漫画「キラーだけどお姫様として生きてみます」は原作imYerin先生、漫画JangYura先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「キラーだけどお姫様として生きてみます」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「キラーだけどお姫様として生きてみます」20話はこちら
キラーだけどお姫様として生きてみます21話の注目ポイント&考察予想
ベノースに会いたいから王宮に連れていってほしいというリエナに対し、レティスの返事は?
前回、ユリニカのことも気になりましたが、今はまずはベノースですよね。
レティスに連れていってほしいとお願いするリエナですが、これに対しレティスはどう答えるのでしょうか?
これには、レティスは、、自分に協力することを条件に応えるのではないかなと思います。
まあ、ユリニカに似ているのでしたら、なおさらリエナのことをぞんざいにはしないでしょうし、答えてくれるのではないかなと思います。
早速見ていきましょう!
キラーだけどお姫様として生きてみます21話のネタバレ込みあらすじ
リエナのお願いにレティスは・・
リエナは、結界があるから自分で歩いていくことはできないことを話すと、瞬間移動ならベノースのいるところまで会いにいけるのではないかと話しました。
しかしレティスは、先ほどのセレスタンの言葉が気になり、地図ではなくリエナの顔ばかり見てしまいます。
なぜ自分が協力しないといけないのかと考えるレティスに、リエナは、お互い協力すると決めたことを話すと、レティスはリエナの手を取り、飛ぶのでした。
まさか!リエナが転生前に戻る!!
前回した瞬間移動は一瞬で終わったのに、真っ暗な暗闇に、リエナは、結界に閉じ込められたのかと心配します。
するとリエナは、転生前の自分に戻っていることに気づいたのです。
リエナは、レティスがどこにいるのか気になりますが、それより、転生前の殺し損ねた人間(K)を殺せると喜びました。
リエナは、5年願い続けたKの心臓めがけてナイフを刺そうとしますが、Kを見逃します。
すると、背後から、瑛奈と、リエナの転生前の名前をkが詠んだのです。
気づくと、自分が刺されていました。
思い出す過去の記憶
リエナは血まみれになり倒れながら、この日このヴァンパイア女に子とされたことを思い出したのです。
死にかけのリエナをKが、リエナを裏切ったにもかかわらず、本当に愛していたかのような目をして見つめるのでした。
その頃、大魔導士カルベールが魔物を集め結界を張っていたソルデン山で、瑛菜は再びリエナの体で目を覚ましました。
リエナは、自分の人生はどこで狂ったのか、そして、この世界で生き残る意味があるのか考えていると、魔物が大きく口を開けたのです。
リエナを心配するジュディが決意したこと
ジュディは、リエナが行方不明になったことで心配しますが、メイド仲間に、もう少し様子を見るように反対されます。
そんな、自分も結界をはられているかもしれないジュディは、アルジェンに助けを求めようと考えるのでした。
キラーだけどお姫様として生きてみます21話の感想&次回22話の考察予想
今回はまさかの展開でしたね。
まさかリエナが転生前の姿に戻るとは思いませんでしたし、リエナの名前も明らかになりましたね。
そして、リエナがずっと殺したかったのは、婚約者のことだったのですね。
なんだか、リエナ(瑛菜)も、リエナ姫も婚約者に殺されるとは、なんだか奇妙な運命だと思いませんか?
さて、ジュディがあの、何か怪しいアルジェンに頼るのも気になりますが、リエナは大丈夫なのでしょうか。
魔物が大きく口を開けていましたし、リエナが食べられたりしていないといいのですが、、・
次回も楽しみですね。
まとめ
今回は漫画『キラーだけどお姫様として生きてみます』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- レティスとともに瞬間移動したはずのリエナは、気づくと転生前の自分に戻っていました。
- 5年の恨みを晴らそうとKに刀を振り下ろすリエナは、あの日同様に、ヴァンパイアの女に殺されてしまったのです。
- しかしそんなリエナは、またリエナ姫としてよみがえりますが、それを待っていたのは、口を大きく開けた魔物でした。