悪女になるしかない理由 ネタバレ24話【ピッコマ漫画】ルネに助けを求める迷子のダイウェン

漫画「悪女になるしかない理由」は原作secretrosa先生、漫画Lee Gwang Whee先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女になるしかない理由」24話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

前回のラストシーンは?
スーザンは久しぶりにご主人様に会えてとても嬉しそうですが、ご主人様はスーザンへ怪しげなアクセサリーを渡しました。

≫≫前話「悪女になるしかない理由」23話はこちら

スポンサーリンク

悪女になるしかない理由24話の注目ポイント&考察予想

ルネがスーザンを解雇して半月が経ちましたが、ルネは今もあのスーザンの言葉に怯えていました。

あれからもずっとルーデンは、今のルネに関して何かを聞いてくることはなく、どこか違和感を感じてしまいます。
今のルネはそんな違和感ばかりを考えていられずに、今回のミッションの為に大変な作業をしていましたが…。

スポンサーリンク

悪女になるしかない理由24話の一部ネタバレ込みあらすじ

ルネへの手紙

今回のミッションを達成するために、ルネは大変な作業に追われて泣きべそをかいていました。

そんなルネへブレットリーから手紙が届きます
今のルネにはブレットリーが誰なのか心当たりがない中、困惑してしまうと今日のルーデンのお客様の事が気になってしまいました。

 

そこでキャサリンに訪ねるとルーデンのお客様がダイウェンとシオンということが分かりました。

息抜きの為にバルコニーへと出たルネは、こんな良い天気ならアナスターシャと遊びに出かけたくなります。
そしてこの話を外で聞いていたダイウェンも、ルーデンに会いに行くよりもドラゴン狩りに行きたいと考えていました。

 

ルネはダイウェンともう関りを持ちたくないのに、この場から動けなくなってしまいます。

早く何事もなかったかのように部屋に戻らなければならないのに、それが出来ない…。
するとダイウェンは、屋敷内で迷子になり、ルーデンのいる場所に戻れなくなったことを伝えます。

 

ダイウェンはルネの部屋のバルコニーへやって来ると、応接室の場所を教えてもらう事にしました

応接室の場所を教える為に部屋に戻ったルネは、ここで今までの努力をダメにしてしまう事になりまして…。
ダイウェンはそんなルネのピンチを助けてくれることになりますが、ルネにはこの仕事の締め切りが今日中となっているのでのんびりしている時間はありませんでした。

 

するとこの話を聞いたダイウェンは、ルネをじっと見つめると、その理由を尋ねます。

しまったという顔をするルネは、ダイウェンに今日のミッションについて気づかれてしまったかもしれないと、急にしおらしくなってしまいました。

スポンサーリンク

悪女になるしかない理由24話の感想&次回25話の考察予想

ルネとルーデンしか知らない今日のミッションの話ですが、ダイウェンは何かを察していましたね。

ルーデンがダイウェンの今日のミッションの話に食いついていたのは、ルーデンの身近な人で同じことをしている人がいるからだと。
その話が今、ルネとの会話で繋がりましたね。

 

このままではルネが今日のミッションをしている事を、ダイウェンに気づかれてしまいます。

これに気づかれてしまったらルネは、今日のミッションをするにあたってますます任務の遂行が難しくなってしまうのではと考えてしまいました。
しかしダイウェンも同じ立場であると考えると、ミッション成功のヒントをアドバイスしてくれるような気もしてそれはそれでいいような気がしますが…果たして!?

まとめ

今回は漫画『悪女になるしかない理由』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

悪女になるしかない理由の24話のまとめ
  • ルネは今日のミッションを成功されるために、大変な作業をしていました。
  • ミッションを投げ出して遊びに行きたいルネは、迷子になったダイウェンから助けを求められます。
  • ひょんなことからルネは、ダイウェンに今日のミッションについてバレてしまいそうになりました。

≫≫次回「悪女になるしかない理由」25話はこちら

スポンサーリンク