この子のパパは誰ですか?ネタバレ21話【ピッコマ漫画】エトリシアを救いたくて…
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」21話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ルスティーナを叱らなければいけないはずのエトリシアですが、ある言葉には…。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」20話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?21話の注目ポイント&展開予想

ルスティーナがぽろっと口にした言葉、それは何を意味しているのか…。

これについてエトリシアは…ー。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?21話のネタバレ

ルスティーナの呟き

おやつを食べながら、ルスティーナは、ぽろぽろと目から涙を流してある言葉を呟きました…ー

するとこの涙にオロオロとしてしまうエトリシアは、ルスティーナをなだめる事にします。
それからルスティーナは、独り言を呟くようにある言葉を口にしていました。

 

それからルスティーナが呟く言葉に、エトリシアは質問をして話を聞いていきます。

ルスティーナの話を聞いているエトリシアは、デイモンド、ハセル、キリアン、ルイガー誰が父親であったとしても、最悪な結末を迎えてしまうと…
それからルスティーナは、真っすぐな目で、ある話をしてくれます。

 

ルスティーナのしている話は、本当…エトリシアは、本当か嘘かどうかよくわからなくなってしまいますが…。

それからエトリシアもまた、ルスティーナへある話をすることにします
…エトリシアは、ルスティーナの事を、ギュッと優しく抱きしめてあげるのですが…。

 

…ーそれからエトリシアは、ルスティーナへデイモンドとハセルとキリアンとルイガーの似顔絵を描いてもらいながら、先ほどの話についてもう一度、じっくりと聞いていました。

ルスティーナは、エトリシアが聞きたい大事な話だけは絶対に、してくれません
大事な話だけをしてくれないならと、エトリシアは、質問を変えてみました。

 

それからエトリシアは、ルスティーナと共にある約束をすることにします。

続きはピッコマで!!

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?21話の感想&次回22話の考察予想

ルスティーナが呟いた言葉は、子供がつく嘘ではなさそうです。

こんな真っすぐな目でそして、真面目な顔で言われてしまってはエトリシアも信じるしかありません。
ルスティーナがしていることは、ただのいたずらではなく、エトリシアを守るためのいたずらだったからです。

 

それに気づくことが出来たエトリシアは、ルスティーナを叱る事はありませんでした。

これで良かった…のかもしれませんが、このエトリシアの運命を変える為には、エトリシアはルスティーナと一緒に力を合わせていかなければいけません。
そのためにまずは、四人の父親候補であるデイモンドとハセルとキリアンとルイガーたちに会いに行かなければなりませんね。

 

そのためにまず初めには、ハセルの元へ行き、その様子を見に行くつもりなのか…?

そしてハセルはというと、エトリシアたちが来ることに、ニヤニヤが止まらない様子でしたが…果たして!?

21話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』21話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

21話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の21話のまとめ
  • ルスティーナがぽろっとこぼした言葉が引っかかるエトリシアは、この話を聞くことにしました。
  • それからルスティーナは、ぽつぽつと自分が見てきたことについて話をしてくれます。
  • これを聞いたエトリシアは、ルスティーナの話を信じて、今後についてある約束をしました。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」22話はこちら

スポンサーリンク