漫画「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」は原作GOYA先生、漫画inui先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」105話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」104話はこちら
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです105話の注目ポイント&考察予想
会議が終わって宮に戻ってきたエルドリアの所に、ロビアとナドリカがきました。
2人は、エルドリアの疲れを取ろうとベットに彼女を寝かせます。
ドキドキしているエルドリアでしたが、ナドリカが彼女に熱があることに気が付きます。
大丈夫と思うエルドリアでしたが、急に傷が疼きだしました。
そして、そのままエルドリアは倒れてしまったのです。
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです105話の一部ネタバレ込みあらすじ
エルドリアは夢を見ていました。
でも夢は妙にリアルで現実との区別がつかないくらいです。
その夢の中で、エルドリアは玉座に座っていて、その前にはユリエルがいました。
ユリエルは悔しそうな顔をして、エルドリアに言いがかりをつけています。
夢の中のエルドリアは、これで良かったのと言って、ユリエルを処刑しました。
でもその瞬間、エルドリアはビクッとします。
倒れていたのはユリエルだけではなかったのです。
エッセンやロビアなどエルドリアが大切に思う人達がみんな倒れていました。
その中にはナドリカもいたのです。
エルドリアはナドリカを抱きかかえて叫び声をあげました。
その瞬間夢から、エルドリアは目が覚めます。
エルドリアはベットで主治医から診察を受けていました。
ホッとしたエルドリアは、時間が経っていて、すでに朝になっていることに気が付きます。
姫様には朝一で会議があるのに・・・
ロビアとナドリカはエルドリアの容体を気にして、会議を何とかしようと相談していました。
でもエルドリアは、大丈夫だと話してベットからでます。
そして、エルドリアはロビアにあることをお願いしました。
それは、ロビアにパーティに出てもらい、ユリエルを監視することです。
ロビアはイヤでしたが、エルドリアの指示に従ってパーティに出席しました。
そんなロビアに、ユリエルが近づいてきたのです。
続きはピッコマで!
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです105話の感想&次回106話の考察予想
ついにエルドリアの傷が悪化してしまったのでしょうか?
熱が出て、眠ってしまったエルドリアでしたが、その中で夢を見ます。
夢の内容は、エルドリアが望んだ世界なのでしょうか?
ユリエルのことは分かりますが、エルドリアが寵愛している男性がみんな倒れています。
これは、エルドリアの世界に中にいた、神様が言っていたことと関係があるのかもしれません。
でもエルドリアは、まだ夢の内容を気にいている時間はありません。
まずは、ロビアがユリエルのことを監視することになりました。
もうユリエルのことが苦手なロビアですが、無事に任務をこなすことができるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『逆ハーレムゲームの中に落ちたようです』105話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 宮に戻ったきたエルドリアでしたが、熱が出て傷の痛みで倒れてしまいました。
- 眠っているエルドリアは夢をみます。
- その中で、エルドリアはユリエルだけではなく、他の寵愛している人間が全員倒れていました。