
漫画「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」は原作GOYA先生、漫画inui先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」98話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」97話はこちら
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです98話の注目ポイント&考察予想
ロスチャイルド皇太子は、真意を図りかねていました。
エルドリア皇女の意向でと、4人の女性が連れて来られたのです。
もう外出しなくてもいい様に・・・
ロスチャイルド皇太子は、エルドリア皇女の好意は受け取ったとしながらも女性は帰しました。
俺が外出した内容まで把握しているという脅しか?
でもちょっと気になることもありました。
エルドリア皇女が連れてきたのは女性が4人です。
でもロスチャイルド皇太子が外であったのは、あの中の3人だけでした。
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです98話の一部ネタバレ込みあらすじ
その頃皇帝は、エルドリア皇女の計画に反対していました。
提案は、無謀でエルドリア皇女が危険に晒されるかもしれない内容だったからです。
でもエルドリアは本気でした。
この国を見くびる者たちに、思い知らせるのには必要なことですよ・・・
皇帝は、エルドリア皇女が本気だということを感じ取ります。
やっぱり、実の妹であることを実感するよ・・・
皇帝がそう言ったので、エルドリアは聞いてみました。
ユリエルもそう思いますか?
皇帝は、言葉を詰まらせながら頷きました。
でもあの子が自分から宮を出てくれるのを期待しているんだ・・・
皇帝はユリエルを皇女としても認めることはしました。
そうでもしないと、民意が維持できない状況になっていたのです。
でもユリエルを本当の皇女として受け入れることに、皇帝の真意ではありませんでした。
エルドリアは確かに間違ったことは言っていないと思います。
皇帝の立場を考えれば、真っ当な判断ではありました。
それからエルドリアは、エッセンの部屋に向かいます。
エッセンは、自室でシャワーを浴びている所でした。
騎士の部屋ってこんな感じなのね・・・
エルドリアは今までエッセンの部屋に入ったことが無かったので新鮮な気持ちになります。
でも夜更けで、エッセンもシャワーを浴びていた所だったので、エルドリアの突然の訪問に少し困惑しています。
エルドリアは秘密のミッションをエッセンに伝える為に来ました。
明日の昼、政務会議が終わる頃にして欲しいことがあるの!
私に向かって矢を放って!
突然の命令に、エッセンは困惑するのでした。
続きはピッコマで!
逆ハーレムゲームの中に落ちたようです98話の感想&次回99話の考察予想
エルドリアと陛下が話をしました。
陛下は、今のエルドリアをかなり認めているようです。
そのエルドリアが、考えたことは皇帝にとって心配なことでもありますが、了承しました。
でも計画って、どうやらエルドリアに向かって矢を放つことのようです。
エッセンは、そんな依頼を受け入れるのでしょうか?
計画を成功させる為とはいっても、好きなエルドリアに矢を放てるのでしょうか。
まとめ
今回は漫画『逆ハーレムゲームの中に落ちたようです』98話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ロスチャイルド皇太子にエルドリアから女性が贈られました。
- 疑惑を感じながらもエルドリアの好意は受け取ることにします。
- その頃皇帝は、エルドリアの計画が無謀だと反対しました。
- でもエルドリアの決意は変わることはなかったのです。