ダメ貴族になりたい公爵令嬢 ネタバレ35話【ピッコマ漫画】火花を散らすペトルスとクロワンス!アドリーヌの大切なものは?

漫画ダメ貴族になりたい公爵令嬢原作TIANJIN DXD ANIMATION CULTUREさんの作品でピッコマで配信されています。

今回は「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」35話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ペトルスが席を立つと、予想通りクロワンスがやってきました。

最初は高飛車な態度でしたが、獣人のことを話し出すと急に態度が変わります。

実はクロワンスは犬獣人で、偏見のないアドリーヌと仲良くなりたかったようで…。

≫≫前話「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」34話はこちら

スポンサーリンク

ダメ貴族になりたい公爵令嬢35話の見どころ・考察予想

今のアドリーヌはクロワンスのことはどうでもいいから、本来は関わり合いになりたくありません。

でも、待ち伏せまでして会いたがっていると聞いて、じゃあ会おう!となりました。

 

何を言われるかと思ったら、どうも様子がおかしい。

それもそのはず、クロワンスは犬獣人でアドリーヌが獣人を大切にしていると噂を耳にしてどうしても確かめたかったようです。

 

そしてそれが本当だとわかると、なんとしても仲良くなりたいと思うクロワンス。

でもそこでペトルスが戻ってきてしまいます。

 

なんだかストーリーはおかしな方向へ…!?

スポンサーリンク

ダメ貴族になりたい公爵令嬢35話のネタバレ込みあらすじ

アドリーヌは、今までクロワンスの真似ばかりして迷惑をかけたと謝罪しました。

社交界にもクロワンスの前にも、もう姿を見せないから、というアドリーヌの言葉を聞いてクロワンスはショックを受けます。

火花を散らすペトルスとクロワンス

クロワンスはそんなこと言わないでとアドリーヌに言いました。

逃げようとしても無駄!犬は一度手に入れたボールはそう簡単には手放さないと口走るので、アドリーヌには何のことかわかりません。

 

犬?ボール?頭の中はクエスチョンマークでいっぱいです。

それにクロワンスはこんなキャラじゃなかったようにも思うアドリーヌ。

 

真似ばかりされて迷惑がっていると思っていたのに、姿を見せないと言った時がっかりした顔をしていたのも気になります。

 

アドリーヌが怪訝な顔をしていると、戻ってきたペトルスがクロワンスに向かってアドリーヌはあんたの玩具じゃないと言いました。

おしゃべりに付き合っている暇はないと冷たく言い放ちます。

 

クロワンスはペトルスが猫獣人だと気付き、足音ひとつ立てないですごいじゃないと煽りました。

ペトルスも負けずに、警告しているんだからさっさと出て行けと返します。

 

バチバチと火花を散らす2人。

アドリーヌは、恋敵のような険悪なムード…とこの状況に困惑します。

 

クロワンスはふんっと鼻をならし、アドリーヌにまた会いましょうと声をかけてテーブルを離れました。

次はもっと楽しくおしゃべりしたいと言われますが、アドリーヌはさっさと別荘に引っ越そうと思うのでした。

アドリーヌの大切なものは?

席についたペトルスに、どこへ行っていたのかとアドリーヌが訊きました。

何が見つけたのかと訊かれ、ペトルスは「別に」と答えます。

 

アドリーヌがクロワンスは私に危害を加えようとしているわけじゃないのだろうと訊いてきました。

 

クロワンスはアドリーヌに敵意を持っているわけじゃないとペトルスが答えます。

ペトルスがそう言うなら安心だと胸をなでおろすアドリーヌ。

 

突然ペトルスが、アドリーヌにとって大切なものは何だと訊いてきました。

心が通じ合うような大切なものだと言われて、アドリーヌはお金だと答えます。

 

そうじゃないと言うペトルス。

命のないものと心を通わせる事はできないだろうと言いました。

 

それでもアドリーヌは、お金は大好きだから心が通じ合うとトンチンカンな持論を展開します。

だから違うんだってとペトルスも呆れ顔。

 

アドリーヌはハッと気付いたように、この世で一番愛しているのは猫だと満面の笑みで言いました。

猫?ペトルスは獣人と心を通わせようとする人間なんているのかと怪訝な顔をします。

 

ところがアドリーヌは、あなたのことよ子猫ちゃんと言ってペトルスの手に触れました。

 

私たちは友達だからかけがえのない存在だと言うアドリーヌ。

友達?と不敵な笑みを浮かべるペトルス。

 

またからかわれる思ったアドリーヌは、先手を打ってどうせ人間ごときがとか言うつもりでしょうと言いました。

するとペトルスは、違うと否定します。

 

俺はお前のことを大切な存在だと思っていると言うのでした。

スポンサーリンク

ダメ貴族になりたい公爵令嬢35話の感想&次回36話の考察予想

クロワンスは生き残るために魔法を使って社交界に君臨してきたのですね。

でも、そんなことは虚しいと思い始めています。

 

秘密を抱えたままでいることに疲れたし、何よりも本当に心を許せる人間に巡り合っていないから。

唯一信頼できるご主人はもう亡くなってしまったし…。

 

獣人だと知っても大切な友人として接してくれるアドリーヌのような人が欲しかったのでしょう。

 

ペトルスに対して敵意むき出しです。

ペトルスも同じですが。

 

この場ではアドリーヌに獣人だと明かさなかったけれど、そのうち知ることになるのでしょうか。

そのときアドリーヌがどんな反応をするのか楽しみです。

まとめ

今回は漫画『ダメ貴族になりたい公爵令嬢』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ダメ貴族になりたい公爵令嬢」36話はこちら

 

スポンサーリンク