
漫画「永遠の脇役なんていない」は原作Kim Roah先生、漫画dudu先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「永遠の脇役なんていない」47話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
永遠の脇役なんていない47話の注目ポイント&考察予想
レイ、来ていたのね!
エレナは、レイに話しかけました。
パートナーなら私がなったのに・・・とエレナが言おうとすると1人の女性がレイの側にきます。
私がいるから大丈夫ですわ!
エレナはショックを受けます。
そこで、エレナはルニエから声をかけられました。
ボーっとしてどうしたの?
エレナは、レイのことで妄想をしていたのでした。
永遠の脇役なんていない47話の一部ネタバレ込みあらすじ
ルニエはエレナとダンスをしながら、誰のことを考えているのか?とエレナに聞きます。
今でもそうです。
エレナは誰か他の男のことを考えているように見えるので、ルニエにとっては面白くないのでした。
でもそれも今日で終わりだ・・・
ルニエはエレナに不敵な笑みを見せます。
今日のパーティのコンセプトは何だと思いますか?
エレナが答えられないでいると、今日のコンセプトは魔王とさらわれた乙女だとルニエは言いました。
エレナはハッとして今日、ルニエがプレゼントしてくれた赤いドレスを見ます。
ルニエは、不敵な笑みのままエレナに囁きました。
誰の為に今日のパーティを開いたと思っているのだ?
ルニエは、この後エレナを婚約者として発表するつもりだとエレナに告げたのです。
そのあまりに強引なやり取りに、エレナはルニエに不愉快な気持ちにしかなりませんでした。
私は物ではないのよ!
そう言おうとした時、ルニエが使用人から呼び出されます。
ウィンターヒル伯爵がお呼びです・・・
ルニエは、エレナを残して去っていきました。
1人残されたエレナはどうしようと困惑します。
どうしたの?楽しめないの?
エレナは突然声をかけられました。
エレナが横を見ると、そこにいたのはロザリンヌだったのです。
続きはピッコマで!
永遠の脇役なんていない47話の感想&次回48話の考察予想
レイを見つけたので行こうとしていたエレナでしたが、途中でルニエに捕まってしまったようです。
そのルニエから、エレナは今日のパーティの目的を聞くことになりました。
まさかの婚約者発言に、エレナも困惑というよりは結構怒りを感じているようです。
でもエレナはルニエがプレゼントしたドレスを着て来てしまっていますからね。
この状態だと、ルニエの意のままに事が進んでしまうかもしれません。
そこに現れたのはロザリンヌでした。
もちろんロザリンヌは邪魔しにきたのでしょうが、婚約者発表の邪魔はしてくれるでしょうか?
エレナは、パーティでのピンチをどう切り抜けるのでしょうか。
まとめ
今回は漫画『永遠の脇役なんていない』47話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- レイがいたので行こうとしましたが、途中でルニエに捕まってしまいました。
- エレナはダンスを踊っている中、ルニエから今日のパーティの目的を聞きます。
- 今日はエレナとの婚約を発表するというのです。
- 何も知らなかったエレナは困惑と怒りの感情を覚えたのでした。
- ルニエが呼び出しを受けて去った後、エレナはロザリンヌから声をかけられたのです。