
漫画「呪われ公女はストライキします 」は原作Potaufeu先生、漫画MAMAKOTO先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「呪われ公女はストライキします 」24話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
呪われ公女はストライキします 24話の注目ポイント&考察予想
宿屋に戻ったアルリルは、ちょっと気まずい感じでエダンに聞きました。
どうして、すぐに私だと分かったのです?
以前にも、情報ギルドから出てきた時に、エダンはすぐに変装したアルリルを本人だと見破ります。
エダンは笑いました。
宿屋の主人からあなたが変装して出て行ったと聞いたもので?
アルリルは、ちょっと恥ずかしい気持ちになりながらも、そのまま休むことにしました。
呪われ公女はストライキします 24話の一部ネタバレ込みあらすじ
アルリルが翌日、目を覚ますとなぜか一緒にエダンがいました。
ドキッとして、アルリルはこの状況を整理しようとします。
でもドキドキしかできないアルリルを横目に、エダンも目を覚ましました。
2人は、ええ?とお互いに飛び起きたのです。
それから2人は、朝のお茶を飲むことにしました。
エダンは、ジャスミンティーを用意します。
本当は好きなお茶があるのですが・・・
エダンは実は甘いお茶の方が好きなようです。
アルリルは、エダンの意外な一面を見たような気がしました。
でもアルリルはすぐに、複雑な思いを感じます。
彼の気持ちを誤解してはいけないのに・・・
アルリルは、自分のことを揶揄しました。
幼少期から、赤い瞳とアザのせいで家族や周囲の人からバケモノ扱いされてきたのです。
でもエダンだけは、アルリルのことを普通の人間として接してくれました。
それが、アルリルに好意を持ってくれているのではと思えて仕方ないのです。
アルリルは、思い切ってエダンに聞いてみました。
私の質問は、失礼になると思いますが・・・
アルリルは自分の過去を話しました。
自分がないがしろにされてきた過去があるので、エダンの気持ちがよく分からないのです。
もし、ただの友人としての態度ならあまり気乗りしないので、こういう対応は困惑すると話しました。
でも、私に好意を持ってくれているのなら・・・
そこまで言った所で、ドアがノックされました。
エダンは、後にしてくれと言いましたが、緊急の用事だと言われたのでエダンは仕方なく入り口に向かいます。
すると、今夜急にパーティが開かれるというのでした。
そして、そのパーティにエダンとアルリルが招待されたというのです。
続きはピッコマで!
呪われ公女はストライキします 24話の感想&次回25話の考察予想
アルリルの悩みは分かる気がします。
周りからないがしろにされてきましたが、エダンはとても親切にしてくれます。
それだとアルリルに気があるのでは?と思ってしまって当然ですよね。
でもアルリルは過去の経験から、あまり好意的に来られると困惑してしまうようです。
そんな時、エダンとアルリルはパーティに招待されることになりました。
アルリルは、パーティに参加することになるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『呪われ公女はストライキします 』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- アルリルはエダンにどうしてすぐに私と分かったのか?と聞きました。
- 次の日、アルリルが目を覚ますと横に一緒にエダンが眠っていたのです。