
漫画「永遠の脇役なんていない」は原作Kim Roah先生、漫画dudu先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「永遠の脇役なんていない」30話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
永遠の脇役なんていない30話の注目ポイント&考察予想
タイダル祭りを楽しんだエレナとレイでしたが、ハプニングが起こりました。
帰ろうとした所、すでに帰りの船が全て無くなっていたのです。
2人は困惑しましたが、仕方なく宿屋に泊まることになりました。
でも宿屋でも困惑することが起きたのです。
永遠の脇役なんていない30話の一部ネタバレ込みあらすじ
タイダル祭りの賑わいが影響していて、どの宿屋も満室でした。
やっと見つけた宿屋でしたが、部屋は一部屋しか空いてなかったのです。
しかもベットは1つだけ!
エレナもレイも困惑しましたが、仕方なくこの部屋に宿泊することにしました。
お互いシャワーを浴びて、2人はベットで眠ることにします。
でもお互いドキドキして、会話もぎこちなく過ごしました。
エレナは、そっとレイにこういうのは初めてですか?と聞きます。
ドキッとしたレイは、慌てながらもちろん!と答えました。
エレナも、私もです・・・と言いました。
そして時間が経ってエレナは眠ります。
レイは、少し呆れ顔で初めてと言っていた割にはすぐ寝てしまったエレナの寝顔を見ました。
でもエレナが安心して寝ているのは、自分への信頼がある証拠なのかもしれないとレイはニコッと笑ったのです。
そうして、ハプニングはありましたが何事もなく夜は更けて行ったのでした。
次の日、エレナはレイと次のデートをしよう!と約束して帰路につきます。
レイと楽しく過ごせたので、エレナはご満悦でした。
次のデートを考えるだけでも嬉しくなります。
屋敷に帰ると、エレナにお客様が来ているとメイドから連絡がありました。
誰かしら?
エレナが入り口に向かうと、そこにいたのはウィンターヒル伯爵だったのです。
続きはピッコマで!
永遠の脇役なんていない30話の感想&次回31話の考察予想
タイダル祭りを楽しむだけでしたが、思いがけずお泊りデートになってしまいました。
しかも一緒の部屋で、一緒のベットで寝る・・・というエレナにとってはドキドキの展開です。
でもそれはレイも同じ気持ちだったみたいですね!
たぶん、レイはエレナにキスくらいしたかったと思いますが、エレナが自分を信頼していると思って止めたようです。
でもこのお泊りデートで、2人の距離がずっと縮まったような感じですよね。
そして、ご満悦で帰ったエレナにウィンターヒル伯爵が訪ねてきました。
彼は、エレナに対して感じている気持ちを伝えるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『永遠の脇役なんていない』30話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- タイダル祭りを楽しんだ2人でしたが、すでに帰りの船が無くなっていました。
- 仕方なく宿屋に泊まることにした2人ですが、部屋は一部屋しか空いていなかったのです。
- 2人はドキドキしながら、同じベットで眠ることにしました。
- そのまま寝てしまったエレナを見て、レイは半ばあきれ顔でエレナを見ます。
- でもエレナが無防備で寝ているのは、自分を信じているからだろうと嬉しくなったのです。
- 次の日、エレナとレイは次のデートの約束をして別れました。
- 屋敷に帰ったエレナをウィンターヒル伯爵が待っていたのです。