漫画「もう新しい家族を探そうと思います」は原作YeonBi先生、絵Hojja先生、文nono先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「もう新しい家族を探そうと思います」29話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
もう新しい家族を探そうと思います29話の注目ポイント&考察予想
レティシアをかばうイーライを見て、ルビヤン卿はまたも誤解しました。
お前たちつながっていたのか!
ルビヤン卿は頭が混乱して、正気を失っているようでした。
このことをマネール公爵にも言いつけてやる!
イーライはルビヤン卿を気絶させました。
アイツはこのままにしておこう・・・
そういって、イーライはレティシアを連れ出そうとしました。
でもこのままだと・・・
レティシアはこのままだと騒ぎが起きるのでは?と心配します。
でもイーライは笑いました。
今神殿は別の事件で大騒ぎだから大丈夫だと思う!
神殿では記憶を消された司祭と壊れた精霊石を見て、神官たちが大騒ぎになっていたのです。
もう新しい家族を探そうと思います29話の一部ネタバレ込みあらすじ
イーライは偶然忍び込んだところで、ウィンター家のジャンヌと悪魔のリリスを見ました。
彼女達も因縁があるのだろう・・・
イーライはネルバート家とウィンター家の因縁を考えていました。
両家も、縁を通じ合ったことがあるのです。
それはジャンヌの母親であるテレサ・ウィンター伯爵とダンダリアン・ネルバート侯爵でした。
2人は、両想いでお互いに惹かれあって結婚したのです。
テレサはダンダリアンから愛されて、幸せな生活を送っていました。
でも幸せは長くは続かなかったのです。
あくまで、地位がテレサの方が上だったので、ダンダリアンは下に見られることが多くありました。
それがダンダリアンのプライドを傷つけたのです。
そして、ダンダリアンは浮気をしてテレサを裏切りました。
最初はテレサは子供達の為に、ダンダリアンを父親として許そうとします。
でもダンダリアンは子供達を逆に人質に取ったのです。
そして、爵位をよこせ!と要求してきました。
テレサは、その瞬間ダンダリアンを許さないと決めたのです。
続きはピッコマで!
もう新しい家族を探そうと思います29話の感想&次回30話の考察予想
イーライが偶然ジャンヌとリリスを見ましたが、ウィンター家とネルバート家にも確執があったのですね。
最初は、お互い惹かれあった両想いだったのに、それぞれの立場からダンダリアンはテレサを裏切ることになってしまいました。
それをテレサは最初は許そうとしたのに、ダンダリアンはさらにテレサの気持ちを逆なでする行動を取ってしまいます。
子供達に手を出されたら、母親として許すことはできませんよね!
テレサとダンダリアンの争いは、どんな結末を迎えたのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『もう新しい家族を探そうと思います』29話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ルビヤン卿はレティシアを責め続けました。
- イーライはルビヤン卿を気絶させて、レティシアを連れ出そうとします。
- イーライは、偶然ジャンヌとリリスを目撃していました。
- 過去に起こったネルバート家とウィンター家の確執をイーライは思い出していたのです。