ネタバレ36話|悪党から愛を迫られています|ピッコマ漫画|待っていることを伝えるセニヤ

漫画「悪党から愛を迫られています」は原作Omijacheong先生、漫画Shinmallang先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党から愛を迫られています」36話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

前回のラストシーンは?

テサルの顔の全てが好きだと話すセニヤに、こんなことで君を捕まえておけるとは思わなかったとテサルは微笑みました。二人はそっと唇を重ねます。

≫≫前話「悪党から愛を迫られています」35話はこちら

 

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています36話の注目ポイント&考察予想

男は顔!?

アルディエル公爵が無礼だと知っていながらなぜ彼と結婚したのかとセニヤに詰め寄る女性たち。

なんと答えるべきか分からなくなったセニヤは、とっさに顔が良くてお金持ちだからと答えました。

しかしそれをテサル本人に聞かれてしまいます!

気にしていないと話すテサルでしたが、セニヤはどうにかしてその誤解を解こうとしました。

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています36話のネタバレ込みあらすじ

セニヤの弁明!

会場では人々がダンスを踊っています。

窓ガラスを一枚隔てた外のテラスで、テサルとセニヤはキスをしていました。

唇が離れ、テサルが愛おしいものを見るような目でセニヤをじっと見つめます。

 

セニヤは真っ赤になり、説明を最後までちゃんと聞いてくれと訴えました。

聞いていると答えながらテサルはセニヤの指先にキスを落とします。

かっこいいし、テサルの顔が好きなのは本当だけどそれよりも、あなたが私を見る表情が好きなのだとセニヤは顔を赤らめて告白しました。

 

テサルはきょとんとして聞き返します。

セニヤは表情が好きだと繰り返しました。

格好良いだけなら他にもいるでしょうし、皇太子も顔だけなら格好良い分類でしょう。

 

しかしそう話した途端テサルが凍りついたので、セニヤは失言に気付き慌てました。

皇太子の格好良さは私の好みではないと慌てて伝えると、私が好きなあなたの顔というのはあなたの表情のことだとセニヤは顔を背けながら弁明します。

俺が君を見る時どんな表情をしているのか俺は知らないとテサルは話しました。

 

鏡を持ってこようかとセニヤは真っ赤になって尋ねますが、鏡を見たら自分の目に映るのは自分自身になるから同じ表情ではないだろうとテサルは答えます。

それもそうだと気付き、セニヤは言葉に詰まりました。

テサルは黙り込み、セニヤの肩にそっと自分の頭を預けます。

 

セニヤは驚いて顔を赤らめたまま硬直しました。

以前セニヤが伝えた通り、自分は気持ちを隠すのが得意ではないとテサルは話します。

だから君を見て感じるものを君も見ているんだろうとテサルは尋ねました。

 

君はそれが全て好きなのかと尋ね、セニヤはテサルを抱き締めて頷きます。

顔を隠したまま、テサルは呟きました。

俺は最初から君を愛していると伝えておかなければならなかったのだろうかという、独り言のような言葉にセニヤは首を傾げます。

テサルが話してくれるときを待っているセニヤ

どういうことなのかよく分かりません。

でもそんな顔をしておいて愛していると伝えられなかったら少し怒るかもしれないとセニヤは答えました。

セニヤは顔を上げ、再びセニヤにキスをします。

 

抱き合いながら、セニヤは口を開きました。

どうせなのでついでに伝えるけれど、私は待っているのだとテサルに告げます。

何を?と聞き返すテサル。

 

あなたが私に全てを話してくれる時をとセニヤは答えました。

その言葉にテサルの全身が硬直します。

テサルは何かを伝えようとしましたが言葉になりませんでした。

 

あなたにつらい思いをしてほしくないから、無理やり聞き出したくなくて黙っていたのだとセニヤは話します。

でもテサルが自分を見る度に、何か別のことを思い浮かべるのは嫌でした。

それを聞いたテサルはハッとした表情で目をみはります。

 

最近は私自身を見てくれている時が多いけれど、それでもあなたは私を見ながら遠い場所を思っている時があるとセニヤは伝えました。

テサルの目に涙が浮かびます。

自分が平凡な運命の人間ではないということくらい、セニヤももう分かっていました。

 

セニヤが特殊な力を持った人間だということを、セニヤを初めて訪ねて来たときからテサルが知っていたとしか考えられません。

そうでしょう?とセニヤはテサルに問いかけました。

今すぐ教えてほしいということじゃない、もっと先でもいい、でも時々寂しいとセニヤはテサルに訴えます。

 

それを聞いたテサルは…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています36話の感想&次回37話の考察予想

顔が好きだと本人に聞かれたら焦りますよね…!

いくら本音であってもパニックになりそうです。

セニヤの場合は表情が好きだという素敵な理由があったので、無事にそれを伝えられてよかったです!

 

テサルが話してくれるのをずっと待っているということも伝えられて安心しました。

すぐに話してくれるのは難しくても、セニヤの気持ちを知ってもらえてよかったと思います。

まとめ

今回は漫画『悪党から愛を迫られています』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

悪党から愛を迫られていますの36話のまとめ
  • 顔が好きだという自分の言葉を、セニヤは急いで弁明しました。
  • テサルが自分を見るときの表情が好きだと伝え、ずっと待っているということも伝えます。
  • 全てを話してくれる時を待っているというセニヤの言葉に、テサルは息を呑みました。

≫≫次回「悪党から愛を迫られています」37話はこちら

スポンサーリンク