この子のパパは誰ですか?ネタバレ19話【ピッコマ漫画】ルスティーナは父親を知りたくない?
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」19話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ルスティーナの父親候補の四人は、ここに集まって調べる事にしたのですが…。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」18話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?19話の注目ポイント&展開予想

ルスティーナの父親って本当に、誰なのか…?

それを知るためにも、関係者以外立ち入り禁止にしある場所に集まったエトリシアたちは、ここである検査をすることになったはずなのに…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?19話のネタバレ

知らなくていい…知りたくない?

ルスティーナは、急にある言葉を口にしました。

ルスティーナの言葉を聞いたデイモンドハセルはルスティーナの指さした方を、急いで向きます。
しかしそこには誰もいないし、ルイガーもまた外にドラゴンの見張りをつけているからこそ、誰も近づけないようになっていました。

 

…それからルスティーナたちは、ある事をすることになったのですが…ー

少しの時間が経った後、ルスティーナの父親は誰か?それを知るために、ここに集まっているエトリシアデイモンドハセルキリアンルイガーは驚いてしまいます。
ここに集まっている四人ともルスティーナの父親ではなかった…?

 

しかしこの検査キットは、今は、一つしかありません。

時間があまりないデイモンドは、すぐにでも結果を知りたかったのに…そこでルイガーはある提案を口にします。
しかしルイガーの提案についてエトリシアは、納得をしませんし、ルスティーナもまた、これを大反対しました。

 

こんな話をしている時、ルスティーナのお昼寝の時間がやって来たので、一旦話を終わらせます。

部屋に戻る途中のルスティーナは、どこか不審な動きを見せていましたが…
部屋に帰ったルスティーナは、やっと一人の時間になると、その手にしていたものをどうしたらいいのかと考えています。

 

そこでルスティーナは、誰にも気づかれずにこれを始末するためにはこれしかない…とある作戦に出ました

ルスティーナの泣き声に気づいたベルは、すぐに部屋にやって来ると、お世話をしてくれます。
本当はこんな事をしたくないのに、しなければならないルスティーナは、眠くない事を理由にベルに散歩に連れて行ってもらう事にしました。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?19話の感想&次回20話の考察予想

ルスティーナの父親は、なかなか見つかりませんね…。

もしかしてここにいる誰もがルスティーナの父親ではないのか?
そんなはずはないと思うのですが、これはやはり、ルスティーナが細工をしたからかもしれませんね。

 

しかしどうしてルスティーナは、こんな細工をしたのかが気になります。

やはり、ルスティーナはまだ、父親の事を知りたくないから…?
父親を知ってしまったら、エトリシアの気持ちが自分から離れてしまうような気がするから…?

 

どちらにしてもルスティーナの作戦はうまくいき(?)、また時間をおいて父親が誰かというのを、調べる事になりました。

19話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』19話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

19話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の19話のまとめ
  • ルスティーナの父親って一体誰か、それを知るためにあるキットを使って検査をすることになりました。
  • 検査の結果、ここに集まった四人は誰一人とルスティーナの父親ではありません…。
  • それもそのはず、ルスティーナがこの検査キットにある細工をしたからでした。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」20話はこちら

スポンサーリンク