
漫画「見返りは求めていなかった」は平野あお先生、SORAJIMA先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「見返りは求めていなかった」19話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
見返りは求めていなかった19話の注目ポイント&考察予想
クロード殿下の元へ幽体離脱で会いに来ているレイジュ。
レイジュは、ここでクロード殿下からある話を聞かされて…。
見返りは求めていなかった19話の一部ネタバレ込みあらすじ
包み込む温かさ
クロード殿下のお願いそれは、以前のようにレイジュに抱きしめてもらいたいという事でした。
それを聞いたレイジュは、急に恥ずかしくなり、一人あたふたしてしまいます。
今までクロード殿下の為に寄り添っていたレイジュの存在に、気づいていたからでした。
それを聞いたレイジュは恥ずかしさのあまり、顔が真っ青になってしまいます。
そんなレイジュへクロード殿下は、手を握るように声を掛けました。
レイジュは手を差し出すと、クロード殿下はまた愛しい人へ向ける表情を見せます。
レイジュは自分がしてきた事が急に悪いことだったのかもしれないと思うと、手を振り払い、謝りました。
クロード殿下は、レイジュがしていたことに怒ってなどいません。
むしろその心地よさに、ありがたく思っていたのです。
会いたい人
自分の想像とは違う答えにレイジュは、涙を浮かべながらお礼をしていました。
クロード殿下は、再び、レイジュへあるお願いをします。
しかしレイジュはこれをすることに恥ずかしさを感じて、首を横に振るだけでした。
そんなレイジュへ対して無理強いをしないクロード殿下は、にっこり笑います。
レイジュには、ある事が気になっていました。
それはクロード殿下がどうして、人のオーラを見る事が出来るのかです。
クロード殿下の持つ黒のオーラは、相手のオーラを見抜く力がありました。
この話を聞いたレイジュは、自分が幽体離脱をしてクロード殿下に会いに来る理由が少しだけ分かったような気がしました。
ある日、馬車を走らせる男性二人組がいます。
彼らの目的は、レイジュへ危害が加わるような事でしたが…。
見返りは求めていなかった19話の感想&回20話の考察予想
クロード殿下は、ずっとレイジュが自分にしていたことに気づいていながらも、それに知らんぷりをしていました。
レイジュが来てくれることを心待ちにしていたクロード殿下は、久しぶりの再会をとても喜んでいます。
そんなことを知らなかったレイジュは、自分がしてきたことが急に恥ずかしくなってしまいます。
しかしレイジュがしてくれていたことを喜んでもらっている今、レイジュはここへ来て良かったですね!
このレイジュとクロード殿下の関係は、誰にも知られてはいけない秘密の関係です。
レイジュがまたここへ来てくれることを心待ちにするクロード殿下ですね。
しかしレイジュ本人はというと、今、とんでもないピンチに遭遇しています。
まさかのレイジュが、男性二人組に…?
このままではレイジュの身に危険が…これを仕向けたのはまさかマリエラか!?
まとめ
今回は漫画『見返りは求めていなかった』19話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- レイジュは、クロード殿下の元を訪ねて、たくさんの話をしていました。
- 自分がしていた事がクロード殿下に知られていた今、恥ずかしさがこみあげてきます。
- レイジュは、馬車を走らせる男性二人組によって、ある危害が加わるピンチに見舞われていました。