
漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作Seo Gwijo先生、漫画DCBO先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪女が恋に落ちた時」57話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
悪女が恋に落ちた時57話の注目ポイント&考察予想
ユジンはかなりショックだと思います。
見てしまったことは流石に本人には言えないような気がしました。
ダニエルに対しかなり危険だと感じているユジンは、この先どう行動するのか気になります。
そして今回は、彼女をとりまく人たちに色々動きがあり、どんな動きかがポイントです。
悪女が恋に落ちた時57話のネタバレ込みあらすじ
噂の出どころは!?
主人公の知らない所で計画が進んでいました。
彼女に対する噂を沈め、彼女の精神的苦痛を和らげることが目的です。
その計画にはユジン・カイン・ヘイレスが参加しており、指揮は皇太子がとっていました。
最初はユジンとカインを側近からはず事によって、彼らの単独行動はめだったが、彼らには団結する理由があったのです。
理由の一つは皇太子が妹(主人公)を気に入り、ユジン・カイン・ヘイレスも彼女にた対する思い入れは格別だったのでした。
噂の出どころは皇女宮だと狙いを定めていたが、別の所が発生源で、誰かが意図的に広めていました。
皇宮外の噂は皇女が生まれた瞬間から広まり、明らかに違和感を感じます。
あの皇太子さえ呆れるほどの拡散力。
ここまでの大きさになると、できる人物が限られてくるのでした。
ユジンが皇宮に戻り、皇女様が戻ってるか確認すると、まだとのこと。
焦るユジンは、人工精霊が一緒ということで油断してしまったと、彼女を探すのでした。
するとある場所に禍々しい魔力が出てるのを発見します。
塀の中にはいると、リシャとダニエルは抱き合っていて、あまりのショックに殺気立つユジン。
ダニエルは気づきユジンを睨むと、怯んでしまうユジンなのでした。
キスをしたあの日からダニエルはリシャの前に現れなくなり4日になります。
何故ガイル侯爵が!?
涙をあげたのに・・とふてくされる彼女は、あの日のキスを思い出し頭が噴火するほど血が登ってしまします。
花一輪持ってくるだけなのにと、恋人を待つ状態の彼女。
そこへ声をかけたのはガイル侯爵。
実は、監視されているのか、ダニエルが来なくなって代わりに彼が現れるのです。
用を聞くと、いつまで周囲の人間を騙すのかと言い出す彼。
これを聞いて、彼は性悪だと確信する彼女。
仕返しとして彼女は、確たる証拠がないのに毎日付きまとうのは何か別の感情が?と尋ねます。
そこからは彼女のターンで、侯爵をせままくるシーンは圧巻なのでぜひ漫画で確かめてください。
そして、皇太子に会いに行った主人公。
皇太子の反応
皇太子が入り殿下と呼び挨拶をする彼女ですが、不機嫌になる彼に「お兄様」と呼ぶと機嫌がよくなりました。
皇太子への要件は、侯爵をどうにかしてほしいとのこと。
事情を説明すると、皇太子が言うには指示はだしていないのでした。
とりあえず侯爵には注意するから手紙に集中するように言われ、とりあえず一件落着。
明日からダニエルを探しにいかないと思っていると、ソフィア嬢から声がかかるのでした。
悪女が恋に落ちた時57話の感想&次回58話の考察予想
侯爵の行動がものすごい気になる回でした。
読んでいる感じでは、主人公を監視しているように見えるのですが、皇太子からも何も言われてないのに動いているのはどういう意図があるのかイマイチ今回ではわかりませんでした。
あまり侯爵に目立った描写がこれまでなかっただけに、今後の展開が気になりますね。
そして、ユジンは前回登場しましたが、カインやヘイレスが全くみかけないのは、皇太子の命令で動いていたからなんですね。
この辺りも結果がどうなるか、誰が噂を広める張本人なのかが後々わかるかと思うのですが、楽しみです。
今回は周りの動きの報告がありましたが、次回はまたダニエルとの話しになりそうですね。
まとめ
今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』57話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 皇太子の命令で動くユジン達は、調査していくうちに噂の張本人が誰なのかが段々絞られてくる。
- ユジンは主人公とダニエルが抱き合う所を目撃してしまうが、ダニエルの眼光に怯んでしまう。
- キスをした日以降ダニエルは現れず、替わりにガイル侯爵が毎日監視にくる。
- 侯爵をなんとかしてほしいと皇太子に言いに行くが、皇太子は命令してないとのこと。
- とりあえず注意してもらうことにして、ダニエル探しに向かうことにするが、ソフィア嬢から声がかかる。