
漫画「悪女の恋人は主人公様」11話はR.suとLee Haron先生の作品で、ピッコマで配信中です。

ユニフェの治療を口実に突然会いにきたラエル。ラエルは、恋人のカシアンの女癖の悪いことやそれについて悩んでいることをユニフェに話す。
何も言わなかったユニフェに聞いてもらえたからか、帰る頃にはラエルの表情も少し楽になったように見えた。
ラエルが帰るときと同時にイシードが現れラエルとすれ違うも、二人に何かが起こった様子はなかった。
イシードはユニフェに会いに、ユニフェを連れて二人で何処かに出かける。
今回は「悪女の恋人は主人公様」11話の文章ネタバレと考察予想、読んだ感想をご紹介します。
悪女の恋人は主人公様の【11話】の考察予想
イシードがユニフェの職場を訪ねてきた後、二人が向かった先はもしかしたらイシード邸。
今回は久しぶりに、ユニフェとイシードの二人のやりとりが沢山見えます。
そして、ただ優しいイシードとはまた別のイシードの可愛い思考が見どころです!!
ちょっと今回は、ワクワクと可愛い二人がどんなやりとりするか楽しみですね!!
悪女の恋人は主人公様【11話】ネタバレあらすじ
イシードとユニフェは馬車でイシードの家に向かう。
向かう途中では、以前ユニフェがなんとなく言ったもので、ユニフェ本人は覚えてもなく気にしてないものを、イシードは家の正体を受けてくれたお礼として、世界に一つしかない純金でできたリンゴをプレゼントする。
ユニフェは忘れていたがすぐに思い出し、ユニフェの喜ぶ姿を見てイシードも嬉しくなった。
いつもプレゼントをもらってばかりでユニフェは自分も何かしないといけないと言ったら、下心があったみたいだとイシードが言う。
ギブアンドテイク大事だと言ったイシードは、もっと優しくしたらご褒美をくれるかどうかユニフェに訪ね、ユニフェはそんなイシードが可愛く見えて突然抱きつきイシードの頭をヨシヨシする。
その行動に照れたイシードは、何もしていないのにもうご褒美をくれるのか?といつもの優しいイシードとはかけ離れた男の姿が一瞬見えた。
そして、イシードの家に着き庭師が作ったが今ではラヤの家になった邸宅を一緒に歩く。
ここからは、二人の会話のやりとりと思考の違いが面白い展開になっていきます!
悪女の恋人は主人公様11話の感想&次回12話の考察予想
今回の11話は、ユニフェとイシードのやりとりが可愛くて面白かったですね!!
優しいイシードはもちろん健在でしたが、イシードの下心ってなんだろう?と思いましたが、ユニフェに胸元でヨシヨシされて、馬車ががたついてよろけたときに、イシードがユニフェを抱えて、もうご褒美をくれるのかと言ったところは、やっぱりイシードもただの優しい男性ではなかったんだなぁと思い、私は嬉しかったです。
そのままキスしてくれてもよかったのですが、まだなかったようですねwww
ユニフェもびっくりしてトキめいたような感じはしましたが、やはり頑固そうな性格なので恋愛までのトキメキは見えませんでした。
このあとイシードの家について、ラヤの家を歩くときの二人のやりとりも面白かったですね!
薔薇を背景に立つイシードにイケメンすぎてただ見惚れるユニフェと、ユニフェに家に来て欲しいけど薔薇を欲しがっているからユニフェにあげて、せめて種だけでも残そうと思うイシードの二人のすれ違いは可愛いものでした。
後半に、ラヤが現れますがラヤってまだユニフェにそんなに懐いてないのかな?
イシードが腕に乗せてる姿はやっぱり素敵です!!
ラヤが持って来た紙1枚になんて書いてあったかわからないですが、次はご飯を一緒に食べるそうですね!!
まだまだ二人のやりとりが続くのは楽しみですが、ご飯を食べながら何を話すのでしょうか?
イシードの過去に深く触れそうなところはなさそうですが、家族がいない?イシードの家には誰がいるのかも気になりますね。
お母さんは亡くなったみたいだが、お父さんはどこにいるのでしょうか?
そこも少し気になります!
12話もどんな展開になるか楽しみですね!
まとめ
今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』11話のネタバレと感想をご紹介しました。