この子のパパは誰ですか?ネタバレ25話【ピッコマ漫画】ルスティーナの初めての友達
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」25話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ルスティーナとベインの初めての顔合わせは、うまくいき、すっかり仲良くなりました。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」24話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?25話の注目ポイント&展開予想

エトリシアとベール卿のおかげで、ルスティーナにはベインという素敵な友達が出来ました。

子供同士、最初は緊張をしながらもすぐに打ち解ける事が出来て良かったです!
そんな子供たちに、ホッとするエトリシアとベール卿は、その姿を近くで見守る事にしたのですが…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?25話のネタバレ

ベインと初めての顔合わせをするルスティーナ

…それからご機嫌に本を読んでいるルスティーナの元へ、エトリシアはベール卿とベインと共に行きました。

それからもじもじするベインをルスティーナへ紹介をするエトリシア。
するとルスティーナもベインを見ると、すぐに目をキラキラさせました。

 

…ーベインとルスティーナは、すぐに本を通して仲良くなってしまいます

親であるエトリシアとベール卿のフォローは、必要ないほどに…。
そのために、エトリシアとベール卿はお茶をしながら、仕事の話をしています。

 

エトリシアとベール卿は、優秀な子供たちがいるこの国は、これからも安心できると思っていたのですが…。

この庭園にドラゴンたちが、庭園の屋根を破壊して入って来てしまいました。
さすがのこれには、エトリシアもまた、庭園を全て破壊されたくなくて激怒します。

 

ドラゴンたちがここに来たのは、ルスティーナへ用事があったからでした

今日はルイガーが、ドラゴンの教育係であるロセルとテイルを連れて来ています。
今のルスティーナがどれくらいの発達があるのか、と…。

 

そして今日はここにもう一人、ドラゴンの子供・イアンも来ていました。

エトリシアは、ドラゴンというだけで怯えてしまっているルスティーナの為に、イアンとロセルとテイルへあるお願いをします。
それからエトリシアは、ルイガーだけを残して、どうしても聞きたい話をしていました。

ドラゴンの住処

しかしルイガーたち、ドラゴンが住む場所は、人間にはそう簡単に見つけられる場所ではありません…

だからこそ、ルイガーは心配はいらないというのですが、エトリシアが心配をしているのは、ルスティーナを狙っている人たちの存在です
そしてルイガーは、エトリシアの話を聞くと、突然ドラゴンの姿になってどこかへ飛んで行ってしまいました。

 

さすがのエトリシアもこれを引き留める事が出来ずに、唖然と見守るしかありません。

エトリシアは、これからもまだ大事な仕事が残っているので、あとの事はベール卿へお願いをすることにしました。
しかしその時、ルスティーナがある事をしてしまいまして…。

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?25話の感想&次回26話の考察予想

ルスティーナの友達になったベインは、歳が近いこともあり、すぐに打ち解ける事が出来ましたね。

これからもずっとルスティーナとベインは、とても仲の良い友達になれそうです。
この様子にエトリシアもベール卿もホッとするのも束の間、なんとここにルイガーがドラゴンたちを引き連れてここに来たからです…。

 

ルイガーは、ルスティーナへ用事がありここに来たのですが、これがきっかけでこの庭園であることが起きてしまいます。

どうしてルスティーナがこんな事をしてしまったのか…それは、次回分かる事かもしれませんね。

25話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』25話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

25話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の25話のまとめ
  • ルスティーナとベインは、最初はぎこちなくてもすぐに、仲良くなりました。
  • エトリシアとベール卿がお茶をしている時、ルイガーたちがやって来ます。
  • ルイガーは、ルスティーナにドラゴンの素質があるかどうかそれを調べに来ていました。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」26話はこちら

スポンサーリンク