
漫画「私の夫が可愛すぎて困る」は原作verbin先生、漫画Rana先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「私の夫が可愛すぎて困る」82話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
私の夫が可愛すぎて困る82話の注目ポイント&考察予想
皇帝の妹のアンネローゼ皇女は、母親の身分が低いために兄の皇帝からも差別されています。
もし、自分が皇位につけたら、差別される人のいない、もっとより良い社会を作れるのにと考えていた皇女。
皇女は、皇帝がイエリ―に言い寄るのを止めようとしますが、激怒した皇帝は皇女に手を上げようとしました。
とっさにかばったイエリ―、イエリ―は思い切り皇帝に叩かれて座り込みます。
そこにやってきたザカリー、ザカリーは怒りのあまり暴走し、皇帝に向けて氷の刃をつきつけて・・・。
私の夫が可愛すぎて困る82話の一部ネタバレ込みあらすじ
暴走したザカリーを止めるイエン
暴走しだしたザカリー、周囲は吹雪が吹き荒れました。
イエンは、ザカリーの後ろから抱き着いて、皇帝に早くここを離れて邸に入るように叫びます。
ザカリーは怒りのあまりに感情が抑えられなくなっているので、逃げようとする皇帝を追いかけようとしました。
イエンは、自分の頬の傷の手当もしないといけないし、ザカリーにもうやめるようにと涙を浮かべて懇願します。
冬の魔法を制御できたイエン
すると、ザカリーの冬の魔法が静かに収まってきました。
冬の魔法は制御ができないことで有名なのに、イエンはそれを止めたのです。
驚くアンテローゼ皇女。
アンテローゼ皇女は、どうしてイエンが皇帝から自分をかばったのかと尋ねました。
イエンは、皇女は自分の親友だから見過ごせなかったというのです。
皇帝からDVを受けているアンテローゼ皇女
今までも、皇帝にDVを受けていたアンテローゼ皇女。
イエンは皇女の力になりたいのですが、皇女は自分がストレス解消の相手でいないと、妾の母から生まれた自分は皇室から追い出されるというのでした。
この皇帝とザカリーの騒動はパーティー会場の人には広まりませんでしたが、パーティーは中止になりました。
皇帝と皇后は帝都に戻り、アンテローゼ皇女は公爵邸に滞在しています。
皇后が皇女に気を使ってくれたのでした。
魔獣討伐の時期に
冬が近づいてきて、ザカリーが魔獣討伐に行く時期が近づいています。
普通は領主自ら討伐に行くことなどないのですが、いつもザカリーは先頭に立って討伐にいっていて、北部で一番の騎士でもあるのでした。
皇女は、ザカリーが新婚のイエリ―を置いて留守にすることが心配だろうとからかいます。
イエンも、ザカリーがいなくなることが寂しいと思って赤くなりました。
執務室にいるザカリーの元に向かうと、ザカリーは何か思い悩んでいて・・・。
私の夫が可愛すぎて困る82話の感想&次回83話の考察予想
暴走したザカリーは、冬の魔法を制御できなくなって皇帝を攻撃しましたが、危ないところでイエンがザカリーを止めました。
本人さえも止めることができない魔法を、イエンなら止められるのですね。
昔の、怪物と呼ばれていた頃のザカリーを思い出してどきっとしましたね。
皇女が皇室でDVを受けて虐げられているのは本当に何とかしてあげてほしいものです。
まとめ
今回は漫画『私の夫が可愛すぎて困る』82話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 暴走したザカリーから皇帝を逃がしたイエン。
- イエンは必死でザカリーを止めました。
- 皇帝と皇后は帝都に戻り、アンテローゼ皇女は北部に滞在しています。