
漫画「見返りは求めていなかった」は平野あお先生、SORAJIMA先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「見返りは求めていなかった」32話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
見返りは求めていなかった32話の注目ポイント&考察予想
レイジュの件をトリシャたち天使会へお願いしたクロード。
レイジュは、ニコラウスの事を探るために幽体離脱をして、後をついていくと…。
見返りは求めていなかった32話の一部ネタバレ込みあらすじ
思わぬ再会
トリシャからの言葉にクロードは、照れ臭くなってしまいました。
自分でも気づいているようで気づいていなかった気持ちに、ますます顔を真っ赤にしてしまいます。
トリシャは、レイジュの件を受理すると、レイジュを捜すためにたくさんの天使会メンバーに、声を掛けてくれることになりました。
クロードはここで用件は済み、帰り際、トリシャからある言葉を掛けられます。
…ーその頃レイジュは、ニコラウスの告白からずっとその動きを探っていました。
幽体離脱をしてニコラウスの様子を探るレイジュは、ニコラウスの後を追いかけて、皇城までやって来ます。
深々とマントを被るニコラウスは、皇后陛下へ会いに来ていました。
しかもその隣には、ニコラウスの側近であるはずのデオンの姿までもあり…。
ここでデオンは、ニコラウスに対して、声を荒げていました。
それを見ているレイジュは、どういうことかと疑問を感じてしまいます。
レイジュはその様子を静かに見守っていると、その後、デオンの事を探る事にしました。
城を浮遊するレイジュは、クロードがいるかもしれない場所まで来てしまいます。
今はクロードに会えないとレイジュは避けようとするのですが、見つかってしまいました。
クロードはレイジュを追いかけて、引き留めようとしますが…。
見返りは求めていなかった32話の感想&次回33話の考察予想
クロードは、レイジュの件を天使会にもお願いする事で、何とかレイジュを探し出す事が出来ますね。
レイジュの事は今は、天使会に任せてクロードも休んでほしいです。
トリシャがクロードに伝えた言葉、これはクロードの変化に気づいて掛けた言葉かもしれませんね。
そしてレイジュは、何度目かの幽体離脱でついに、ニコラウスと皇后陛下とデオンの元へ辿り着くことが出来ました。
レイジュのようにデオンの事が気になってしまいましたが、デオンは一体何者なのか?
皇后陛下といる時は、ニコラウスに対して上からですし、ニコラウスといる時は冷静ですし…。
この三人の目的それは、クロードを失脚させて、ニコラウスに王位継承者になってほしいただそれだけだと思います。
そのために、レイジュという存在が必要なのかもしれませんね。
レイジュはニコラウスだけではなく、デオンについても探ろうと皇城を浮遊していると、クロードのいる近くまで来てしまいました。
クロードに見つかってしまったレイジュは、嬉しい再会なはずなのに…。
逃げるレイジュと違ってクロードは、レイジュを追いかけました。
しかしどこかへ行ってしまったデオンが近くにいたら、クロードとレイジュの関係に気づいてしまいます!
クロードはそんなことに気づかずに、気が回らなかった事がのちのち大きな事件にならなければいいのですが…。
まとめ
今回は漫画『見返りは求めていなかった』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- クロードはレイジュの件を、天使会へお願いしました。
- ニコラウスを探るレイジュは、皇城まで来ます。
- デオンを追いかけるレイジュは、クロードと再会をしましたが、逃げました。
 
							
											