
漫画「お金で婚約者を育てました」は原作Yeon Seone先生、漫画23先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「お金で婚約者を育てました」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
お金で婚約者を育てました33話の注目ポイント&考察予想
カルハンの交際についてエヴァンテオン公爵夫人が手を打ってくれると信じているデロッタ。
しかしただなにもしないでいるのも不安なデロッタは交際相手であるイリアに直接警告を行おうと前触れもなしにブロードン家に訪問しました。
噂に聞いていたブロードン家の庭園が噂ほどではないと高を括っていたデロッタはブロードン家の広大な敷地の洗礼が待ち受けます。
長い敷地内の道のりを抜けて本当の庭園に到着したデロッタは噂のブロードン家の庭園を前に1人で大はしゃぎし、知らせを受けてずっと待っていたイリアからは小言を言われました。
お金で婚約者を育てました33話の一部ネタバレ込みあらすじ
待たされ続けるステラ
いつまでも待たされ続けるステラは扇子に八つ当たりを繰り返し続け、門兵の聞いたことがない待たされる理由に理解が及びません。
まだ待たされ続けると理解したステラは焦ってました。
エヴァンテオン公爵夫人がカルハンとのことを解決してくれると言ってましたが不安でジッとなんかしてられません。
イリアに真正面から警告してやると意気込んだタイミングで合図の信号弾が放たれ、中に入る許可を得られました。
暴走するステラ
馬車から見える景色一面自然豊かな木々が生え、ブロードン邸に1度は行ったことがある者達全員がすごいと煽てるので拍子抜けするステラ。
本城に続く門に到着したと思いきや、本当の庭園はこの先からでした。
今まで見てきたのはなんだったのかと騒ぐステラが鋭く目をつけたのはデロッタ邸にある温室より遥かに大きいガラス温室。
ステラは侍女の制止を振り切って温室へ向かいます。
皇宮の次に庭園がきれいなのはデロッタと思っていたのにブロードンの庭園も確かにきれいでした。
イリアがステラより優位に立つことが許せないステラはせめて同じ土俵に上がろうと無断で温室に入り、見たことがない花に目を奪われ、その花を持ち帰るためハンカチに包みます。
温室以外には目もくれず一直線に向かったステラは温室を出てから自分の現在地がわからず助けを乞う羽目に…。
お金で婚約者を育てました33話の感想&次回34話の考察予想
今のところ私の中ではステラは憎めない当て馬キャラなんですよね。
エヴァンテオン公爵夫人がステラを選んだのは財力では2位のデロッタだからです。
財力1位のブロードンにいるイリアを本当は狙ってたけど、婚約者がいたことで仕方なく2位のデロッタで手を打った感が前回エヴァンテオン公爵夫人の態度から感じました。
ステラがこうしてイリアに直談判しに来たのはまさに女の直感というやつです。
エヴァンテオン公爵夫人は解決するとカルハンの交際相手を知る前まではステラの肩を持って言いましたが、交際相手が財力1位のイリアと判明した以上、エヴァンテオン公爵夫人はイリアを選ぶでしょう。
まとめ
今回は漫画『お金で婚約者を育てました』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- エヴァンテオン公爵夫人が解決してくれると信じてますが不安でジッとしてられないステラは直接イリアに文句を言いに来ました。
- デロッタ邸の温室よりも大きいガラス温室に目をつけたステラは侍女の制止を振り切って温室へ行きます。
- イリアに優位に立たれたくないステラは同じ土俵に上がるため、無断で温室に入り、見たことがない花を持ち帰るためハンカチに包みます。
- 温室を出たステラは制止を振り切って温室に来たため現在地がわからなくなりました。