悪女の恋人は主人公様 ネタバレ50話(漫画)遠征先の城で疲れ果てたユニフェたちを出迎えたのは一体?

漫画悪女の恋人は主人公様は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」50話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

怪物退治の後、つかの間の休息。

お風呂に入ろうと立ち寄った洞窟の中で、ひょんな駆け引きからイシードの心と体に火をつけてしまったユニフェ。

 

かわいいイシードの誘いを断れずに、ラブシーンへ突入してしまった前話。

 

イシードの相変わらずの底なし体力に魂を抜かれたユニフェでした。

2人きりの時間を過ごしたおかげで、お互いのがさらに深まったようでなによりです。

 

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」49話はこちら

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 50話の見どころ・考察予想

遠征先に到着、そこでイシードを待っていたのは?

つかの間の休息を楽しんだ、イシードとユニフェ。

その後ゆっくりする間もなく、遠征先に馬を走らせます。

 

やっと城に到着したと思ったら、なんとそこで出迎えたのは?

割り当てられた301号室に向かう

城に到着して休憩する部屋をそれぞれ割り当てられます。

ユニフェとラエルは同室の301号室になりました。

 

同部屋にはあと2人います。

さて、誰と同室になったのでしょうか。

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 50話のネタバレ込みあらすじ

どうして遠征先にカシアンが…?

やっとの思いで遠征先の城についた一行。

もう心も体もヘトヘトです。

 

そこで、イシードを待っていたのは、なんとカシアンでした。

 

怪物退治で大変だったユニフェたちに向かって、何チンタラやってんだと悪態をつくカシアン。

 

その言葉に、クタクタのユニフェとラエルの怒りは絶好調に。

今にも呪い殺しそうな勢いで睨みます。

 

イシードが、なぜわざわざ遠征先まで訪ねてきたのかと聞くと、何やらを手渡します。

 

急ぎ伝えなければいけない用件があったようです。

 

その内容を確認したイシードの顔色が悪くなるのをユニフェは見逃しませんでした。

 

紙に書かれた内容が気になるユニフェ。

イシードが心配になります。

やっと部屋で休憩できる…

遠征中、ずっと馬に乗り続けて体はボロボロ

みんな早く休みたいと急いで割り当てられた部屋へ。

 

ユニフェとラエルが部屋をノックすると、1人目のルームメイト「エマ・オリベット」がテンション高めで出迎えます。

 

そのテンションに少し引きぎみのラエル。

 

そして、エマが2人目のルームメイトを紹介しようと、お風呂のドアを開けると、お着替えの真っ最中でした。

 

頭をグリグリされて怒られるエマ。

そして、2人目のルームメイトは「リニア・クラトル」でした。

お風呂の水が出ない…

しかし、リニアは何故か沈んでいる様子。

なんと、お風呂の水が使えなかったのです。

 

それに気がついたユニフェが水を用意してあげます。

大喜びのリニア、早速ユニフェが溜めたお風呂に。

 

お風呂に水を張っている間に、ラエルとエマは仲良くなった様子です。

2人の話し声を聞きながらウトウトするユニフェ。

 

リニアがお風呂から出てきた後、ユニフェがとても疲れていることに気が付くエマ。

先にお風呂に入るように伝えます。

 

みんなの優しい言葉に甘えて、先にお風呂に入るユニフェ。

しかし、自分が準備した水はとても冷たく、この前イシードと入ったあたたかいお湯が恋しくなります。

 

こんな時にイシードがいればあたたかいお湯に入れるのに…。

涙を流すユニフェでした。

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 50話の感想&次回51話の考察予想

遠征はとても大変なんですね。

私は、馬に乗ったこともないので想像がつきませんが、みんなのこの疲れよう。

 

イシードが最初、ユニフェも遠征に参加すると言った時、大反対したのも納得がいきますね。

 

やっとの思いで、遠征先の城に到着したのに、みんなに嫌われているカシアンがお出迎えして、さらに悪態まで…。

 

これは、みんなに嫌われるわけですね。

 

イシードはユニフェの前ではあんなにかわいい笑顔を見せるのに、ほかの人には冷静で冷ややかな態度しかとりません。

カシアンの前では、さらに冷たいように感じますね。

 

そんなカシアンから手渡された

一体何が書かれていたのでしょうか。

 

それにしても、お風呂の水が出ないとは、どんだけ不自由な場所なんでしょうか。

部屋があるだけありがたいのかもしれませんが、こんな環境だと水の魔法使いは重宝されそうですね。

 

しかし、どんな魔法も1つだけで全てを解決する事はできません。

ユニフェが水を準備して、イシードがその水を火であたためて初めてお湯に入れるのです。

 

何もない平和な毎日を生きていると、自分1人の力で生きているように勘違いすることもありますが、1人では解決できないことに出くわした時、初めて他人の力のありがたさに感謝できますね。

 

イシードがユニフェだけでなく、他の仲間にも心を許せるようになればいいのですが。

 

暗い過去からなかなか解放されないイシードですが、ユニフェのあたたかさで少しずつ変わってきているのは間違いないでしょう。

 

今後の2人の関係がさらに深まっていくと同時に、他の仲間たちとの関係の変化も気になりますね。

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」51話はこちら

 

スポンサーリンク