ネタバレ1話~4話|悪党から愛を迫られています|ピッコマ漫画|セニヤへのプロポーズ

漫画「悪党から愛を迫られています」は原作Omijacheong先生、漫画Shinmallang先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党から愛を迫られています」1話~4話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています1話~4話の注目ポイント&考察予想

夢か現か幻か

宇宙のような空間の中で、黒髪に金色の瞳の男性が、金髪の女性にセニヤと叫んでいました。

戻ってきてほしいと懇願しています。

セニヤと呼ばれた女性は剣を携えていました。

 

冷たい眼差しで男性を見据え、その男性をテサルと呼びます。

これで満足かと問いかけ、自分はテサルが憎いと告げました。

テサルは必死でセニヤに呼びかけます。

 

テサルはどんな形であってもセニヤの無事を祈っていただけだったのです。

テサルはハッと瞳を開けました。

部屋に倒れていたようです。

 

また始まったのかと心の中でテサルは呟きました。

今度こそ君を守ってみせるとテサルは心に誓います。

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています1話~4話のネタバレ込みあらすじ

知らない男性から土下座のプロポーズ!?

とある田舎の村の農家の娘、セニヤ・サンセットヒルの前にテサルは跪いていました。

娘は見知らぬ、しかも寝間着姿のような男性を警戒して熊手を構えています。

涙を流し、自分と結婚してほしいと土下座してテサルが訴えます。

 

セニヤは見知らぬ男の突然のプロポーズに当惑し、脚を掴んだ男を痴漢だと思って頭をぶん殴りました。

その騒ぎにセニヤの家族も駆けつけます。

そこで男性は、テサル・ナタン・アルディエルと名乗りました。

 

地位のために家族を皆殺しにしたという悪名高い公爵の名前です。

当然信じなかったセニヤたちでしたが、公爵の側近として有名な天才魔法使いのバエルと赤羽の剣士オルテンが駆けつけ、すぐに騎士団も到着しました。

どうやら本当らしいと分かり、セニヤと家族は愕然とします。

何度もセニヤに会ってきたテサル

テサルはただセニヤに結婚を求め、望むなら自分が与えることのできる全てを与えるということ、信用を必要とするなら神殿の公証を受けるということを宣言しました。

神殿の公証とは神の名の下で行われる誓約であり、破れば神罰が下されるため、破ることのできない誓いです。

テサルがセニヤに危害を加えたり約束を破ったりした場合は慰謝料を受け取って離婚するという条件でも良いそうです。

 

そんなことは決して起こらないが君が望むなら…とテサルは迷わず答えました。

学校の教師として働いているセニヤでしたが、小さな村なので村中の噂になっています。

次の日も朝からテサルはセニヤの元を訪れていました。

 

前向きに検討中というセニヤの言葉にまた涙を流します。

本当にこの人が冷酷という噂のあの公爵なのかとセニヤは戸惑いました。

農家の仕事を手伝ってほしいと伝えると、テサルは二つ返事で応じ、セニヤの予想を上回る仕事ぶりを見せます。

 

セニヤが嘘をつく人は嫌いだと告げると、テサルは知っていると答えました。

嘘もそうだが騙すことも嫌いだろうと伝えます。

よく知られているようなので不思議だとセニヤが答えました。

 

テサルはまた涙ぐみます。

テサルの涙を拭うセニヤに、こんなに自分に優しくしてくれる君も、こうして自分に近付いてきてくれる君も初めてだと告げました。

本当に初対面なのかと尋ねるセニヤに、君は俺と初めて会ったことに間違いないとテサルは答えました。

 

じゃあなたは?という質問にテサルは答えられません。

セニヤは質問を控えることにしました。

きっと昔の恋人が自分によく似ているのだろうと思ったのです。

 

セニヤの後ろ姿をテサルはじっと見つめます。

本当は数え切れないほど何度も、テサルはセニヤに会ってきたのでした。

ジェームスを撃退!

以前からセニヤに言い寄っていたジェームスに、セニヤが絡まれるトラブルがありました。

逆上したジェームスが手を上げようとしたので、セニヤも反撃しようと身構えます。

しかし、セニヤが攻撃する前にテサルが彼の腕を握り潰していました。

 

ジェームスへ向けた冷たい眼差しに、やはりあの悪名高い公爵で間違いないとセニヤは納得します。

ジェームスに一泡吹かせるため、自分は公爵夫人になるのだとセニヤはテサルの腕を取ってジェームスに告げました。

セニヤの言葉に、テサルは胸が一杯になります。

 

セニヤの脅しに萎縮したジェームスが尻尾を巻いて逃げ出し、二人きりになってからテサルはセニヤに本当なのかと尋ねました。

少しためらうような様子を見たテサルは、今すぐでなくても君が望むようにすると答えます。

セニヤは照れたようにテサルを見上げました。

 

しかし、続けられた言葉に絶句します。

もしセニヤに他の男性がいるなら、自分と結婚さえしてくれればその人といてもいいと伝えられたのです。

どういうことかとセニヤはパニックになり…!?

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

悪党から愛を迫られています1話~4話の感想&次回5話の考察予想

テサルが何度もセニヤに会っているというのが気になります!

いったい何が起きているのでしょうか?

現在のセニヤは綺麗な赤髪で、一番初めに出てきたセニヤという女性とは外見が異なるので、何度もループしているというわけではないのかなと思います。

 

望みを何でも叶えてあげるから結婚してほしいなんて素敵ですね!

でも見知らぬ男性に突然泣いて土下座をされながらプロポーズされたら怖いと思います。

きちんと向き合おうとしているセニヤは立派ですね!

まとめ

今回は漫画『悪党から愛を迫られています』1話~4話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

悪党から愛を迫られていますの1話~4話のまとめ
  • 突然見知らぬ男性から涙&土下座のプロポーズをされたセニヤ。
  • その男性は悪名高い公爵であるテサルでした。
  • 彼女の望むような条件で、さらに信用のために神殿の公証を受けても良いというのです。
  • 初めは警戒していたセニヤでしたが、時間をかけて男性と話を重ねるにつれ、少しずつテサルに心を開いていきます。
  • プロポーズを受け入れようとした矢先に結婚さえしてくれれば他の男性と一緒にいても良いと告げられ、セニヤは混乱しました。

≫≫次回「悪党から愛を迫られています」5話はこちら

おすすめ無料漫画アプリ

スポンサーリンク