悪党大公様の可愛い妹 ネタバレ95話【ピッコマ漫画】アニーを助けてくれたディラン

漫画悪党大公の可愛い妹は原作Eclair先生、漫画Luna Heng先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党大公様の可愛い妹」95話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

前回のラストシーンは?
全ての記憶をなくして田舎の子爵家でメイドとして働いているアニッサ、アニーは・・・。

≫≫前話「悪党大公様の可愛い妹」94話はこちら

スポンサーリンク

悪党大公様の可愛い妹95話の注目ポイント&考察予想

メイドのアニー(アニッサ)は、ディートリッヒとの記憶はなくしてしまいましたが、ここが小説の世界だという事はわかっていました。

しかし、登場人物の設定が全く変わっています。

戦争の話なのに平和で、ラグランシュ家は尊敬されている領主です。

 

アニッサ・ユークリッドはこの世界に存在していませんでした。

メイド長に接待役を押し付けられたアニー。

花を摘んでいるとそこに大公ディートリッヒがやってきてアニーをじっと見つめていて・・・。

 

アニッサ・ユークリッドとしての記憶はなくて、外見も髪はピンクだけど瞳が赤から青に変わっているアニー。

そんなアニーにディートリッヒは何か気づいたのでしょうか?

スポンサーリンク

悪党大公様の可愛い妹95話の一部ネタバレ込みあらすじ

ディランとアニー

庭で花を摘んでいる所でディートリッヒに再会したアニー。

アニーはアニッサの記憶がないのですが、自分を見つめるディートリッヒを見て胸が苦しくなります。

ディートリッヒは、自分は大公の従者のディランだとごまかしました。

 

足をケガしたアニーの代わりに、ディランが花を摘んでくれます。

アニーは初対面のディランに自分に似合う花を摘んで欲しいとあつかましく頼むのでした。

アニーの図々しさに苦笑するディラン。

大公を接待する予定はキャンセルに

大公を接待する予定はなくなったとメイド長に告げられるアニー。

代わりにやっていなかった仕事をおしつけられます。

子爵のバカ息子

そこに、子爵のバカ息子がやってきて、自分の愛人にはならないくせに着飾って大公の目に留まろうとしたのかと言いがかりをつけてきました。

それを見ている使用人達も見て見ぬふりをしています。

アニーは髪をつかまれてひきずられて涙が出てきました。

そこにディランがやってきて、子爵のバカ息子からアニーを助けてくれます。

アニーが浮気したと怒る子爵のバカ息子

バカ息子は、アニーがまた浮気したと怒り出しました。

アニーはこのバカ息子とは何の関係もないのに、浮気も何もないと内心あきれ果てています。

ディランは、大公がメイドを呼んでいるからとアニーを連れだして・・・。

スポンサーリンク

悪党大公様の可愛い妹95話の感想&次回96話の考察予想

相変らずの典型的なクズの子爵の息子。

外見も気持ち悪いですし、頭も悪そうで本当に出てくるだけで気分悪いですよね。

田舎の子爵家の後継者というだけなのに、使用人にも横柄で威張りまくっているバカ息子。

 

アニーも使用人のメイドだから強く反抗もできずに可愛そうです。

今回はたまたまディランがいたので助けてもらえましたが、このままでは本当にアニーが愛人にされてしまいそうで心配ですね。

ディラン(ディートリッヒ)だけは記憶があるので、アニーが目の色は違うけれどアニッサだと気づいているのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『悪党大公様の可愛い妹』95話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

悪党大公様の可愛い妹の95話のまとめ
  • 足をケガしたアニーの代わりに花を摘んでくれたディートリッヒ。
  • ディートリッヒは自分は大公の召使いのディランだと名乗ります。
  • 子爵家のクズ息子はアニーが大公に言い寄ったといちゃもんをつけてきました。

≫≫次回「悪党大公様の可愛い妹」96話はこちら

スポンサーリンク