
漫画「公爵夫人の50のお茶レシピ」104話の原作/韓国版の小説を先読みして読んだので、あらすじ&ネタバレをご紹介します。
公爵夫人の50のお茶レシピ104話【原作】韓国版のあらすじ込みネタバレ
クロエに対する想いに気付き始めたアーサー。
エリナは、そんなアーサーに冷たくあしらわれ、クロエに会いにトリプルスイートを訪れました。
エリナの気持ちと決断
気持ちを落ち着かせるために、お茶を出すクロエ。
クロエの気遣いに、エリナの表情は少し明るくなります。
お茶を飲みながら他愛もない話をする二人。
少しずつエリナも元気になってきました。
エリナは、クロエと話しながらも、自分の気持ちを整理します。
アーサーの横にいるだけで幸せだと思っていたが、アーサーが自分を愛していないことはわかっていました。
そして、今回のように、これからもアーサーに傷つけられ続けるのだろうと考えて、クロエに話し出します。
アーサーを愛しているが、離れる時期が来たと感じていること、そして、簡単なことではないが、アーサーを愛することをやめると。
話を聞いたクロエは、エリナを応援することを表明します。
そして、必ず幸せになってほしいと話すと、エリナはにっこりと微笑むのでした。
エリナの勇気と行動
いつものように、女性と遊んでいるアーサーの元に、エリナから連絡がありました。
エリナから会おうと言ってくることが珍しいと思ったアーサーは、前回のことを多少申し訳なく思っている様子で、久しぶりに会うことにします。
そして、久しぶりに会ったエリナは、アーサーに対してこの関係を考え直したいと伝えるのでした。
エリナの表情が素敵です。
アーサーの隣にいることを光栄に思いながらも、これ以上今の関係を続けることが出来ないと話すエリナに、アーサーは戸惑います。
エリナは自分のことを好きだったはずなのに、自分がフラれるという事実に衝撃を隠せません。
エリナがそういうなら仕方がないと受け入れるアーサーですが、しどろもどろです。
そそくさとその場を後にするアーサー。
自分を好きな女性にフラれるなんて、今まであり得ないことだと、かなりショックな様子です。
そして、思考は別の方向へ。
自分は、クロエのことを好きで、クロエは昔自分のことを好きだったので、自分がその気になればまたクロエを振り向かせることができると。
切り替えが早いですが、良い表情ではないですね。
アーサーに助けられ、食事の約束をするクロエ
街を歩くクロエは、他人の足を踏んでしまいます。
骨が折れたと言いがかりを付けてくるおじさんに、クロエは反論します。
さすが、クロエですね!
踏まれたぐらいで折れるはずがないと話すクロエに対して、おじさんは、激高して手を振り上げます。
その時、エリーがクロエの前に入って、クロエを守ろうとします。
エリーの勇気が素晴らしいですね!
そんなエリーに対して、おじさんは手を上げようとしますが、その時、アーサーが現れておじさんを殴り倒します。
アーサーに殴られたおじさんは、さすが皇太子が現れたことにビビッて逃げていきました。
アーサーは礼をいうクロエに対して、礼の代わりに一つお願いを聞いてくれと話します。
それは、アーサーと二人で食事に行くというものでした。
アーサーと二人になることを避けたいクロエですが、今回は助けてもらったこともあるので、しぶしぶ承諾します。
アーサーは大喜び!
しかし、このことをアルフォンスに話欲しいとエリーに頼むクロエに姿を見て、アルフォンスに対する嫉妬心が湧き上がりるのでした。
公爵夫人の50のお茶レシピ104話の読んだ感想
エリナの勇気と行動力がすばらしいですね!
そして、アーサーの行動が気になります。
足を踏まれたおじさんも、アーサーが仕組んだものではないかと勘ぐってしまいますね…。
まとめ
今回は漫画『公爵夫人の50のお茶レシピ』104話の原作/韓国版の小説を先読みお届けしました。
当サイトではピッコマ漫画の通常/日本語版のネタバレもご紹介していますので、そちらもぜひ読んでみてください。