
漫画「もう新しい家族を探そうと思います」は原作YeonBi先生、絵Hojja先生、文nono先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「もう新しい家族を探そうと思います」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
もう新しい家族を探そうと思います25話の注目ポイント&考察予想
カーラが虐げられている所を、マリアンメイド長が上から見ていました。
そこに医師のグランツが来ます。
グランツは、物知り顔でみんなあなたの画策ですよね?と笑いました。
マリアンはグランツに忠告します。
あなたが先代公爵に何をしたのか知っているのよ?
グランツが調合した薬は、マネール公爵によって指示されたものなのです。
でもグランツは、マリアンに屈することはありませんでした。
もう新しい家族を探そうと思います25話の一部ネタバレ込みあらすじ
侍女のカーラがマネール家に来たのは14歳の頃でした。
他の屋敷で使用人だったカーラは、奴隷としてマネール家に連れて来られたのです。
カーラはマネール家でも、非道の扱いを受けました。
マリアンメイド長を始め、家族がいないカーラはいろんな虐げを受けても耐えるしかありません。
でもそんな待遇を受けているのはカーラだけではありませんでした。
マネール家の子であるレティシアもまた、父親や兄のフィリップから虐げられていたのです。
特に後継者となっていた兄のフィリップはレティシアに辛く当たります。
マリアンメイド長は、カーラをレティシアの専属侍女に命じました。
それが、カーラにとって転機だったのです。
虐げられているカーラは、それを払拭する為に会えてレティシアに非道の扱いをしました。
レティシアに当たり散らしている間だけ、カーラは優越感に浸っていられるのです。
そのカーラが使用人に体罰を受けていると、レティシアはカーラを庇いました。
彼女は私物を盗んだりしないわ!
カーラは、レティシアに感謝します。
一方で、レティシアもこれでカーラを服従できたと思いました。
彼女にはアメとムチが必要だったのね・・・
レティシアは人の扱い方を知ったと、クスっと笑ったのでした。
続きはピッコマで!
もう新しい家族を探そうと思います25話の感想&次回26話の考察予想
医師のグランツは、どうも怪しい雰囲気を醸し出しています。
マリアンメイド長にも屈することはないようですね。
そのグランツは、どうやらレティシアの味方でいるみたいです。
そして、そのレティシアはカーラを服従させることができました。
レティシアは、人を服従させるには、アメとムチが必要だと分かり今回実行したようです。
カーラも、これからレティシアにとって有能な部下になるようですね!
まとめ
今回は漫画『もう新しい家族を探そうと思います』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 医師のグランツはマリアンメイド長に何でも知っていると話しました。
- マリアンもグランツが何をしたのか知っていると言いましたが、グランツが屈することは無かったのです。
- グランツは、レティシアの方を信用していたのです。
- そのレティシアはカーラを使用人から庇いました。
- カーラが私物を盗むことなど無いと、カーラを連れて帰ることにしたのです。
- レティシアにヒドイことをしていたカーラは反省しました。
- そして、レティシアに忠誠を誓うことにしたのです。