ボスは元カレくん ネタバレ25話【ピッコマ漫画】10日間の営業停止…コムシンがとることになった責任の内容とは…!?

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

24話では、コンムルと出かけたまま帰ってこないコムシンのことが気になりヨンハはホテルのロビーで二人を待っていました。

 

そして帰ってきた二人が明日携帯を一緒に買いに行く話をしているのを聞きます。

結局付き合うことにしたのだと知ったヨンハは次の日、コムシンに新しい携帯をプレゼントしました。

 

コンムルとコムシンが食事に行く途中、車の中ではコンムルの携帯がずっと鳴っています。

連絡してきていた相手は元婚約者のテリンでした。

 

数日後コムシンが仕事をしていると、区役所の人がコムシンが賞味期限切れの商品を販売した件について話に来ました。

ヨンハはコムシンに二つの方法のうちどちらかを選んで、責任を取ってもらうと言いました。

≫≫前話「ボスは元カレくん」24話はこちら

スポンサーリンク

ボスは元カレくん25話の見どころ・考察予想

コンムルの携帯に映っていたテリンからのメッセージ…。

以前ふたりが話していた時もコンムルはとても迷惑そうにしていましたが、テリンはまだあきらめていないようですね。

 

そしてヨンハの出した責任の取り方とは、どういったものなのでしょうか?

あらかたコムシンにこの店にいてもらう、などと言いそうな気がしますね…。

スポンサーリンク

ボスは元カレくん25話のネタバレ込みあらすじ

ヨンハの出した二つの責任の取り方

ヨンハはコムシンに、一号店の名誉も傷ついたし、会長も怒るだろうと言います。

コムシンはどうすれば良いかと聞きます。

 

ヨンハは責任を取る方法として二つあると言いました。

一つ目は退社せずに一号店に居続けること、二つ目は10日間の休業のせいでできた自分の暇な時間をコムシンが埋め合わせをする、ということでした。

 

コムシンは、それは営業停止による損失とは関係なく自分がしたいだけじゃ…と言いかけますがヨンハはそれなら法的な手段を使うしか…と脅します。

逆らえないコムシンは、わかりましたと返事をするしかありませんでした。

 

しかし本当は、課徴金さえ支払えば営業停止は避けられました。

ヨンハは絶好のチャンスだと思い、会長の怒られるだけで済むならと10日間の営業停止の方を選んだのでした。

 

コムシンが10日間もヨンハと一緒だなんて、きっと気まずくなるし憂鬱だ…と落ち込んでいるとコンムルからメッセージが来ました。

この後にご飯を食べないかという誘いでしたが、それを見てコムシンはこの話をするか悩みます。

 

二人が対面して問題が大きくなることを避けたかったコムシンはこのことを、隠すことにしました。

ヨンハが連れてきた場所

次の日、10日間分のプランを立てていると言うヨンハが連れてきた場所はプールでした。

 

ヨンハは4年前に習ったことを忘れているようだから特別にレッスンしてあげると言います。

コムシンはこれから先、泳ぐことなんてあんまりないから大丈夫だと返しました。

 

しかし、ヨンハはこの間のようなことがまた怒らないとは限らない!いいからついてきて!と言いながらコムシンの腕を掴みました。

コムシンが泳いでいると口に水が入りむせてしまいました。

 

ヨンハはコムシンの腰に手を添え、自分の方に引き寄せます。

身体の上から下まで密着していることにコムシンは焦りました。

 

ヨンハは口を開けずに鼻からゆっくり息を吐くんだと説明しますが、コムシンの頭の中ほそれどころではありません。

耐えられなくなったコムシンはヨンハの身体を押し、距離を置きました。

 

ヨンハはそんなコムシンを見て、もう34歳なのにこんなに慌ててかわいい…と思っています。

しかしそんなことは顔には出さず、一時間コムシンにレッスンをして自分も一時間泳いだらご飯を食べに行こうと言いました。

 

プールが終わり、お風呂に使っているとコムシンは先ほどのヨンハの肌の感触を思い出していました。

そしてヨンハと寝たらあんな感じなのかな…と考え、ひとりでこんなことを想像するなんて浮気よ!と我に返るのでした。

4年前のことを話すようになったヨンハ

それから二人は美味しいお肉のある店へと行きます。

 

コムシンが美味しそうに頬張っていると、ヨンハがあの時は食費が3万ウォンを超えたことがなかった、と言いだしました。

コムシンは何のことを話しているのか分かりませんでした。

 

しかし、ヨンハは4年前デートのあと家に帰ってからコムシンに高い食べ物を奢ってあげられなかったことがいつも心にかかっていたと言いました。

 

そして食事が終わり車に乗るヨンハとコムシン。

奢ってもらって申し訳ないと言うコムシンにヨンハは自分にとっては微々たるものだとまた財力をアピールします。

 

そして突然ヨンハはコムシンにコンムルとどこまで進んだのかと聞きました。

スポンサーリンク

ボスは元カレくん25話の感想&次回26話の考察予想

最初は二つのうちどちらかを選んで責任を取ってもらうと言っていましたが、いつの間にか二つともしなけらばいけなくなったコムシン。

やはり一つはコムシンに退職せずにいてもらうこと、でした。

 

しかしもう一つの10日間も一緒に遊ぶ、というのはなかなかですね…。

コムシンは大事にならないようにするためにコンムルには黙っていることにしたようですが、本当にそれでよかったのでしょうか?

 

10日間もデートが出来なければコンムルも違和感を感じるでしょうし、メッセージが返ってこないとなると心配しそうです。

サプライズで会いにでも来てしまったら、鉢合わせして誤解を生んでしまいかねません…。

 

コムシンもプールでのヨンハにドキドキして、ヨンハもコムシンを可愛いと思っています。

こちらもいい雰囲気な感じがしてしまいますね…。

 

そして最近はヨンハは4年前のことも積極的に話すようになりました。

やはりあの時のようにまた恋人同士になりたいのでしょうね。

 

さて、コンムルとどこまで進んだのかと聞かれたコムシンはどう答えるのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」26話はこちら

 

スポンサーリンク