この子のパパは誰ですか?ネタバレ22話【ピッコマ漫画】ハセルのファンクラブ入会!?
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」22話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ハセルの訓練を見ているエトリシアは、ある女性たちの姿が気になってしまいました。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」21話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?22話の注目ポイント&展開予想

ルスティーナを連れて、エトリシアはハセルの訓練の見学に来ていました。

そしてそんな中、エトリシアはこっそりハセルの訓練を見学している女性たちを見かけると、声を掛けまして…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?22話のネタバレ

ルスティーナのパパ候補の一人

それからエトリシアは、ルスティーナを連れてハセルの訓練の見学へと行きました。

しかしここは、日差しが強くルスティーナは、その暑さに繭をひそめています。
そんな中、そっと日傘を差し出してくれたのは、ルアンという騎士でした。

 

エトリシアもまた、ルアンに日傘を差し出してもらえたことはとても助かるのですが、この日差しの中、ずっと日傘をさしてもらうのは申し訳なく感じてしまいます。

それでもルアンは、エトリシアとルスティーナの為に、日傘をずっとさし続けてくれました。
ハセルの訓練を見学しているエトリシアは、ルスティーナと話をしています。

 

…ーそんな時、この訓練場の物陰で二人の女性がハセルの訓練の様子を目をキラキラさせながら見ていました。

これに気づいたエトリシアは、ルスティーナへ声を掛けると、女性たちの為にルアンへお茶の席を用意してもらう事にします
それからお茶の席がセッティングされると、エトリシアは、女性たちをその責に通しました。

 

しかし皇女からの誘いに、のる事を戸惑ってしまう女性たちですが、そっと席に座ります。

それからエトリシアは、ハセルについて話を聞くことにしました。
ここ最近の舞踏会にて流れるハセルの噂、それは、ハセルが白仮面の男ということです。

 

ハセルの話で盛り上がる中、エトリシアは、ここへ勝手に来るのは良くないとびしっと指摘をしました

これについて女性たちも分かっている事なので、反省をしています。
しかしエトリシアはただ、この女性たちを無下にするつもりはなく、たまにお茶をしながらハセルの訓練を見るのも良くないと考えていました。

 

するとこれに何を勘違いされてしまったのか…エトリシアは、女性たちが発足させたハセルのファンクラブに入会する事になりまして…

ついある言葉をぽろっと口にしてしまった事を後悔してしまうエトリシアは、部屋に戻ってもずっと後悔をし続けていました。
するとそんな時、この部屋に、ハセルが訪ねて来ます。

 

ハセルは、今日の訓練について、エトリシアとルスティーナを心配して、来てくれました。

さすがのハセルの人気にはエトリシアもルスティーナも知らなかったとはいえど、さすがにどうなの?と指摘をしてしまうほどです。
そしてハセルとエトリシア、ルスティーナは三人で話をしているのですが、ここでルスティーナがハセルへある指摘をびしっとしました

 

幼児とは思えない指摘に対して大きく傷ついてしまうハセルですが、これについてエトリシアはなだめます。

何をしてもルスティーナは、ハセルを父親候補として認めてくれない中…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?22話の感想&次回23話の考察予想

ハセルの人気は、エトリシアもルスティーナの知らないところであったなんて…。

確かにハセルは、優しいですし身体も素敵な身体つきですし、何より顔がいいから…?
エトリシアもまた、ついこの流れでハセルの訓練を見学している女性たちへある言葉を口走ってしまいましたね。

 

エトリシアは近づきにくいはずが、本当は優しい皇女だという噂が広まれば、他の女性たちもここに来るかもしれません。

22話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』22話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

22話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の22話のまとめ
  • ルスティーナとエトリシアがハセルの訓練を見学中、ルアンが日傘をさしてくれました。
  • ハセルの人気はとても高く、皇城外にはファンクラブがあるほどです。
  • エトリシアの部屋に来たハセルは、ルスティーナからグサッとくる指摘をされました。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」23話はこちら

スポンサーリンク