偽りの花嫁は逃げられない ネタバレ50話【漫画】必死で2人を追うカール、山へ逃げた2人は

漫画偽りの花嫁は逃げられないは原作へボラ先生、漫画七海セツ先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「偽りの花嫁は逃げられない」50話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

前回のラストシーンは?
カールはアリシアとチェイスが逃亡している近くまで追いかけてきていました・・・。

≫≫前話「偽りの花嫁は逃げられない」49話はこちら

▶︎ピッコマ独占SMARTOONを紙でも電子でも読みたい方は今すぐ チェック!

スポンサーリンク

偽りの花嫁は逃げられない50話の注目ポイント&考察予想

アリシアを連れて公爵邸から逃亡しているチェイス。

その夜は同じ宿の部屋に泊まることになりましたが、」アリシアは平気なようです。

アリシアへの未練をまだ捨てきれないチェイスは、もう自分には全く可能性はないのかと夜中に屋根の上に出て月を眺めていました。

 

そこにやってきたアリシア、チェイスは自分はアリシアと恋愛感情だけで一緒にいるのではないと打ち明けます。

無事に逃げきれたら、自分の気持ちが整理できたら、良い友人としてずっと付き合ってほしいというチェイス。

アリシアはチェイスの気持ちを受け入れることはできないけれども、今はその優しさにすがりたくて・・・。

スポンサーリンク

偽りの花嫁は逃げられない50話の一部ネタバレ込みあらすじ

必死にアリシアを追うカール

カールは騎士団が調べたところも自分の目で確かめないと気が済まないと、必死でアリシアの行方を追っていました。

ところがアリシアは見つからず、すでにカールロードを出て行ったのかと心配でたまらないカール。

領内から出たら、盗賊に会う可能性も高く、アリシアが危険な目にあう可能性もあります。

 

カールはどんな手がかりでもいいからと宿屋の捨てられているゴミまで調べました。

すると、そこにエイドリアン城の使用人の服が捨てられているのを見つけます。

カールは、カールロードの検問所を封鎖するように命じました。

 

この宿屋にアリシアが泊まっていたのは間違いありません。

カールは検問所で自分が直接調べるつもりです。

荷馬車を捨てて馬に乗って山へ

男装して平民のふりをしているアリシア、チェイスの肩にもたれてうたた寝をしていましたが、検問所の門が閉まっています。

大勢の人が集まっていて、いつ通れるようになるのかと大騒ぎになっていました。

検問所の兵士は、公爵邸に盗賊が入ったので、公爵自身が検問するから待っているようにと説明しています。

 

それを聞いたアリシアとチェイス、通行許可書は用意しましたが、ここは荷馬車を手放して山に逃げた方が良いと考えました。

馬に乗って地図を見ながら必死で逃げるアリシアとチェイス。

アリシアは、ここで自分が捕えられたら、巻き込んでしまったチェイスもただでは済まないと焦っています。

洞窟で休む2人

途中で川があり、アリシアはこの川を越えたら城壁を通らずに逃げられると考えます。

ところが、川が増水していて、馬の足が止まりました。

馬も疲れているようなので、この辺りで少し休むことにした2人。

 

アリシアは馬から下りようとしてすべってしまい、チェイスに抱き着いてしまいます。

雨が降りそうなので、洞窟に入り、休憩をとることにしました。

 

チェイスは、以前にアリシアが毒蛇に噛まれた時のことを思い出すから心配だというのです。

アリシアは、あの時はカールに助けてもらったことを思いだし、なぜか顔が赤くなってドキドキして・・・。

スポンサーリンク

偽りの花嫁は逃げられない50話の感想&次回51話の考察予想

アリシアとチェイスは必死で逃走していますが、カールもアリシアを見つけ出そうと必死です。

公爵であるカールが、宿屋のゴミ箱まで調べているのも驚きですが、カールのアリシアへの執着もすごいですよね。

チェイスもアリシアの事が好きなのに、アリシアはチェイスを男性として見ることはできなくて、それでもその優しさに今は頼っているのが、ちょっとずるいというか、これで結局はカールに連れ戻されるとなれば、チェイスが哀れです。

まとめ

今回は漫画『偽りの花嫁は逃げられない』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

偽りの花嫁は逃げられないの50話のまとめ
  • アリシアとチェイスは必死で逃げています。
  • カールは宿屋のゴミ箱から、アリシアが着ていたと思われる城の使用人の服を見つけました。
  • 検問所を封鎖して自ら調べるカール、アリシアとチェイスや山へ逃げます。

≫≫次回「偽りの花嫁は逃げられない」51話はこちら

▶︎ピッコマ独占SMARTOONを紙でも電子でも読みたい方は今すぐ チェック!

スポンサーリンク