
漫画「お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける」は原作ギリン先生、漫画HÆON先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける」89話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける」88話はこちら
お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける89話の注目ポイント&考察予想
ルルの次のクエストは、パエラトン公爵家の長男であり、冷酷で有名なゼオンの攻略でした。
ルルは、子どもらしい純粋なかわいい少女としてゼオンに愛嬌をふりまきますが、ゼオンには感情というものがないようで、全く通じません。
パパの公爵に作ってもらったプリンを叩き押されて、公爵が作るよりもパティシエが作った方が味も良いし効率的だと言い放ったゼオン。
他人とも家族とも心を通じ合わせる関係を持ったことがないようです。
ルルは、ゼオンの部屋に入り浸って新しい作戦を思いついて・・・。
お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける89話の一部ネタバレ込みあらすじ
ゼオンにロマンスを感じる令嬢たち
ゼオンはいきなりルルの手を取り、あなたの心の傷がわかるのは自分だけだと訴え始めました。
ゼオンがモンスターを討伐するのは、皆の幸せのためで、自分はあなたを理解しているといいだします。
ルルは、これはゼオンを狙う女性たちが、ゼオンに言いよる時のセルフだとわかりました。
孤高のイケメンに対して、世の中の令嬢は心惹かれるようです。
ルルは、自分はそんなことは全く思っていないし、ゼオンに心の傷などないと断言しました。
他人と関わらないゼオンが傷つくわけないし、モンスター討伐も、ただ楽しいからやっているだけだと笑います。
ゼオンを理解するつもりのないルル?
ゼオンは、ルルは自分を理解しようとしないのかと驚きました。
ルルは、何も話そうともしないゼオンとどうやって分かり合うのかと笑いますが、兄だからゼオンのことを知りたいというのです。
ルルはゼオンの部屋のソファで寝てしまいました。
ゼオンは、魔気を持たない他人が近くにいるのが嫌なのですが、不思議とルルにはそれを感じません。
自分を知っていきたいというルル、ゼオンはルルの頬に触れようとしました。
壁ドンスキルの発動
すると壁ドンスキルが発動したのか、突然目が覚めたルルがソファにゼオンを押し倒します。
焦るルルに、ゼオンは面白くなるのでした。
イクシオンとアレスは、最近はルルがゼオンのところばかりに言っているとむくれています。
ゼオンは神経質で長い間誰かと一緒にいるのは耐えられないはずなのに、ルルは特別なのかと・・・。
お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける89話の感想&次回90話の考察予想
ロマンスファンタジー小説でよくある設定の、心に傷を持つ孤高のイケメン主人公。
それを信じているロマンスに憧れる令嬢たちは、公爵家の嫡男でイケメンのゼオンに自分がその傷を癒してあげると言い寄っているようですね。
ルルは他人と関わらないゼオンには心の傷はないと断言しましたが、本当にそうなのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『お嬢様はコインでロマンスファンタジーを駆け抜ける』89話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ゼオンの部屋にせっせと通うルル。
- ゼオンはロマンスファンタジーに出てくる心の傷を持ったイケメンとして、令嬢たちにかなり言い寄られているようです。
- ゼオンには心の傷などないけれども、兄だから知りたいと思っているルル。