悪女が恋に落ちた時 ネタバレ39話【ピッコマ漫画】皇太子が興味を持っていることを知りピンチのルペルシャ。

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」39話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

皇帝に呼ばれ、なにか嫌な予感がするも、大丈夫と自分に言い聞かせて皇帝の元へ出向くルペルシャ。

カイン、ユジン、ヘイレスは心配で道中お供に付いてきて、頼もしく不安も和らぐるペルシャでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」38話はこちら

悪女が恋に落ちた時39話に登場するキャラクター

  • ルペルシャ(主人公):ルペルシャが登場する小説を読んでルペルシャのファンになった主人公は、小説の世界のルペルシャに転生して行動する。
  • 皇帝陛下:ルペルシャの父親であり、実の娘ルペルシャを名前で呼ばない等厳しく接していたが、実はルペルシャの母親が原因でそうせざるを得なかった。
  • 皇太子(ラビロフ):独占欲が強く、主人公が最も会いたくない人物で、彼とアリエルが原因で被害にあったキャラが何人も。

悪女が恋に落ちた時39話の見どころ・考察予想

ルペルシャがこれまでに、皇太子とだけは避けてこようと頑張ってきたのですが、ここまでの行いがそうさせたのかは分からないですが、皇太子と会う確率が高くなってしまって、彼女は相当ショックを感じていると思います。

 

今まで積み上げてきたものが一気に崩れ落ちるかという感じなんだと思いますが、今回の見どころは陛下は皇太子が会いたいと言ったことに対してどう思ったのか。

 

そして、皇太子と会うことを恐れる彼女がどうなるのかが見どころです。

悪女が恋に落ちた時39話のネタバレ込みあらすじ

陛下の考え

皇太子がルペルシャに興味があるということを聞かされ、なんて事言い出すのと顔が青ざめるルペルシャ。

陛下は、ルペルシャの望みも彼に伝えたと言いました。

 

よりによってなんで・・・と頭の中では、主人公が頭を抱えます。

近いうちに皇太子が・・と陛下が話す途中で、顔色が悪くなりその場にうずくまるルペルシャ。

 

心配する陛下に、なんでもないと伝えますが、もう帰って休んだほうが良いと気遣う陛下。

ふらふらになりながら退室するルペルシャに、近いうちに訪ねてくると思うと言う陛下でした。

 

このままでは駄目だと思い、まだ原作も始まってなくアリエルも現れてない状態なのに、もしかしたら最初から全部見ていたとでも?と思い出すルペルシャ。

もしこの予想が当たっていたら、皇太子は自分が思っている以上にお姉さまの事を見ていたのかも?と思う主人公。

 

ルペルシャが帰った後、陛下は考えていました。

 

皇太子が、皇女について教えて下さいと訪ねたきた時に、皇太子の性格だと私が教えなくても自分から率先して調べるだろうと思った。

しかし、今回は違ったしかなり困ったことになったのです。

 

皇太子が皇女にどれほどの影響を与えてしまうのか想像できなかったから。

だけど、愛する彼女に似た息子が頼んできたことを無視することはできないと思った・・・

今の皇女なら・・・

結局皇太子は、ルペルシャの病の事以外は全部話したが、皇太子は一つの情報を除いて全て知っていたのです。

1年後に継承権を破棄して皇宮を出ていく予定と皇太子に話すと、噂に振り回されることなく、直接あって確認したいという皇太子。

 

皇太子が訪ねてきた時は何も思わず対応したが、今考えると皇宮を離れたいというほどの皇女が、少し難がある性格の皇太子に会っても耐えることができるのかと。

それを考えると余計なことをしてしまったかもと頭を抱える陛下でした。

 

皇太子は弱いものには牙をむくことはないので、力がない今の皇女をみたら敵意を消えるかもしれない。

なので、自分の役目は皇女の力になってほしいと皇太子に命令することだと決めた陛下は、皇太子をすぐに呼ぶように手配しました。

 

一方屋敷にもどったルペルシャは、カインやユジンが皇太子と会うという言葉にまた青ざめます。

今まで二人が巻き込まれないように苦労したのに、なんで三人で会うことになるの!?とまた頭を抱えることに・・・

 

ユジンが言うには陛下の命令だそうで、兄妹だけだと気まずくなるかもしれないから、心許せる人が一緒のほうがいいと助言したそうです。

しかし、皇太子に会う事自体が危険だと、心の中で突っ込む彼女。

 

とりあえず前向きに考えようとする彼女は、私の変化を見たらもしかしたら解決してくるのかも?と。

しかし、原作をしってる彼女は、それは夢のまた夢だと、もう終わってしまうと心の中で泣きます。

 

そして興奮したのか彼女の口から血がでてきて、周りの者は大慌てでロックスを呼びました。

お姉さまの記憶が蘇るのねと思いながら倒れる彼女。

 

お姉さまの反応は・・・

お姉さまの部屋に嬉しそうに入ってきた主人公ですが、お姉さまの目に覇気がなく、子供の頃と同じ目になってしました。

とりあえず、今の状況を話して解決策を聞く主人公。

 

しかし、反応がなくずっと本を読むお姉さまなので、返事してくださいと泣き叫ぶ主人公。

すると、急に神秘的な空間にワープしました。

 

背後にお姉さまが立ってるのに気づき、あの男が思ったよりお姉さまを!と泣きながら話すと、なぜ皇太子を恐れるのか聞くお姉さま。

いまさら?と思いながら、皇太子の性格を言うと、記憶を蘇らせることはしばらくしないと言う彼女。

 

お前の心が耐えられないから後で一気に見ろと主人公に伝え、お姉さまは去っていこうとします。

しばらくは呼んでも私は出ないし、記憶を全部取り戻したら呼びなさいと言うお姉さまでした。

悪女が恋に落ちた時39話の感想&次回40話の考察予想

今までの主人公は、自分の願いを実現するために頑張り、いつも元気いっぱいな感じのなのですが、今回はさすがにかなりのダメージだったようですね。

徹底して皇太子だけは、一番触れては行けないと頑張ってきたので、そうなるのは無理はないと言ったところですが・・・

 

そして、陛下が気を使ってカインとユジンをお供につかせるのが、逆効果になってるところがなんとも。

ですが、今までは主人公が怒りつつも恐れているというイメージでしか判断できてなかったので、皇太子がどれほどの人物かをじっくり見てみたい気もします。

 

次回あたり皇太子メインの回になってりするのかな?と、予想してしまいますが・・

 

ルペルシャお姉さまが言った、今の主人公では心が持たないとうのは、どんな事が待っているのかも気になりました。

次回がかなり楽しみです。

 

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』39話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」40話はこちら

 

ピッコマと同じく、無料で読める作品からここでしか読めない限定作品まで多数配信している漫画アプリを厳選紹介!

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

マンガmee
公式サイト

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト

マンガPark
マンガPark
公式サイト
マンガがうがう
マンガがうがう
公式サイト
Pixco | ピクコ
Pixco | ピクコ
公式サイト

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪