漫画「悪女のお見合い相手が完璧すぎる」は原作Chae JOOA先生、文Nextlevelstudio、漫画Joohong先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪女のお見合い相手が完璧すぎる」36話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
悪女のお見合い相手が完璧すぎる36話の注目ポイント&考察予想
イボンとお見合いをしたことで、ラッドナインには大量の求婚状が届いたようです。
ラッドナインはイボンとうまくいくと誰も考えないことを不思議に思います。
それを聞いた幼少期乳母だったマリアンヌは、ラッドナインがイボンのことを想っていることを知り、驚くと同時に喜んだのでした。
イボンとの関係は思ったようなものではないようですが、ラッドナインは宴会で距離が縮まることを願っているようです。
悪女のお見合い相手が完璧すぎる36話の一部ネタバレ込みあらすじ
ラッドナインはイボンに片想い!?
ラッドナインが不在の間に求婚の手紙がたくさんたまってしまったと、幼少期の乳母であったマリアンヌが持ってきます。
その量に唖然とする中、マリアンヌはラッドナインがお見合いをしたことで、他の者たちもアプローチが始まったのだと説明します。
門の所にいたのは、そんな者が娘を連れて押しかけてきたからなのでした。
ラッドナインは何故皆、イボンとうまくいくと考えないのか首を傾げます。
それを聞いたマリアンヌはポカンと口を開けて黙り込んだのです。
ラッドナインがイボンとうまくいっていて、今後も関係の維持を頑張りたいと思っていると語ったことに、マリアンヌはたいそう驚きました。
少し詳しく話を聞いたところで、マリアンヌはラッドナインが片想いをしているとまた驚きます。
ラッドナインはその結論には少し納得がいかないようです。
マリアンヌは今から言う3つのうち1つでも当てはまっていたら、両想いの可能性があると言います。
しかし、どれも当てはまることはありませんでした。
そわそわ落ち着かなくなったラッドナインに、マリアンヌは宴会でエスコートをすることを持ち出します。
宴会こそ男女の距離が一番近付くものだと言い、ラッドナインは気を取り直して、急いで首都に戻らなければと思ったのでした。
リアナの行方は…
イボンは、屋敷でリアナを探していました。
どこにも姿が見つからないことを不思議に思いながら、手に持った荷物を見下ろします。
試作品としてロディア草の入浴剤が届いたので、早く試したかったのです。
もしかして外に出たのかと思い、外も片っ端から捜してみようと急ぐイボンに、背後からバーデンが声を掛けます。
イボンは秘書のリアナがいなくなって捜していると説明します。
するとバーデンはイボンが表情を変えるようなことを言ってのけたのでした。
悪女のお見合い相手が完璧すぎる36話の感想&次回37話の考察予想
ラッドナインはイボンに本気なのがとても分かる内容でしたね。
マリアンヌとのやり取りは他の者たちと違って、何だか可愛らしい面が見えてよかったです。
ラッドナインの幸せを心から願っているマリアンヌというキャラも、とてもよく感じました。
ラッドナインの気持ちはもう少しでイボンに届きそうなのですが…、宴会でどうなるのかとても楽しみですね!
そして、ロディア草の入浴剤の試作品が届きましたね。
原作通り、これでリアナの皮膚病が治ればいいのですが…、リアナの行方も気になります。
次回も楽しみです!
まとめ
今回は漫画『悪女のお見合い相手が完璧すぎる』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ラッドナイン宛に求婚状がたくさん届いた
- ラッドナインの話を聞き、彼が片想いをしている可能性が高いと思ったマリアンヌ
- ラッドナインは落ち着かなくなるが、宴会で最も男女の距離が近付くと聞き、気を取り直した
- ロディア草の入浴剤の試作品が届き、リアナを捜すイボン
- どこにもリアナが見つからないところに、バーデンが声を掛けてきた