ネタバレ全話結末まで|セイレン〜悪党と契約家族になった〜

ピッコマで配信中の人気漫画『セイレン〜悪党と契約家族になった〜』のネタバレ全話一覧ページです。

最新話から最終回まで『セイレン〜悪党と契約家族になった〜』全話のネタバレ内容をご紹介♪

また完結まで、しっかりと最新話を追っていきます。

 

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

【漫画】セイレン〜悪党と契約家族になった〜ネタバレ全話まとめ

ゴジさん
お好きな話数を選んでクリックすると、該当話数のネタバレと感想が読めるガオ♪
気になるところを読んでみてガオ!

2022年12月7日更新!

ゴジさん
最新話の配信当日の公開チャレンジ中!
頑張って更新してるので、またここに戻ってきてくださいね♪

【漫画】セイレン〜悪党と契約家族になった〜の作品情報

セイレン〜悪党と契約家族になった〜のあらすじストーリー

アリアは幼い頃からソフィアに毎日声を出せないようにする薬を飲まされ続け、コルテーズ伯爵から暴力を振るわれ続けてきました。

悲鳴もあげられず、理由もわからず苦しむばかりでしたが、10歳の春にソフィアが死んだことをきっかけに真実を知ります。

ソフィアと自分が、脅威の美貌を持つ古代妖怪セイレンであり、歌で人を誘惑し、治療して操り、感情を揺さぶる能力があることを…。

ソフィアはアリアの声をコルテーズ伯爵に聞かれないようアリアを守っていたのです。

アリアが声を出せることを知ったコルテーズ伯爵は、アリアを見世物のように扱います。

歌の強要と彼女を縛り付けるための暴力にアリアは絶望していました。

そんなある日、バレンタイン公子ロイドが彼女の前に現れます。

18歳で親族を皆○しにしたという残忍さで有名な男でしたが、唯一アリアに死という名の救いをくれようとした人でした。

アリアは彼の腕の中で息を引き取ったはずでしたが、気付けば母を亡くした直後の10歳の自分に戻っていたのです。

驚き戸惑うアリア。

自分の人生をめちゃくちゃにした父親への復讐と、自分を救ってくれたロイドへ恩返しのために生きようと決意します。

セイレン〜悪党と契約家族になった〜のキャラクター

【アリア】

・驚異的な美貌と人々を虜にする歌声を持つセイレン

・父親に虐待され続けて絶望する

【ロイド】

・バレンタイン公子

・過去でアリアを救ってくれた人物

【ソフィア】

・今は亡きアリアの母

・絶対音感を持つ美貌のセイレン

【コルテーズ伯爵】

・アリアの父親で彼女を虐待している

・セイレンであるソフィアを誘拐してアリアを身ごもらせた

セイレン〜悪党と契約家族になった〜の著者情報

セイレン〜悪党と契約家族になった〜の原作を手掛けているのはSol Leesu先生です。

代表作には「男主人公の恋のライバルは私!?」「悪女メーカー」が挙げられます。

漫画はPoya先生によるイラストで、ピッコマで配信されています。

Poya先生の他の作品は見受けられませんでした。

おそらくこの名前では初めて世に出した作品かと思われます。

セイレン〜悪党と契約家族になった〜の読者の感想や口コミ

Twitterにはこのような口コミがありました。

 

・主人公可愛過ぎるし公子かっこよすぎるし色々やばい

・絵が綺麗で控えめに言って最高

ロイドたちの元来てからアリアがみんな可愛がられて良かった

 

虐待されていたアリアが別の家に行って可愛がられる展開はありがちですが、だからこそ安心して読めるという人が多く見られました。

一度読むとアリアに夢中になってしまう他、珍しく音楽とセイレーンを題材にしたストーリーに興味を持った人も多いようです。

絵が綺麗でじっくり見入ってしまうという声も多数上がっていました。

セイレン〜悪党と契約家族になった〜の原作情報・ピッコマ以外で待たずに先読みは可能?

セイレン〜悪党と契約家族になった〜の原作は、韓国の小説「세이렌: 악당과 계약가족이 되었다」です。

カカオページで読むことができますが、日本語版が存在しません。

韓国語を訳しながら読むことになります。

セイレン〜悪党と契約家族になった〜は、ピッコマでの独占配信です。

そのため、待てば無料の作品は、待たなければ読むことができません。

待ち遠しくても、毎日1話ずつ読み進めて、他の作品と同時進行で楽しむのがオススメです。

セイレン〜悪党と契約家族になった〜を読んだ皆の感想・レビュー(※ネタバレ含む)

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

ふくれっ面のゴジさん
平均評価:  
 2 レビュー
 by ヨフィエル

アリアが美少女すぎて眼福です!
過去の経験のせいか翳りがあるのがまたミステリアスな魅力があります。絵が本当に綺麗なので、見ているだけで幸せです。
いつかアリアが心から笑える日が来るといいなと思います。

 by anri

キラキラした素敵な絵柄に惹かれて読み始めました。
セイレンとして2度目の人生を生きるアリアの必死さに心を打たれます。
誰かを幸せにするための人生があまりにも尊くて、誰かに復讐する人生があまりにも切なくて、アリアの行動が少しずつ大胆になっていくのが面白くて、目が離せません!

セイレン〜悪党と契約家族になった〜に似た作品

ゴジさん
セイレン〜悪党と契約家族になった〜を面白いと感じている人に個人的におすすめの漫画作品をご紹介します!
%