この子のパパは誰ですか?ネタバレ23話【ピッコマ漫画】ルスティーナのお友達候補
スポンサーリンク

原作Hidden moon先生、漫画SPOON COMICS先生の作品・漫画「この子のパパは誰ですか?」はピッコマで絶賛配信中です。

「この子のパパは誰ですか?」23話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

ハセルの追っかけの女性たちは、皆、エトリシアのおかげで落ち着きを取り戻していましたが…。

≫≫前話「この子のパパは誰ですか?」22話はこちら

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?23話の注目ポイント&展開予想

エトリシアのおかげで、ハセルのファンクラブの女性たちは大人しくなりました。

そしてそんなエトリシアは、ハセルの妹・セリアンからある贈り物を受け取っていましたが…。

スポンサーリンク

hこの子のパパは誰ですか?23話のネタバレ

エトリシアへの贈り物

エトリシアの元には、たくさんの招待状が届いていました。

そしてこの中には、セリアン公女からの招待状はなく、代わりに手紙が届いています
セリアンは、ハセルの追っかけの令嬢たちを大人しくしてくれたエトリシアへお礼のプレゼントを送ってくれました。

 

エトリシアは、そのセリアンから届いたプレゼントを、ルスティーナへも見せています。

とてもキラキラとした髪飾りに、ルスティーナは目をキラキラと輝かせていました。
セリアンのプレゼントをルスティーナも気に入ってくれたことで、エトリシアはセリアンへお礼の手紙を書くことにします。

 

そんな話をしている時、ルスティーナがエトリシアへある人物の記事を見せます。

ルスティーナは、エトリシアにある人物についてあるお願いをしていました
エトリシアはこんな事よりもと、ベルにルスティーナを宮殿案内をしてほしいことをお願いします。

 

今のルスティーナの興味は、かっこいい男性とお菓子、そして金品なので…ー

そこでエトリシアは、ルスティーナがこれから過ごす事になる場所へと連れて行きました。
目をキラキラと輝かせるルスティーナへエトリシアは、ある話をしています。

 

付き添ってくれるベール卿にある事を頼むと、ルスティーナはますますくらくらとしてしまいました。

この話をしながらエトリシアは、ルスティーナへ同年代のお友達を作りたいと考えています
そこでベール卿の子供を明日からここに連れて来てもらう事にしました。

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

この子のパパは誰ですか?23話の感想&次回24話の考察予想

ルスティーナは、セリアン公女からのプレゼントをとても気に入っていました。

そしてそんなセリアンもまた、エトリシアのおかげでハセルへの追っかけをする令嬢たちが落ち着いてくれたことに、ホッとします。
エトリシアのその言葉が、令嬢たちの暴走を止めてくれました。

 

エトリシアは問題を一つ一つ解決をしていく中、ルスティーナに皇女としての自覚を持ってもらう事とお友達を作る事にします。

そこでベール卿の子供と一緒に、仲良くしてもらいたいエトリシアはベール卿へある命令を出しましたね。
これがうまくいけば、ルスティーナに初めての同年代のお友達が出来る事になります。

 

しかしルスティーナは、同年代の子供たちと比べて、どこか頭が抜群に優れている!?

からこそ、どんなお友達が出来るのか、気になります。

23話まとめ

今回は漫画『この子のパパは誰ですか?』23話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

23話の内容をサクっとまとめると

この子のパパは誰ですか?の23話のまとめ
  • エトリシアとルスティーナは、セリアンからお礼のプレゼントを受け取っていました。
  • ルスティーナは自分が皇女としての自覚がないことに、その証拠を見せる事にします。
  • それからエトリシアは、ルスティーナの友達を作りたい為に、ベール卿へお願いをしました。

≫≫次回「この子のパパは誰ですか?」24話はこちら

スポンサーリンク