
漫画「悪党大公の可愛い妹」は原作Eclair先生、漫画Luna Heng先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪党大公様の可愛い妹」84話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
悪党大公様の可愛い妹83話の注目ポイント&考察予想
悪魔のバールから人間と契約を解除できた悪魔はバッサゴだけだと聞いたアニッサ。
バッサゴのブローチに呼びかけますが、バッサゴは現れず気配もありません。
アニッサはデイモンとジョセフに聞いてみようと思って手紙を送ります。
そして、自分も悪魔について文献で必死に調べました。
そこに、こっそりとワープ魔法でやってきたデイモン。
先日、ユークリッドのヘルマンを一緒に連れてきて、皇太子とアニッサの婚姻の話をしたことを謝ります。
この結婚は先代大公と皇帝の間で勝手に決められたものだったのでした。
アニッサはずっと会いたかったジョセフおじいちゃんと再会して・・・。
悪党大公様の可愛い妹83話の一部ネタバレ込みあらすじ
悪魔と契約を解く方法はわからないまま
デイモンが持ってきた悪魔に関する文献を全部読んだアニッサですが、悪魔との契約を解く方法も契約を解くことが出来た人の事は全くわかりませんでした。
原作の主人公のヘルマンだけが、主人公なのでバッサゴだけが契約を解けたという事実を知っているようです。
ジョセフは侯爵のデイモンがアニッサを助けようとしているのは、アニッサに気があるからかとからかいます。
デイモンは顔を赤らめて急いでワープ魔法で2人は立ち去りました。
悪魔と契約した人間の最後の姿は
結局、ディートリッヒと悪魔バールとの契約を解除する方法はわからないままです。
バールは、ディートリッヒは普通とは違って幼い時から悪魔バールと契約していたので、本来ならもう狂っていてもおかしくないとアニッサに話しました。
ディートリッヒはアスモデウスの血の持ち主なのに、まだ悪魔に侵されていないようです。
通常は、感情が抑えられなくなり、女性に対して色欲に溺れてしまうのです。
ディートリッヒが壊れていないか確認したいアニッサ
アニッサはディートリッヒが今、悪魔の影響を受けて壊れていないのか確認したいと思いました。
ラグランジュの冬の前にパーティーが開かれます。
そこには当主のディートリッヒの姿もあり、美貌のディートリッヒに令嬢達は見惚れています。
アニッサは、この場でディートリッヒが綺麗な令嬢達に反応するのかどうか確かめていようと考えて・・・。
悪党大公様の可愛い妹83話の感想&次回84話の考察予想
悪魔と長く契約していると、最後には感情がメチャクチャに破壊されて色欲に溺れて廃人になってしまうようですね。
アニッサはディートリッヒのことが心配で、彼が壊れる前に悪魔との契約を解除させたいのですが、その方法は結局はわかりませんでした。
パーティーで、ディートリッヒが若くてきれいな令嬢達にどんな反応をみせるか確かめてみようと考えたアニッサ。
ディートリッヒが令嬢達に親切に振舞う姿は全く想像できないのですが、どうなるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『悪党大公様の可愛い妹』83話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- デイモンとジョセフに大量の悪魔に関する文献を持ってきてもらいましたが、悪魔との契約を解く方法はわかりませんでした。
- 悪魔バールが、悪魔と契約した人間が最後はどのように壊れていくのか教えてくれます。
- パーティーの会場で、ディートリッヒがきれいな令嬢達にどう反応するのか確かめてみようとするアニッサ。