎていますの原作は、韓国の小説「황제와 함께 타락하겠습니다」です。

直訳すると「悪役少女は愛されて恥ずかしいです」という意味になるようでした。

カカオページで読むことができますが、日本語版が存在しません。

韓国語を訳しながら読むことになります。

悪役なのに愛されすぎていますは、ピッコマでの独占配信です。

そのため、待てば無料の作品は、待たなければ読むことができません。

待ち遠しくても、毎日1話ずつ読み進めて、他の作品と同時進行で楽しむのがオススメです。

悪役なのに愛されすぎていますを読んだ皆の感想・レビュー(※ネタバレ含む)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

ふくれっ面のゴジさん
Average rating:  
 0 reviews
スポンサーリンク

悪役なのに愛されすぎていますに似た作品

ゴジさん
悪役なのに愛されすぎていますを面白いと感じている人に個人的におすすめの漫画作品をご紹介します!
【実は彼らは彼女だけを覚えていました】

同じ先生が原作を手掛けている作品なので、世界観がしっかりしています!

クラレンスは戦争で勝ったにもかかわらず、その場を去ることにしました。

彼女を慕っていた4人の騎士たちは、彼女を探し出すために奮闘しますが…!?

実は彼らは彼女だけを覚えていましたネタバレはこちら

【お兄様がおとなしすぎて心配なの】

こちらも同じ原作の先生が担当している作品です♪

ブラック企業で働いていた主人公はある日異世界で生まれ変わります。

成長するにつれて、ここが前世で熟読していた小説の中の世界だと知るのでした。

兄が皇太子にこき使われる運命にあると気づき、大好きな兄を皇太子から守ろうと奮闘しますが…!?

お兄様がおとなしすぎて心配なのネタバレはこちら

【脇役なのでヒロインが現れたら離縁します】

小説の世界に転生したエリーは、原作では脇役かつ悪役でした。

そうはならないように気をつけながら、孤児院で主人公デミアンを支えます。

途中までは彼女の目論見通りでしたが、いつの間にかデミアンはエリーに執着するようになっていて…!?

≫「脇役なのでヒロインが現れたら離縁します」ネタバレはこちら

スポンサーリンク