永遠の脇役なんていないネタバレ46話【ピッコマ漫画】リバイと一緒にパーティへ

漫画永遠の脇役なんていないは原作Kim Roah先生、漫画dudu先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「永遠の脇役なんていない」46話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

前回のラストシーンは?
ルニエから軽くあしらわれてしまったロザリンヌの所にエレナがやってきました。そのエレナにルニエはパーティの招待状を差し出したのです。ロザリンヌのプライドが一層傷つけられました。

≫≫前話「永遠の脇役なんていない」45話はこちら

スポンサーリンク

永遠の脇役なんていない46話の注目ポイント&考察予想

ルニエが去った後、ロザリンヌはエレナに掴みかかりました。

あんたみたいな、平民の神官ごときが!

ロザリンヌの剣幕に、エレナはやっと自分の気持ちが固まりました。

 

今まで、いつかはロザリンヌと友人のようになれると思っていたのです。

でも今の剣幕を見て、それが無理だと分かりました。

ロザリンヌは、いつかエレナを見返してやる!と心に決めたのです。

スポンサーリンク

永遠の脇役なんていない46話の一部ネタバレ込みあらすじ

数日後、ルニエの開くパーティ当日になりました。

馬車に揺られて、エレナは一緒に招待されたリバイと一緒に向かっています。

実は、僕もパーティとかの行事に参加したことがないんだ・・・

 

リバイは、今まで病気のせいで行事に参加できないでいました。

でも今回は、エレナが一緒で、それに仮面舞踏会です。

エレナもリバイが一緒にいたので、心強く思っていました。

 

パーティ会場についたエレナとリバイは早速ダンスを始めます。

2人は、楽しく過ごすことができました。

そうしている内に、リバイは早速人気者になったようです。

 

貴族令嬢から、次々とダンスに誘われて、リバイはすぐに忙しくなりました。

1人になったエレナはバルコニーで一息をつきます。

もしかして、ここにレイは来ているのかしら?

 

レイも貴族なので、エレナは彼も招待されているかもと思ったのです。

すると隣のバルコニーに人がいることに気が付きました。

エレナが見ると、あ!と思います。

 

仮面で隠れてはいますが、横顔がレイそっくりだとエレナは思いました。

やっぱり来ていたんだ!

エレナはさっそくレイの所に行ってみることにします。

 

すると横から、ルニエに声をかけられました。

そんなに急いでどこにいくの?

ルニエは、エレナを抱き寄せたのでした。

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

永遠の脇役なんていない46話の感想&次回47話の考察予想

ロザリンヌは悪態をつきまくってしまいました。

おかげで、エレナの期待を全て裏切ってしまうことになります。

そんなに貴族出身でないと、ダメなのでしょうかね?

 

でもそのロザリンヌは、パーティに招待されず、エレナとリバイで行くことになりました。

楽しいパーティで、エレナはレイのことが気になります。

そのレイをバルコニーで見かけました。

 

でもちょっとヤバイですよね?

たぶん、そのレイは今日は皇帝として来ているような?気がします。

エレナはレイの所に向かおうとしましたが、ルニエに捕まってしまいました。

 

ルニエは、今日の目的を果たそうとしているようです。

エレナはどうなってしまうのでしょうか?

まとめ

今回は漫画永遠の脇役なんていない』46話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

永遠の脇役なんていないの46話のまとめ
  • ロザリンヌは、エレナのことが気に入らずつかみかかりました。
  • その光景を見て、エレナはロザリンヌと仲良くするのはムリだと感じたのです。
  • 数日後、エレナはリバイと一緒にパーティ会場に向かうことにしました。
  • 楽しくリバイとダンスを踊って、2人は楽しく過ごします。
  • 1人になったエレナは、ふとレイが会場に来ているのでは?と思います。
  • すると隣のバルコニーに仮面をつけていましたが、レイがいることに気が付きました。
  • エレナが急いで向かおうとするとルニエと会ったのです。

≫≫次回「永遠の脇役なんていない」47話はこちら

スポンサーリンク