悪女のお見合い相手が完璧すぎるネタバレ30話【ピッコマ漫画】互いにときめく、イボンとラッドナイン

漫画悪女のお見合い相手が完璧すぎるは原作Chae JOOA先生、文Nextlevelstudio、漫画Joohong先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女のお見合い相手が完璧すぎる」30話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

前回のラストシーンは?
情報ギルドへ帰ったキャロルは、伯母のギルド長にイボンから頼まれたことを依頼します。すぐに動いてくれる伯母を待つ間、ある依頼書を目にしたのでした。

≫≫前話「悪女のお見合い相手が完璧すぎる」29話はこちら

スポンサーリンク

悪女のお見合い相手が完璧すぎる30話の注目ポイント&考察予想

会議を終わらせ駆けつけた先で、メイド長からイボンが受けた仕打ちを聞いたラッドナイン。

彼は大急ぎでイボンの乗る馬車を追いかけます。

イボンの馬車に追いついたラッドナインは、今日の非礼を詫び、そして訪問の用件をイボンに尋ねます。

 

イボンはプレゼントに万年筆を用意していました。

プレゼントに喜んだラッドナインはディナーを誘います。

今日は忙しいと知っているイボンは、迷惑になると遠慮しますが、ラッドナインは迷惑ではなく、むしろ胸がドキドキして止まらないと言い…。

スポンサーリンク

悪女のお見合い相手が完璧すぎる30話の一部ネタバレ込みあらすじ

イボンの幻聴ではなく…

馬車での帰り道、落ち込むイボンをユデラが励まします。

イボンはラッドナインに会えなかったことに落ち込んでいるのではありませんでした。

ラッドナインの親切心を勘違いして、自分が誰からも愛される人になった気でいたことにショックを受けていたのです。

 

自分は何一つ変わっていない悪女で、誰からも歓迎されない人物だと思い知ったのでした。

その時、イボンの耳に幻聴が聞こえてきます。

しかし、その声はユデラにも聞こえており、馬車の外を確認したユデラがイボンに確認するように言うのです。

窓を開け顔を出したイボンは、馬車を全速力で追いかけてくるラッドナインの姿を見たのでした。

ドキドキが止まらない2人

追いかけてきてくれたという事実に、さっきまで落ち込んでいたのが嘘のように舞い上がってしまうイボン。

ラッドナインはきちんともてなせなかったことを謝り、挽回するチャンスをくれないかとイボンにお願いしにきたのでした。

ラッドナインの優しさにときめくイボン。

 

後日また招待するとお互いに約束し、ラッドナインは今日訪ねてきた理由を尋ねます。

イボンはきちんとお礼をしたかったと、ポケットの中から小さな箱を取り出したのです。

箱の中には万年筆が入っており、イボンからのプレゼントは嬉しいと微笑み、やはりお礼に今日ディナーをと約束を取り付けようとするラッドナイン。

 

そして、迷惑だと遠慮するイボンの手を取り、ラッドナインは自身の胸へその手をあてがったのです。

ドキドキがとまらないと恥じらうように視線を逸らすラッドナインに、イボンもドキドキしながらその言葉の真意を尋ねます。

その時、2人の前に馬車が一台止まりました。

 

黄金色に輝く馬車から降りてきたのは、アドリアン皇太子。

アドリアンはイボンに手渡したいものがあったようです。

彼が差し出したのは思いがけないもので…!?

スポンサーリンク

悪女のお見合い相手が完璧すぎる30話の感想&次回31話の考察予想

実際に胸に手を当ててドキドキが止まらない…とかされたらちょっと怖いですが、イケメンなら許される気がします。

積極的なアプローチですが、未だに皇室の捜査官だと思っているイボンに果たして届いているかはわかりません。

 

それにしても全速力で馬車を追いかけ、そして追いつき、息が少し弾む程度の身体能力…、さすがですね。

この行為もイケメンだから許されるのかもしれません。

 

そして…、おーーーい!皇太子殿下、邪魔です!!!!!

2人のいい雰囲気をぶち壊してしまいましたね!?

空気の読めない皇太子は一体イボンに何を手渡したかったのか…、あまりいいものではないと思いますが、次回も楽しみですね…。

まとめ

今回は漫画『悪女のお見合い相手が完璧すぎる』30話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

悪女のお見合い相手が完璧すぎるの30話のまとめ
  • イボンに謝り、挽回のチャンスをお願いしたラッドナイン
  • ラッドナインはイボンの手を胸に当てドキドキして止まらないと言い出した
  • そんな2人の前にアドリアン皇太子が現れた

≫≫次回「悪女のお見合い相手が完璧すぎる」31話はこちら

スポンサーリンク