
漫画「悪党から愛を迫られています」は原作Omijacheong先生、漫画Shinmallang先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪党から愛を迫られています」10話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
ブルデリックという男がラカンから金を巻き上げています。
どんな面白いお嬢様なのか気になるなと微笑みました。
悪党から愛を迫られています10話の注目ポイント&考察予想
セニヤのウエディングドレス
セニヤが合わせたドレスは、白地に金の刺繍が美しいデザインでした。
胸元を飾る襟元にはたくさんの宝石が輝いています。
高級な布をふんだんに使ったボリュームのあるスカートと対象的にキュッと締まったウエストは、セニヤの美しさをより引き出していました。
侍女たちが絶賛し、テサルが見惚れる逸品です。
悪党から愛を迫られています10話のネタバレ込みあらすじ
ドレスを着たセニヤの美しさに皆うっとり!
水桜クジャク衣装室は以前にも助言とは思えない話をよくしていたそうだと、ミナとデイジーはセニヤにドレスの着付けをしながら話しました。
普段から優しい気持ちを持たないからだろうとセニヤは答えます。
話している間にドレスの着付けが終わります。
白いドレスを着たセニヤは輝くような美しさでした。
セニヤは鏡に映った自分の姿に頬を染めます。
侍女たちが絶賛する中、セニヤは胸元に飾られた大量の宝石に気を取られました。
この宝石なら村ごと買うことができそうだと思ったのです。
このドレスの名前は村1号にしようとセニヤは決めました。
鏡越しに、テサルの姿が見えたので、セニヤは笑顔で振り返ります。
ドレスの感想を求められたテサルは、目を見開いて硬直していました。
ごくりと唾を飲み込み、無言でセニヤの至近距離に歩み寄ります。
また泣きそうな顔をしているとセニヤは思いました。
テサルはそのままセニヤの手を取り、手の甲に恭しくキスをしたのです。
セニヤは思わず赤くなり、その様子を見た侍女たちもあまりに甘い雰囲気に赤面しました。
君はいつでも綺麗だが…と断ってから、テサルはニッコリと微笑みます。
今日は君の姿を永遠に忘れたくないほど美しいと伝えました。
セニヤは照れてしまい、綺麗に見えたならよかったとどもりながら答えます。
来たついでに意見を聞きたいから他のドレスも見てほしいとセニヤは照れを隠すように頼みました。
テサルは二つ返事で応じます。
セニヤが事実上の権力者だとミナは呟きました。
衣装室の従業員も、この屋敷の権力者は奥様だと実感しています。
衣装合わせを終え、従業員たちが帰っていきました。
結局テサルには他のドレスも見てもらいましたが、どれを着ても褒めちぎるばかりで全く役に立たなかったのです。
その様子をミナとデイジー、衣装室のスタッフは頬を染めながら見守っていました。
結婚式を明日に控えた二人
結婚式は、ついに明日に迫っています。
そういえばどうして来たのかとセニヤはテサルに尋ねました。
君のドレス姿を見ようと思ったのだとテサルは答えます。
まだ頬が赤いままでした。
セニヤのドレス姿が頭から離れない様子です。
セニヤに無礼な態度をとった衣装室がトラブルに見舞われたと聞いたとテサルは切り出しました。
商売の基本がなっていないから潰れたのだろうと答えるセニヤは大して気にしていないようです。
しかし不意にセニヤは気が付きました。
あなたが何かしたのかと尋ねたのです。
結果的にテサルは何もしていませんでした。
しかし、セニヤが満足するような復讐の機会を逃したのなら代わりに復讐しようと思っていたと告げます。
これからも同じだとテサルは伝えました。
セニヤを少しでも傷つける者を、テサルは決して許さないと話します。
だから君を苦しめる人たちを君も許すなとテサルはセニヤに語りかけました。
その言葉を聞いたセニヤはテサルに質問を投げかけます。
もしあなたが私に間違ったことをしたらどうするのかと尋ねたのでした。
テサルの答えは…?
続きはピッコマで!
悪党から愛を迫られています10話の感想&次回11話の考察予想
セニヤのドレス姿がとっても綺麗です!
真っ白なウエディングドレスではなく金色の刺繍がされているので、よりゴージャスに見えました。
テサルが見惚れるのも無理はありません。
翌日の結婚式が楽しみです!
まとめ
今回は漫画『悪党から愛を迫られています』10話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 水桜クジャクが事業縮小に追い込まれたと聞いても、セニヤはあまり気にしませんでした。
- 改めてウエディングドレスを試着することになったセニヤには、白地に金の刺繍のドレスがとても似合っています。
- その美しさには侍女もテサルも見惚れてしまいました。