
漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」338話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~338話の注目ポイント&考察予想
キコだけを迎えに来た蓮は、草加へ自分のさしてきた傘を渡すと、そのまま帰ろうとしますが…。
下山後のキコは、久しぶりに子供たちに会えましたが、ここであるバトルが勃発する!?
スピード婚~若き社長との契約~338話の一部ネタバレ込みあらすじ
蓮が来たら・・・
キコは、蓮にここに来ることを知らせていないのに、どうしてここが分かったのか…。
蓮のサプライズ登場には、キコは草加のことよりも、蓮しか見えていませんでした。
草加もこれについて、気づいてしまうと自分に勝ち目がないことに、眉をひそめてしまいます。
…さっきまで蓮は、キコの元へ行かないと口にしていたはずなのに…恒崎と進藤は、蓮の気持ちに振り回されてばかりでした。
蓮は、キコの迎えに来ると、自分のさしていた傘を草加へ渡します。
そして蓮は、キコと一緒に帰る為に、恒崎と進藤にあるものを用意してもらっていました。
蓮だけが傘をさして、恒崎と進藤が合羽を着ていたのには、これを用意していたからです。
そして蓮は、キコだけを連れて下山しようとするのですが、草加もおいおい…と思いながら、一緒に下山する事にしました。
…ーそれから下山したあとのキコは、久しぶりに陸と空にも会えます。
草加は、キコたち家族の仲の良い姿を見ていると、心がギュッと締め付けられてしまいました…。
香奈もキコも草加が好きになる女性は、誰もが自分ではなく違う男性の事ばかりを好きになる。
しかしこのまま諦めきれないという草加は、キコへ優しくすると…。
これには、蓮の怒りに火をつけてしまいます。
この空気を察した陸と空はキコを連れて、着替えの手伝いに行き、恒崎と進藤は見回りに行くことにしました。
部屋に残された蓮と草加は、やっと二人きりになると…ー。
スピード婚~若き社長との契約~338話の感想&次回339話の考察予想
キコを諦めたくない草加は、このまま黙っているだけなんて…とある言動を起こしました。
しかしこれがきっかけで蓮のキコへの気持ちに、火をつけてしまいます。
このままこの部屋にいるのは危険と察した陸と空は、そそくさとキコを連れて部屋を出て、恒崎と進藤もまた仕事をする振りをして部屋から出て行きました。
このおかげで、蓮と草加は誰にも邪魔をされずに、本音をぶつけ合えます。
絶対にキコ本人は、陸と空にも聞かれたくない話だと思うので、これがいいきっかけとなりそうですね。
草加だっていつまでも、自分が誰かの二番手なんて嫌だと思いますから…。
草加は、勝ち目のない勝負に挑むなんて、やはり自分のプライドを守る為とキコへの気持ちを諦めたくないからだと思います。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』338話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- キコの為に、キコだけを迎えに来た蓮は、草加に対して気遣いを見せながらもどこか塩対応でした。
- 下山するキコは、子供たちと久しぶりに再会をします。
- キコたちの姿に胸が苦しくなる草加は、それでもこのままキコを諦める事が出来ませんでした。