
漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」479話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~479話の注目ポイント&考察予想
ヘビの群れに囲まれた状況でヘビの群れに背を向けることに抵抗がある静香と恐怖と困難を乗り越えてここまで来たプライド故に今すぐ助けてほしい次郎と意見は平行線を辿ります。
崖を登ってしがみついてる状況に限界が来てる次郎はプライドを捨てて意見を最後まで譲ることのなかった静香に薬品を渡しました。
これでヘビ退治ができると意気揚々としていたけれど…。
スピード婚~若き社長との契約~479話の一部ネタバレ込みあらすじ
ヘビ退治の薬
要求通り薬品を渡してきた次郎にお礼を言い、ヘビ退治に意気揚々とする静香は薬品をヘビの群れに向けます。
タイミング悪く風向きが変わってしまったためヘビに浴びせる予定だった薬が静香の顔に当たりました。
苦渋の決断で静香に任せたのに風向きが変わって静香に薬がかかったことに動揺する次郎。
薬の効果を見せ始める静香はその場に倒れてしまいました。
目の前で倒れた静香に声をかけ続けながら崖を登りきった次郎はヘビの群れが静香に近づかないよう薬をまきます。
離れていったヘビの群れを見送った次郎はやっと見つけることができた安堵と無茶ばかりする静香への心配をして、倒れた体を抱き抱えてキスをしました。
薬がかかった静香が目覚めるまでまだ時間はかかります。
安全な場所に静香を移動させようと考える次郎は体の痛みで咳き込みました。
海で流されたときに岩にぶつけた傷が次郎の想像以上に酷く、静香が目を覚ますまで待つしかないようです。
眠る静香はある夢を見ていて…。
スピード婚~若き社長との契約~479話の感想&次回480話の考察予想
次郎は今回そこまで活躍しなかったですね。
静香は相変わらず間が悪いというか、タイミングが悪くてかわいそうな目に遭ってます。
次郎の薬は生物相手ならなんでも通用してしまうのでその辺が怖い反面、このサバイバルでは有効になりそうです。
ただ次郎が静香を移動できないほどの負傷を負ってることが心配です。
別々の場所で遭難してるまたは避難してるメンバーの中で負傷してるパターンは初めてなので余計心配になります。
次郎と静香が合流したことで空の生存確率はこれでグンと上がりました。
キコのために絶対空を無事に帰したい静香の希望通りになりそうでその点は安心です。
ピエール伯爵達も島の上陸を目指している予定なので静香達との合流も案外早いかもしれません。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』479話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 崖を登ってしがみつく状況に耐えきれなくなった次郎はヘビ退治できる薬品を静香に渡します。
- タイミング悪く風向きが変わったためヘビの群れにかける予定だった薬が顔にかかる静香。
- 薬の効果で倒れる静香と崖を登りきってヘビ退治をする次郎。
- 海で流されたときに岩にぶつかった傷が想像以上に酷く、倒れた静香が目覚めるまで待つしかない次郎。