漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」は原作Plutus先生、漫画Spoon先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「ある日、お姫様になってしまった件について」60話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「ある日、お姫様になってしまった件について」59話はこちら
ある日、お姫様になってしまった件について60話の注目ポイント&考察予想
皇宮に来たジェニットは、アルフィアス公爵が忙しそうにしていたため、エメラルド宮に足を踏み入れます。
するとそこにはクロードの姿があり・・!?
クロードはジェニットに対面して何かに気づいた様子です!
ある日、お姫様になってしまった件について60話のネタバレ込みあらすじ
クロードの頭痛が消えた!?
ぼーっとするジェニット。
アルフィアス公爵は相変わらず忙しそうな様子です。
イゼキエルの代わりに皇宮を訪れたものの、暇だとジェニットは思います。
そこでエメラルド宮が目に入り、庭園に足を踏み入れるジェニット。
庭園にはかつてのような美しさはなく、一部は花が枯れてしまっていました。
すると草の上で横になっているクロードを発見し、ジェニットは驚きます。
倒れていると思い、慌てて声をかけるジェニット。
すると何故か、そこにはアタナシアの姿もありました。
クロードが目を覚ましそうになり、慌てて隠れるようにアタナシアに指示します。
そこで目を覚ましたクロード。
心配するジェニットに対し、なぜここにいるのかと不思議に思います。
しかしそこで頭痛が襲い、頭を抱えるクロード。
目を覚ます前のやりとりがクロードにも聞こえており、アタナシアが近くにいることを察します。
頭を痛めるクロードを心配しながら、もうすぐフィリックスが来ると声をかけるジェニット。
ジェニットがクロードに声をかけた途端、頭痛が止まったことに気づきます。
そこにようやくフィリックスが到着し、ジェニットにお礼を伝えます。
ジェニットはエメラルド宮に勝手に入ったことを怒られると思っていたため、安心するのでした。
ジェニットがクロードに謁見することに
クロードがアルフィアス公爵の謁見の申請を承認したと聞き、驚くジェニット。
まさか承認されると思っていなかったアルフィアスは、ジェニットを褒め称えます。
一方のジェニットは自分がクロードのお目にかかれるとは思っておらず、キョトンとしてしまいます。
結果的には良かったものの、なぜエメラルド宮に足を踏み入れたのかと尋ねるアルフィアス公爵。
言い訳をするジェニットですが、クロードから承認がおりた今、ジェニットの行動は称賛されるのでした。
アルフィアスは自身の計画が思ったより早く遂行できそうだと思案し・・!?
続きはピッコマで!
ある日、お姫様になってしまった件について60話の感想&次回61話の考察予想
なぜクロードの頭痛がジェニットに出会うことで消えたのでしょうか・・・。
一方でアタナシアが近くにいると、クロードは激しい頭痛を感じてしまうようですね。
これではジェニットがクロードに近づき、その一方でどんどんとアタナシアの居場所が奪われてしまいそうです。
次回、クロードにジェニットが会いに行くのでしょうか。
クロードのジェニットへの反応が気になるところです。
まとめ
今回は漫画『ある日、お姫様になってしまった件について』60話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 皇宮に来たジェニットは、エメラルド宮に足を運びます。そこにはクロードの姿があり、驚くジェニット。
- クロードはジェニットに声をかけられた時に、自身の頭痛が止まったことに気づきます。
- クロードへの謁見の申請が通り、ジェニットがクロードに会いに行くことになります。アルフィアスは自身の計画が順調に進みそうだと思い・・!?