ボスは元カレくん ネタバレ26話【ピッコマ漫画】ヨンハのストレートな質問にコムシンは…?そしてコンムルについにこの事が…

漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」26話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

25話では、10日間の営業停止の責任として、1号店に居続けることと10日間ヨンハと遊ぶことになったコムシン。

ヨンハに連れられプールにやってきました。

 

水を飲んでしまったコムシンの腰に手をまわし自分の方に引き寄せるヨンハ。

密着した身体にコムシンは慌て、その様子をヨンハはかわいいなと思いながら見ています。

 

それから食事を済ませたあと、車の中でヨンハはコムシンに、コンムルとはどこまで進んだのか、とストレートに質問するのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」25話はこちら

スポンサーリンク

ボスは元カレくん26話の見どころ・考察予想

やはりヨンハはコムシンがコンムルとどんなことをしたのか、どこまでしたのか、が気になるようですね。

本当にコムシンのことが好きなのが伝わってきます。

 

ヨンハはそれを聞いてどうするのでしょうか?

以前、コンムルのことを自分と公平に扱ってくれ、と言っていましたから、もしかしたらそれと同じことをしようとしているのかも…!?

スポンサーリンク

ボスは元カレくん26話のネタバレ込みあらすじ

ヨンハのストレートな質問とコムシンへの言葉

ヨンハはコムシンにどこまで進んだのか、と聞きました。

そして付き合い始めて半月ちょっと経ったけどキスはしたのか?まさかもう寝たとか…?とまで。

 

コムシンは怒りながら、それはセクハラですよ!と言います。

 

ヨンハは、寝ないでくださいね、もし寝たらコンムルに盗られたような感じがするから…と言いました。

コムシンは赤くなった顔をヨンハから背けました。

 

少しの間コンムルにコムシンを預けているだけだと思っているとヨンハも顔を赤くして言いました。

 

コムシンはどう反応すればいいか分かりません。

でもなぜか気分は悪くない…まるで気持ちをやっと再確認できたようで安心したような感じです。

 

コムシンは恋人がいるのに他の男性にこんな感情を持っていることが引っ掛かるようです。

しかし、気分が良かったことをヨンハにもコンムルにも誰にも気づかれなければ問題ないよね?と思います。

コンムルに嘘をついてしまったコムシンは自分を納得させる

それからコムシンは家に帰り、テレビを見ていました。

するとコンムルから、もうすぐで退勤だろうから迎えに行くとメッセージが来ました。

 

コムシンは慌てて、今家にいる頭痛がして早退したと嘘をついてしまいます。

するとすぐにコンムルから電話がかかってきました。

 

今すぐ家に向かうと言うコンムルに、コムシンはまだ横になっていたいから来なくて良いと返しました。

 

電話が終わりコムシンは考えていました。

嘘をついたという事はコンムルに対し罪悪感を感じているという事…?でも10日間もヨンハとデートなんて言えない…。

 

きっとコンムルが知ったら反対するはず…、もしかしたら営業停止の間の課徴金を払おうとするかもしれない…。

だから仕方ない…と自分を納得させるのでした。

 

そして2日目はテーマパーク、3日目は映画館、4日目はグルメ巡り…と毎日ヨンハと過ごしたコムシン。

9日目にしてヨンハはコムシンをデパートに連れて行きました。

 

何軒も店をハシゴし、コムシンは着替えさせられます。

服が終わると次は靴とバックを選ぶと言うヨンハ…。

 

その時コムシンの携帯にはコンムルが何度も電話をかけていました。

コンムルの嘘を知ったヨンハ

最後に会ってからもう一週間以上経っている、しかも毎回何かと理由をつけて会うことを避けていると感じたコンムル。

間違いなくわざと自分を避けていると思ったコンムルはコムシンに直接会うため家に行くことに。

 

コンムルがコムシンの家のベルを鳴らそうとしていた時、背後から声がしました。

コムシンの妹のコムソンでした。

 

コンムルはコムシンから妹が歯が痛いと聞いていたため、試しに妹のコムソンに歯は大丈夫かと聞きます。

しかしコムソンは虫歯なんかないと答えます。

 

やはり嘘だったと気付いたコンムル。

コムシンは家にいるかと聞くと、コムソンに仕事が休みだからと言って毎日フラついていると聞かされます。

 

その言葉に驚いているコンムルに、コムソンは店が10日間の営業停止になったことを説明しました。

 

急いでコンムルは店に行きました。

店には営業停止の張り紙が…。

 

どうして言ってくれなかったのか…コンムルは考えたあげく、思いつきました。

きっと営業停止のせいで今月の給料が減ってしまうからそれを埋めるためにバイトをしているんだ!と。

 

コンムルが勘違いし、どうして相談してくれなかったんだ…と思っている時。

コムシンはヨンハに連れられた店でメイクをしてもらい、見違えるほど変わった自分の顔にとてもドキドキしていたのでした。

スポンサーリンク

ボスは元カレくん26話の感想&次回27話の考察予想

恋人がいるのに他の男性と10日間も凄し、しかも自分へのアプローチの言葉にドキドキしてしまっている…。

かなりのシチュエーションだとは思いますが、コムシンはこの気持ちを誰にも気づかれなければ大丈夫だと思っているようです。

 

毎日毎日何かと理由をつけて会うことを避けていれば、確実に怪しまれます。

そして案の定、違和感を覚えたコンムルはコムシンの家に行ってしまいました。

 

しかし営業停止の話を自分にしてくれず会えなかったのは、短期バイトをしていたからだと勘違いしてくれたようです。

良かったのか悪かったのか…まだ分かりませんが10日目まで何事もなければ良いですね。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』26話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」27話はこちら

 

スポンサーリンク