
漫画「クリスタルお嬢様は男の子」は原作Jeon Eona先生、漫画nonon先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「クリスタルお嬢様は男の子」57話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
クリスタルお嬢様は男の子57話の注目ポイント&考察予想
クリスタルを連れ戻しに来るロタリの人間。
この際、クリスタルはペントリンで保護しているということを明かそうとイリアンは提案します。
ロタリの現状から、イリアンは考えがあるようです。
クリスタルお嬢様は男の子57話の一部ネタバレ込みあらすじ
ロタリからクリスタルを送り返すよう手紙が届き…
クリスタルはイリアンからこれ以上ロタリが自分を捜していないと聞いていたのに、と歯を食いしばります。
実はこの前の祭りの中に南部の人間がいて、そこからクリスタルの存在がロタリに伝わったとダミアンは説明しました。
もう少し注意を払うべきだったとイリアンは後悔し、クリスタルに謝ります。
イリアンは自分たちが一緒にいるという事実を認めようと提案します。
ロタリではクリスタルが北部にいるとだけ伝わっており、ペントリンにいることは把握していないのです。
探し出して引き渡すようにと命令されているようですが、これは口実で、断れば理由にして何かを仕掛けてくるに違いないとイリアンは考えています。
それなら、ペントリンで保護していると明かしてもいいと思っているようです。
ロタリの現状からどちらについた方がいいか明白で
イリアンはこの連絡はロタリ公爵から来たものだと明かします。
そして、今ロタリは公爵と公爵夫人の2つの勢力に分かれていると説明したのです。
公爵夫人の元に後継者である息子たちがついたため、公爵は夫人との対立に勝つために、未婚であり唯一ロタリの姓を持つクリスタルを手にいれようとしていました。
イリアンは念のため、クリスタルに後継者の座に興味があるか聞きます。
すると、思ったよりも強い拒絶の言葉を聞いたのです。
クリスタルの嫌がる態度に、嬉しくなり思わず笑みを浮かべるイリアン。
公爵夫人の方も連絡を寄越してきていて、こちらは何が何でもロタリにクリスタルを送り返すなとありました。
イリアンは、どう選択するかもう分かるだろうとクリスタルに微笑みます。
一方、ダミアンは今後のことを考え、合理的な解決方法だと思いますが、自分に相談なく秘密にしていたことが腹立たしくまだ思っているようです。
ジュリアを呼び寄せるように言うイリアン
しばらく城にロタリの人間が滞在するので、クリスタルは顔を合わせないようにとイリアンから言われます。
そして、イリアンはジュリアをここに呼ぶようにクリスタルに頼みます。
ロタリの人たちはジュリアをクリスタルと思っているのです。
ジュリアが巻き込まれることに不安を感じるクリスタルでしたが、イリアンの後押しもあって、ジュリアを呼ぶことにしたのでした。
クリスタルお嬢様は男の子57話の感想&次回58話の考察予想
クリスタルが必要なロタリ公爵に、クリスタルが不必要な公爵夫人。
クリスタルはまたロタリに振り回されようとしていますね。
しかし、これを機にイリアンはクリスタルがペントリンにいるということを明かそうとしています。
クリスタルはジュリアを巻き込むことを良しとしていないようですが、イリアンの計画に従うことにしたようですね。
イリアンの計画が吉と出るか…、ロタリとの問題もここで解決してほしいです。
次回、クリスタルの意外な姿を見られそうなので、それを楽しみにしています。
まとめ
今回は漫画『クリスタルお嬢様は男の子』57話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ロタリからの手紙でクリスタルを送り返すように言われた
- クリスタルはロタリの後継者の座を拒絶した
- イリアンはこの際にペントリンでクリスタルを保護していることを明かそうと思っている
- クリスタルにジュリアを呼ぶように頼んだ