
漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。
今回は「ボスは元カレくん」79話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
送られてきた血書を前に、肩で息をして怯えているヨンハを見た秘書は別の理由があると感じました。
常備された薬を飲んだことも併せて会長に報告され、何か隠している事でもあるのかと思うのです。
その夜、ヨンハが家に帰る途中でコムシンに電話をかけていました。
他愛もない会話をしながら部屋の電気をつけたところ、凄惨な現場が目に入ってきたのです。
早く部屋を出ないとと思い振り返ったヨンハの目に飛び込んできたのは吊るされた子豚の死骸でした。
ヨンハはついに倒れてしまいます。
ヨンハに何か起こったと考えたコムシンは、警護担当を呼び家まで駆けつけました。
そして病院に搬送したのでした。
ボスは元カレくん79話に登場するキャラクター
- イ・コムシン:パクホーム一号店の副店長。四年前に一度ヨンハと付き合うが別れている。現在はヨンハの婚約者。
- パク・ヨンハ:パクホーム本社の副社長。コムシンとは水泳のコーチとして出逢う。一号店の店長の時に再会し、付き合うことになった。
- オ・ソングァン:ラビの兄。ヨンハの母親を殺害した犯人。コムシンの命を狙っている。
- オ・ラビ:一号店で働いているコムシンの後輩。ソングァンと血は繋がっていないが兄弟として育てられた時期もある。
- パク・イェップム:一号店の店長。ヨンハのいとこ。ラビの事が好き。
- 会長:ヨンハの父。パクホーム会長。二人の結婚には反対している。
ボスは元カレくん79話の見どころ・考察予想
ヨンハは無事に目を覚ますでしょうか。
そして、ヨンハの恐怖症について知っている人物は限られています。
だれが凄惨な犯行をおこなった犯人なのでしょうか。
コムシンはある人物が怪しいと思っている様子です。
そして犯人の証拠を抑える事が出来るでしょうか。
ボスは元カレくん79話のネタバレ込みあらすじ
コムシンが抱く疑惑
病室で横たわるヨンハを前に会長が話しています。
なぜ、血液恐怖症について報告してくれなかったのかと言いました。
秘書は謝りつつ、自分も今日知った事だと伝えます。
会長はいつからこんな症状があったのだと思うのでした。
そして、会長はコムシンにお礼を伝えます。
コムシンのおかげで迅速に対応できたと、ありがとうと言うのでした。
余りの優しい話し方に驚き、自分が褒められた事が信じられません。
会長は自分がいるからもう帰って大丈夫だと伝えます。
余り遅くなると両親が心配するだろうと思っての言葉です。
コムシンは素直に聞き入れ、帰る事にしました。
眠っているヨンハを心配そうに見つめるコムシンに、警護担当が家まで送ると伝えます。
車に乗りながら、まさかヨンハの恐怖症を利用して攻撃してくるとは思っていなかったと考えていました。
本当にソングァンが恐ろしい人だと思うのです。
同時に、どうやってヨンハの家に入ったのか疑問が出てきます。
高級マンションのセキュリティさえ簡単に破るのだから、自分の家など余裕だろうと考え怖くなるコムシン。
しかし、今は自分の事ばかり心配しちゃだめだと思うのでした。
警護担当の人がいるから安心だろうし、今回の事件でソングァンが捕まると思い安心に暮らせる日が近いと思うのです。
ソングァンが刑務所に入るのは時間の問題だけど、だれが恐怖症の事を話したのか気になります。
コムシンは、ラビが情報を提供したのではと思うのでした。
次の日、ラビに事の真相を聞こうかと考えついラビの事を見てしまうコムシンです。
ラビは何か言いたい事があるのか聞いてきました。
どうしてかと驚くコムシン。
ラビは、さっきからコムシンの視線をたくさん感じていたと言います。
イケメンだと見とれていたのかと言うラビに、一生懸命働く姿がかっこよくて見ていたと言うコムシンでした。
その時、イェップムが出勤してきました。
ラビは冷たい目でイェップムを見ます。
コムシンは、休んでいたから心配していた事を伝え、身体の具合が悪いのかと尋ねました。
イェップムは体調が悪かったと言いますが、もう大丈夫だと伝えたのです。
イェップムの様子から、ヨンハが倒れた事を聞いていないと推測したコムシンですが今は言わない方がいいだろうと思うのでした。
ラビに店長室に来てくれとイェップム。
素直に従うラビでした。
店長室でイェップムはイベント商品のパンフレットをラビに渡します。
これを基にコムシンと話し合って注文してほしいと頼みました。
ラビは受け取りましたが、その後の会話が続きません。
ようやくイェップムは、この間家まで送ってくれたことに感謝を伝えたのです。
母親が教えてくれたとイェップム。
飲みすぎて、自分はラビと会ったことも何も覚えていないと言いました。
ラビは覚えていないふりをする事にしたイェップムが可愛いと思うのです。
壮絶な夢
何度も刺す音が響いています。
ママと話しかける男の子がいました。
足元は血だまりになっています。
何度話しかけて答えない女性に、起きてと言い死んでいないよねと問いかけていきました。
そして、女性の肩をつかみこっちを向いてと転がらせたら、それはなんとコムシンだったのです。
叫び声をあげてヨンハは意識を取り戻しました。
秘書が目覚めたか問いかけます。
ヨンハは病院か尋ねました。
そして、どのくらい寝ていたのかも。
秘書は1日半だと答えました。
なぜあんな夢を見たのかと思うヨンハに、秘書は状況を説明します。
犯人が見つからない事、そして防犯カメラに映っていなく、指紋も検出されないから解決までに時間がかかると言うのです。
会長が激怒していて、証拠を作ってでもソングァンを捕まえると言っていると伝えます。
偽造された証拠は裁判では認められないだろうけど、どうするか問いました。
ヨンハは証拠は作らなくていいと言います。
もう既に証拠があると言うのでした。
驚く秘書に、後で話すと伝え家の状況を尋ねます。
現在全てのものを新しい物へと変更していると報告を受けました。
秘書は、こんな病気を持っている事を憂い大変だっただろうと気に掛けます。
結局会長にも知られてしまったとヨンハ。
ところで、病院に連れて来た人は誰か問うのでした。
コムシンと警護担当だと秘書は答えます。
発見が早くてよかったと担当医が言っていたと伝えたのでした。
ヨンハは、なぜコムシンが殺されている夢を見たのか気持ち悪いと思うのです。
そして、コムシンに会いに行くと言いました。
掴んだ証拠
コムシンは店舗で作業をしながら、ボーっとヨンハは目覚めたのかと考えていました。
その時イェップムがオッパと言い、誰かを迎え入れたのです。
振り返るとヨンハがいました。
ヨンハはイェップムに、コムシンを連れて行ってもいいか聞きます。
イェップムはあと1時間だからとOKしました。
その言葉を受け、早く帰る用意をしてきてとヨンハは言うのです。
車の中で、コムシンを抱き寄せるヨンハ。
コムシンに会いたくて目覚めてすぐ来たのだと言います。
そして、抱きしめると心が落ち着くともいうのでした。
もう退院してもいいかの問いに、もう大丈夫だと言い家に来て驚いただろうとコムシンをいたわります。。
コムシンは鳥肌が立ったと言い、ソングァンの仕業だろうと尋ねます。
そして、証拠はまだ見つからないのか聞きました。
ヨンハは証拠はあると言います。
警察でも見つけられなかった証拠だと言い、コムシンを送り届けてから確認すると言いました。
コムシンはそれなら一緒に行こうと言います。
あの家に入る事は怖くないのか案じているのです。
綺麗に掃除したから平気だとヨンハ。
それでも一緒に行くと豪語したコムシンでした。
その言葉を聞いて大好きだと改めてコムシンを抱き寄せたヨンハです。
店の外でヨンハの車を見たラビ。
あの程度のショックでは死なないんだと思うのです。
それだったらと何かを企む様子でした。
ヨンハの家に着いたコムシンは、まるで別な家みたいな様子に驚きました。
そして、こんなに早く掃除してもいいのか尋ねます。
ヨンハは既に捜査は終わったのだと言い、決定的な証拠はここにあると言いました。
手にしていたのは小型のカメラです。
ソングァンが出所した日に万が一と思って設置したのだと言います。
実際にこんなに役に立つとは思わなかったと言うのです。
コムシンは、こんなにカメラを設置しなければいけないほど残酷な事件を引きずっていると思うのでした。
映像を見ながら、犯人が入ってきたとヨンハ。
振り向いた顔は、ソングァンでした。
ボスは元カレくん79話の感想&次回80話の考察予想
ヨンハが目覚めて安心しましたが、直前に見た演技悪い夢が正夢にならない事だけを願っていきたいです。
さらに、本格的に証拠も掴めましたし、コムシンはさらにラビが怪しいとも感じています。
何度もソングァンに対して平気でうそをつき、乗り越えてきたラビです。
今度のピンチもどうやって乗り切っていくのか注目です。
次回も楽しみです。
まとめ
今回は漫画『ボスは元カレくん』79話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。