この子のパパは誰ですか?ネタバレ20話【ピッコマ漫画】ルスティーナのいたずら?
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」20話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

エトリシアは、ルスティーナの為に、ある話し合いをしていました。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」19話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?20話の注目ポイント&展開予想

ルスティーナの為にエトリシアは、四人と一緒にある話し合いをしています。

そしてこれを聞いたルスティーナは…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?20話のネタバレ

ママがいいのに…

それからベルは、眠くもないルスティーナを抱っこして、散歩へと連れて行きました。

するとそこには、エトリシアとキリアン、デイモンド、ハセル、ルイガーが一緒にいるところを見つけてしまいます。
それを見ているルスティーナは、それが面白くなくて…ベルから降りるとすぐに、エトリシアの元へ駆け寄ろうとしましたが…

 

エトリシアがルスティーナが転んでしまう事を心配して声をかけたのですが、ルスティーナは段差につまづいてしまいました。

しかしここで、キリアンとデイモンドとハセルとルイガーは、ルスティーナを助けます。
そのおかげでルスティーナに怪我はないのですが、エトリシアはそれを心配して、声を掛けました。

 

…それからルスティーナがここへ来たことで、エトリシアは、本題に入る事にします。

これは全てルスティーナの為…だからこそエトリシアは、ルスティーナとキリアンとデイモンドとハセルとルイガーがそれぞれの時間を過ごしてもらう事にしました
ルスティーナは、四人それぞれの話を聞くと、目をキラキラと輝かせてそして、この話に同意をすることになります。

 

やっと話が決まったところで、いつ誰と一緒にルスティーナが過ごす事になるのかという日程を決める話し合いに進みました

しかしこれを決めるという事は、もう四人は、エトリシアの部屋に勝手に行ってはいけないということなのですが…。
それからエトリシアは、これについて父へ報告に来ていました。

 

エトリシアが決めたことに、頭を抱えてしまう父ですが、まあこれに納得するしかありません。

もしこのままルスティーナの父親が見つからないときは、エトリシアは一人でも育てていくつもりでいました
その覚悟には父もまた、納得をして首を縦に振りましたが…。

 

…ーそれから話し合いを終えたエトリシアは、こそこそと何かをしようとしているルスティーナを見つけます。

ルスティーナはエトリシアに見つかってしまうと、ここで、ある部屋に連れて行ってもらう事にしました。
そしてこの部屋に入ったルスティーナは、テーブルに置かれた検査キットに手を伸ばすと、そのままその小瓶を割ってしまいます

 

エトリシアは、とりあえずメイドたちに片づけをお願いして落ち着いてからルスティーナと話し合いをすることにしました。

あきらかにルスティーナのしたことは、わざとだと気づいてしまったエトリシア

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?20話の感想&次回21話の考察予想

ルスティーナがしている事は、本当に許されない事かもしれません。

しかしルスティーナがしている事は、もしかしたら何か意味があるのかもしれませんね…。
それにエトリシアが気づくことが出来たら、ルスティーナがこんないたずらをしない日が来るのかもしれません。

 

果たしてエトリシアは、これに気づくことが出来るのか…?

20話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』20話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

20話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の20話のまとめ
  • ルスティーナは、エトリシアからある話をされました。
  • エトリシアの話を受け入れたルスティーナは、ある言動を起こします。
  • ルスティーナのしたことを怒りたいエトリシアですが、ここである言葉を聞いてしまいました。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」21話はこちら

スポンサーリンク