スピード婚~若き社長との契約~ネタバレ524話【ピッコマ漫画】顔合わせの段階ではない静香と次郎

漫画スピード婚~若き社長との契約~はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「スピード婚~若き社長との契約~」524話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

前回のラストシーンは?
キコのおかげで静香と榊教授の話し合いは乗り切れて…。

≫≫前話「スピード婚~若き社長との契約~」523話はこちら

スポンサーリンク

スピード婚~若き社長との契約~524話の注目ポイント&考察予想

言葉がわからなくて話ができなかったことを知ったキコはまず平山夫妻に話を聞き、事情を説明すると理解を示して次郎を連れて帰っていきました。

そして次に榊教授に次郎とその両親が来た事情についてと静香と次郎の関係について説明します。

 

榊教授が気に入っていた二階堂社長がどれほど自分を傷つけてきたのか静香が話しました。

静香の強い思いで考えを改めたもののまだ次郎のことを知らない榊教授は結婚の許可を出すつもりはありません。

 

キコがいてくれたおかげで榊教授との話し合いもまとまり残すは平山夫妻との説得で…。

スポンサーリンク

スピード婚~若き社長との契約~524話の一部ネタバレ込みあらすじ

平山夫妻に再度説明

ホテルにいる平山夫妻にキコは改めて事情を説明します。

説明を聞いた上で平山先生は次郎の行動に問題があると認め、なんのために来たのかと夫妻は思いました。

 

榊家で事前に伝えていた、恋人同士でもまだ結婚は決まってないことを再度認識してもらいます。

今日の本当の予定、そして両家顔合わせの段階に2人はまだ至ってないと説明しました。

すでに顔合わせと周知させているのでなにもしないまま帰るわけにはいかない平山夫妻はキコの助力を求め、求められたキコは結婚する上で当たり前なことを伝えるしかなくて…。

次郎が狙われている?

突如聞こえた銃声のあと、次郎が狙われていると平山夫妻に報告しに来たボディーガード達。

ホテルから出てきたキコはボディーガードと話をしている静香を見つけ、気が動転してる静香から事情を聞きます。

 

次郎を放っておけないと駆け出す静香をキコは引き留めようとしたところ、ボディガードの1人にキコは平山夫妻と安全な場所へ避難するよう誘導されます。

食い下がるキコにボディガードは語気を強め、避難するしかないキコは次郎と静香の無事を祈るしかなくて…。

スポンサーリンク

スピード婚~若き社長との契約~524話の感想&次回525話の考察予想

平山夫妻も大概図太いですよね…。

例え親族に次郎とその恋人の親と顔合わせしに行くと話していたとしても次郎の暴走による手違いと言えばすむはずです。

 

誠意を見せるなどなんだの言ってても静香の気持ちを無視してるのが次郎なのが遣る瀬ません。

静香は次郎と結婚したくないなんて一言も言ってないのになんでもう少し待ってあげようと思わないのでしょうか。

 

キコ達のプロポーズと妊娠に触発されたとしても当事者の静香の意思を無視して推し進めれば後々遺恨が残ります。

次郎に比べたらまだマシなのかもしれないし二階堂夫妻と比べるまでもないいい人だとわかっていても静香の気持ちをもっと尊重してあげてほしいです。

まとめ

今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』524話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

スピード婚~若き社長との契約~の524話のまとめ
  • ホテルにいる平山夫妻に改めて事情を説明するキコ。
  • 恋人同士でもまだ結婚は決まってないことを再度認識してもらったあと、今日の本当の予定、そして両家顔合わせの段階に2人はまだ至ってないことを説明。
  • 顔合わせと周知してきた平山夫妻はこのままなにもしないで帰るわけにはいかないためキコに助力を求めました。
  • 次郎は何者かに狙われています。

≫≫次回「スピード婚~若き社長との契約~」525話はこちら

スポンサーリンク