
漫画「旦那が美貌を隠す訳」は原作Jungyeon先生、漫画Harara先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「旦那が美貌を隠す訳」75話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
旦那が美貌を隠す訳75話の注目ポイント&考察予想
レティ―シャの作戦
レティ―シャの使い魔になれると思った2人の悪魔はテンションを上げます。
しかし、レティ―シャは普通には使い魔にはなれないからとインターンシップをすると伝えました。
そしてレティ―シャは多くの日用品をや健康グッズを並べます。
エルデンは何を考えているのかと思いレティ―シャに尋ねました。
するとレティ―シャはこの商品を売るようで…
旦那が美貌を隠す訳75話の一部ネタバレ込みあらすじ
使い魔になるためのインターンシップ
レティ―シャは2人の悪魔に私の使い魔になるためのインターンシップをすると伝えました。
そして、目の前には手作り石鹸や香水、ホットカーペットが並べられます。
エルデンは何が始まるのかとレティ―シャに尋ねました。
そしてレティ―シャは生活雑貨や健康グッズを販売していくと伝えます。
作戦会議を始めエルデンはアレクサたちにいつも苦労ばかり掛けてしまっているので大丈夫かと尋ねました。
しかし、戦士であるため年齢を重ねていてもデビルハントがしたいと伝えます。
グッズの正体
レティ―シャはみんなを連れて「フォンティウムの聖家族」を見せます。
ここから流れてくる聖水で日用品を作り、ネクロポリスやヒス城の悪魔がこのグッズを使えば聖水によって魔力が低下するだろうと考えているようでした。
そして、アレクサたちに商品の製造から流通までをお願いしたいと伝えます。
3人はイキイキしながらレティ―シャの提案に乗りました。
エルデンの悩み
エルデンとレティ―シャは商品の梱包をしていました。
会社の名前が入るため手は抜けないとレティ―シャは伝えます。
そしてエルデンは今後ハルステッドの呪いが解け、過去を知ったときに心配があるようでした。
それはエルデンの名前に悪魔の名前と似たような名前があったため、ハルステッドは悪魔の手下だったのではと…
しかしレティ―シャはもしそうだったとしてもハルステッドは家族なのでその過去の過ちをきれいさっぱりと途絶えさせると伝えました。
エルデンはレティ―シャの言葉に心が落ち着きます。
インターン内容
そして数日後決戦の日が来ます。
レティ―シャはメフィステルを使い、ネクロポリスに向かわせました。
ネクロポリスは怠け者の大悪魔ルシペルのせいで資金難と物資不足のようです。
そんなところにメフィステルは悪魔を剝奪された悪魔が豪華な恰好であらわるとみんなは注目をせざる負えませんでした。
そして、メフィステルに声をかける悪魔たち。
メフィステルは商業ギルドに入っている事を説明し、ルシペルの代わりに繁栄を取り戻そうとしている事を伝えました。
興味深々な悪魔たちはそのギルドに入りたいと伝えます。
メフィステルは本当は入会金が必要だが特別に後払いにするとつたえました。
商品を買わせて周囲に売らせるためにメフィステルは多くの商品を見せました。
ネクロポリス闇取引なら言い値で売れると伝え、多くの住民がその商品を購入し始めます。
多くの悪魔が購入しているところを確認したレティ―シャ。
エルデンはこの後どうするのかと尋ねました。
レティ―シャは商売の次に上手なのは何かと逆質問をします。
そしてレティ―シャは次に得意なのは詐欺だと伝えました。
旦那が美貌を隠す訳75話感想&次回76話の考察予想
レティ―シャの考えに今回も驚かされました。
まさか聖水を使って悪魔の力を弱くするために聖水を使った日用品を販売していくようですね。
そしてメフィステルを使って商品をマルチ商法のように紹介をしていき、多くの悪魔に使われていくのではと思いました。
まとめ
今回は漫画『旦那が美貌を隠す訳』75話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 聖水を使った日用品を作り、グッズを売っていくことを決めた。
- その製品をたくさん使わせ魔力を低下させるのがレティ―シャの目的。
- そしてメフィステルを使ってネクロポリスで商いをさせた。