
漫画「永遠の脇役なんていない」は原作Kim Roah先生、漫画dudu先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「永遠の脇役なんていない」24話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
永遠の脇役なんていない24話の注目ポイント&考察予想
エレナはいつもの通り、レイと会っていました。
レイの様子が和やかだったので、エレナはレイも上手くいったのですね!と嬉しそうにします。
君はどうして、そこまでリバイに肩入れするんだ?
レイがそう聞くと、エレナは即答します。
リバイ様は、将来美男子になるからですよ!
ポカンとするレイに、エレナはレイも美男子ですよ!とニコッとしたのでした。
永遠の脇役なんていない24話の一部ネタバレ込みあらすじ
皇帝であるレイの容姿を今まで褒めた人間などいませんでした。
もちろんエレナもレイの正体は知りませんが、きっぱりと美男子!と話すエレナにレイは不思議な気持ちになります。
するとエレナは、来週はここに来れないかもしれないとしょんぼりしました。
レイが理由を聞くと、エレナはルニエから馬上槍大会にパートナーとして誘われたと説明します。
エレナは、馬上槍大会がどんな重要な大会なのか分かっていませんでした。
宮殿に戻ったレイは、不機嫌な気持ちになります。
いつの間にルニエとそこまで仲良くなったんだ?
レイは知らない間にエレナとルニエが親交を深めていたのが気に入らなかったのです。
馬上槍大会当日になりました。
エレナは、ルニエから贈られたドレスを着て会場に向かいます。
会場は招待された人で、混雑していましたがエレナは不安になりました。
どうしてこんな重要な場所に、私を招待したのかしら?
エレナは侍女のイリヤから馬上槍大会がどんなに重要な行事なのかと、後から聞いたのです。
するとエレナの後ろから声をかけられました。
エレナが振り向くと、そこにはロザリンヌがいたのです。
続きはピッコマで!
永遠の脇役なんていない24話の感想&次回25話の考察予想
エレナはレイの正体が皇帝だと気が付いていませんからね。
リバイのことをたくさん話したり、ルニエに馬上槍大会に招待されたことなど、エレナは遠慮なくレイに話しまくっています。
レイも気が付いていませんが、エレナがルニエと仲良くすることは気に入らないようです。
でもその馬上槍大会に、ロザリンヌも来ていました。
ロザリンヌは、またエレナに何か余計なことをしないでしょうか?
馬上槍大会で、騒ぎが起きないことを祈りたいです。
まとめ
今回は漫画『永遠の脇役なんていない』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- エレナはレイの様子が穏やかだったので、レイの方も上手くいったのだと思い嬉しくなりました。
- レイはどうして、リバイをそこまで気に掛けるのか?と聞くとエレナは将来美男子になるから!と即答します。
- そして、レイも美男子!とエレナが話すので、レイもビックリします。
- エレナはレイに、来週ルニエに馬上槍大会に招かれていると話しました。
- レイはいつの間にかエレナとルニエが親交を深めていることが気に入らなかったのです。
- エレナは侍女のイリヤから馬上槍大会が重要な大会であることを説明されます。
- エレナはどうして、そんな重要な場所に自分が招かれたのかわかりませんでした。
- 馬上槍大会に、エレナが到着するとそこにロザリンヌもいたのでした。