この子のパパは誰ですか?ネタバレ24話【ピッコマ漫画】エトリシアへの調査報告
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」24話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ルスティーナは賢いと豪語するエトリシアは、ベール卿にあるお願いをしていました。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」23話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?24話の注目ポイント&展開予想

ルスティーナの事が賢いことは分かっていても、なかなか自分が皇女という事に自覚を持ってくれません。

そこでエトリシアは、ベール卿にお願いをし子供を連れて、仕事に来てもらう事にしました。
そしてベール卿の息子と、ルスティーナの顔合わせの日…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?24話のネタバレ

たくさんの仕事をこなして

膨大な仕事を目の前に、エトリシアは、大きな伸びをしていました。

ここまでのたくさんの仕事を引き受けてしまうなら、夫がいればどんなに楽か…とエトリシアは考えています。
エトリシアは、遅い時間まで一緒に仕事をしてくれたベール卿に一日休んでもらう事にしました。

 

しかしまだまだある仕事の量に、ベール卿は申し訳なさそうにしています。

エトリシアは、翌日、ハセルの元に行く用事があるので大丈夫だと…。
ベール卿は、帰る前にハセルへ伝言を伝える事にします。

 

それからも資料に目を通しているエトリシアは、ここでキリアンに兄・キオルネがいる事を知りました

一度もキリアンの口から聞かなかった兄の存在が、エトリシアは引っかかってしまいます

ルスティーナを守りたい母の気持ち

エトリシアの部屋に、ハセルがやって来ました。

自分の仕事が終わり、エトリシアの部屋に来たハセルはある報告をしています。
数回のある事を経験しているルスティーナに、エトリシアはこれ以上の負担をかけたくはありませんでした

 

次にいつ起こるか、いつやって来るのか分からない事に、エトリシアも不安を感じています。

だからこそ、この話を知っているハセルの協力が必要になっていました
ハセルとの話を終えたエトリシアでしたが、ハセルはエトリシアへある質問をします。

 

これを聞いたエトリシアは、必死に何かを誤魔化そうとしても誤魔化せずにいると…キリアンがふと現れて助けてくれました。

キリアンのまた、エトリシアへ話があってここに来ています。

初めまして

…ーそれから休みが明けて出勤をするベール卿は、自分の息子と共に来ていました

エトリシアに、ベインは、挨拶をしてくれます。
まだ小さいのに礼儀の正しいベインにエトリシアは、関心をしてしまいました。

 

それからベインを連れて、ルスティーナのいる場所へ移動をすることにしましたが…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?24話の感想&次回25話の考察予想

エトリシアは、ルスティーナの為ならどんなことだってする!という母親としての強い意思がありました。

そしてルスティーナに何度も起きていたある事について、今回はそれを起こさせないために自ら回避する事にします。
しかし話が分からなければ、回避のしようのないエトリシアは、ハセルたちに頼んである調査をしてもらっていました。

 

ベール卿は、休みが明けて、息子・ベインと一緒に出勤をします。

ベール卿に似てとても美しい顔立ち、そして笑顔が可愛い、礼儀正しいベインは、すぐにルスティーナと仲良くなれそうですね。
しかしこのお友達作戦が、何か不吉な予感を感じてしまうのは、気のせいか…。

 

なにごともなく、顔合わせが出来るといいですね。

24話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』24話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

24話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の24話のまとめ
  • たくさんの仕事の山にエトリシアは、夫という存在が必要だと感じてしまいます。
  • エトリシアは、ルスティーナを守る為なら、どんなことでもしようとしていました。
  • ベール卿は、ベインを連れて出勤すると、ルスティーナの待つ場所へ移動する事にします。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」25話はこちら

スポンサーリンク