悪役が施す美徳のネタバレ全話一覧【ピッコマ漫画】1話~最新話・最終回まで更新!

ゴジさん
悪役が施す美徳を読んでるゴジさんが全話のネタバレと原作情報などまとめたよ!

 

悪役が施す美徳の全話ネタバレから原作や感想など作品情報をご紹介します。

また完結まで、しっかりと最新話を追っていきますので、気になる人はぜひ随時チェックしておいてくださいね♪

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

2022年8月11日更新!

悪役が施す美徳の作品情報

悪役が施す美徳のあらすじ

侯爵家の令嬢「ジンジャー・トルテ」は婚約者を「レラジエ・アトランタ」という名の令嬢に奪われてしまう。

ジンジャーの婚約者である「キース・ミケルセン」は公爵の息子であり、元から浮気者として有名である。

レラジエはとジンジャーは元々仲が悪い故、自分の非を認めず、悪びれた様子はない。

むしろ彼女は「私に感謝すべきだと思うわよ?」と言い放つ。

その上、婚約者にジンジャーも好きだけど、レラジエの事も好きと告げられた主人公は頭を抱え、「これからどうすればいいの・・」と悩み始める。

その様子を見ていたメイドに気分転換のために本を読むことを勧められ、手に取った本にはなんとジンジャーとレラジエの事が描かれていた。

その本によるとジンジャーはイザナという公爵の息子?に一目ぼれしてしまうが、最終的に彼と結ばれるのは主人公ではなくレラジエだった。

そのことに腹が立った主人公は本に描かれた通りに悪女になることを決意する。

悪役が施す美徳の原作情報

悪役が施す美德はピッコマで独占配信されている人気作品。

ピッコマのオリジナル作品は基本的に韓国で配信しているkakaopageというサービスと連携しており、そこからピッコマに日本語翻訳されて配信されています。

悪役が施す美德

 

他にも韓国語版小説はRIDIBOOKSにあります。
英語版はtappytoonという、ピッコマに似た漫画サイトにあり、タイトルはGinger and the Cursed Prince.。

 

ただどちらにしても翻訳できないと読むことが出来ませんので、難しいと感じる方はピッコマでの配信を心待ちにしましょう♪

悪役が施す美徳に似た作品

ゴジさん
悪役が施す美徳が好みの人におすすめ作品をご紹介します!
公爵家のメイドに憑依しました】
主人公の「真希」は小説の主人公である「リアンドロ」という呪われたキャラクターのことを愛してやまない。
ある日突然、真希はリアンドロの世界にメイドの「イベリナ」として転生し、リアンドロの世話係になり、リアンドロの運命を変えていく。
≫≫公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレはこちら
悪女は砂時計をひっくり返す】
主人公の「マリア」は妹のミエールによって殺されたという過去を砂時計の力で変えるという悪女VS悪女の復讐劇。
≫≫悪女は砂時計をひっくり返すのネタバレはこちら
【悪女の定義】
シャティとアイリーンはレジーナ。シャティは悪女だったが今の展開では良い人。
アイリーンは皇太子の”恋人”。皇太子であるレオフリド。
皇后になるべく二人は表の顔を使いこなす!
現世代で死んでしまった主人公はカイロン公爵家であるワガママ娘「シャティ」として生き返り、レジーナ(皇后)になるべく悪女としての名誉を挽回するために日々努力をする。
しかし、徐々にもう一人のレジーナである「アイリーン」の恋人「レオフリド」に恋をしてしまい・・・!?
≫≫悪女の定義のネタバレはこちら

 

【こちらも注目】
ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!