ボスは元カレくん ネタバレ21話【ピッコマ漫画】渾身の平手打ちは誤解から?理由が分からないヨンハと思い込みから誤解をするコムシン

漫画「ボスは元カレくん 」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん 」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

船のデッキで、コムシンが望むならと花火を打ち上げたヨンハ。

スケールが誓うことをアピールしたつもりですが、あまりの事にコムシンは引き気味です。

 

慌ててトイレへ逃げました。

ヨンハと進展を想像しますが、よりを戻すことは自分の信念が許さないと思うのです。

 

その頃、ヨンハとコムシンが知らない所で計画が進んでいました。

トイレから出てきたコムシンに嘘をつき誰もいない所へ連れ出したのです。

 

そして、隙を突かれたコムシンは海へ落されてしまったのでした。

海の中で社員が命の危険に晒された時に助けられたらと言う話をしていた事を思い出します。

 

その話の通り、ヨンハが助けに来てくれたのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん 」20話はこちら

スポンサーリンク

ボスは元カレくん 21話の見どころ・考察予想

大切な人を失いたくないと言う想いがつい良いヨンハはコムシンを助けました。

無事助かったコムシンですが、素直にヨンハに感謝を伝えると思ったらどうやら違うみたいです。

 

そこから二人はすれ違っていき、コムシンはヨンハの事を徹底的に無視をしてしまうのでした。

このままコムシンはコンルムへの気持ちを大きくしていくのか気になります。

 

果たして誤解は解けるのでしょうか。

スポンサーリンク

ボスは元カレくん 21話のネタバレ込みあらすじ

コムシンの誤解

意識を取り戻したコムシンに、ヨンハは大丈夫か気分が悪くないか問います。

周囲はホッとしていますが、計画を企てた男性だけは笑ってみていました。

 

ヨンハはコムシンが寒いだろうとタオルを要求します。

そして、コムシンになぜ海に落ちたのか尋ね部屋に戻ろうと提案しました。

 

その言葉を聞いたコムシンは怒りがこみ上げ、ヨンハを平手打ちするのでした。

周囲は余りの事に驚きます。

 

ヨンハさえなぜ平手打ちされたのか分かりません。

自分の事が認識できないのかとコムシンに言いました。

 

コムシンは最低と伝え去って行きます。

ヨンハは助けたのに最低と言われた事にショックを受けてしました。

 

コムシンを追いかけ部屋に入るヨンハに、話したくもないから出ていってと言います。

ヨンハは平手打ちをした理由を尋ねます。

 

顔も見ずに、まだいたのかと言うコムシンにヨンハはムカつきました。

思わずコムシンの腕を掴み、感謝されるどころか平手打ちをされた事が理解できないと声を荒げます。

 

コムシンも興奮し、なぜ自分が海に落ちたのかはヨンハが一番知っているだろうと言います。

そんなコムシンに海水を飲んでおかしくなっているだろうから病院に行こうと提案しました。

 

それでもコムシンの怒りは収まりません。

ヨンハが誰かに背中を押させて救い出すシナリオを作ったんだろうと言いました。

 

全て男性たちが話しているのを聞いていたと伝えます。

その時は会話の内容が理解できなかったけど、今なら分かると言うのです。

 

ヨンハは何のことか分からず、何の話で誰の事だと言いました。

コムシンは相手にせず、早くお風呂に入りたいから出ていってと伝えるだけでした。

 

その態度に怒りを覚え、連絡を取ろうとしますが海に入ったせいでスマホは壊れてしまっています。

直接モニタールームへ向かい、コムシンが海に落ちる直前の防犯カメラを見せて欲しいと頼みました。

 

コムシンが怒っている理由が知りたいのでした。

その時、ヨンハに話しかける男性が二人います。

 

それは八号店と九号店の店長でした。

忙しいから話なら後にしてくれと言うヨンハに、コムシンの事で話があると言うのです。

 

全てを聞いたヨンハは怖い顔をしています。

2人の店長は魔がさしたと謝り、いかなる罰も受けると言うのです。

 

ヨンハは今すぐ警察を呼べといました。

そして、コムシンがいきなり平手打ちをしてきた事を理解したのです。

 

かなり怒っているからこそ、誤解を解きたいと思うのでした。

実行犯よりもヨンハを許せない

船が着岸しました。

コムシンはヨンハの呼びかけを完全に無視して、下船していきます。

 

それでもヨンハは人目もはばからずコムシンを呼びます。

コムシンが進んでいくとコンルムが待っていました。

 

どうやってここまで来たのかの問いに、コムシンと連絡が取れなかったから来てみたのだと言うのです。

行き違いにならなかった事をコンルムは喜びます。

 

そして、なぜスマホが繋がらないのか問いました。

理由を話そうとしたコムシンですが、恐怖と怒りがこみ上げ泣いてしまいます。

 

そこにヨンハが来て、なぜコンルムがいるのかと思うのです。

その時、刑事がコムシンに話しかけてきました。

 

二人がコムシンを海に落としたと認めているから警察に同行してほしいと言うものです。

それとも先に病院に行くかとも問いました。

 

コンルムは海に落ちたと聞き混乱しますが、被害届は出さないとコンシムは言いました。

何故かとの問いに、自分は無事である事と罪を認めているからだと伝えます。

 

実行した二人よりもヨンハを許せないと思うのでした。

そして、これ以上この件で自分を探さないでとお願いしたのです。

 

コンルムに行こうと促した時、実行した二人が声をかけてきました。

ヨンハは何も知らなかったのだと。

 

全ては自分たちだけで仕組んだ事だったと言います。

以前に一号店に行った時に、ヨンハがコムシンを好きだと聞いたから手伝おうと思ったのだとも。

 

正直に言うと、昇進の機会だと思って企てた事だったと伝え謝罪しました。

コムシンは驚きながらヨンハが本当に知らなかったのかと聞きます。

 

二人は、話そうと思ったけど計画を止められると持ったから伝えなかったと、本当の事だと言いました。

聞いていたコンルムは、それでも二人のせいでコムシンが海に落ちたんだと確かめます。

 

そして、コムシンにしかるべき罰を受けるべきだと、許してはダメだと強く言うのでした。

コムシンは落ち着いてとコンルムに伝えます。

 

躊躇するコンルムですが、コムシンの意向に沿う事にしました。

ありがとうとコムシンは伝え、二人は車で去って行ったのでした。

間違いに気が付いたコムシン

刑事が困っているところにヨンハが声をかけ、社内で処理をすると申し出ます。

本人の考えが変わったら連絡をくれと言い刑事も去って行きます。

 

刑事を見送るヨンハに、実行した二人が謝罪をしながら声をかけてきました。

コムシンに誤解を解いてもらおうとしたけどダメだったかと言います。

 

そして、一緒にいたのは彼氏なのかと問いました。

彼氏がいる女性を好きになるのはどうなのかとまで言ってきます。

 

その言葉が気に触れたヨンハは、そんな事よりもコムシンのおかげで訴えられなかった事に感謝しろと進言しました。

同時に今日をもってクビだと言い渡したのです。

 

コンルムが彼氏だなんて認めないと思うヨンハでした。

 

コンビニに寄ったコムシン達。

少しは落ち着いたかとコンルムは心配します。

 

誰が助けてくれたのかとコンルムは聞きました。

コムシンは下を向き、店長が助けてくれたと呟きます。

 

コンルムは聞き返しました。

一号店の店長だと、コムシンははっきりと伝えたのです。

 

そして、ヨンハがあの事件と全く無関係だったとはと戸惑うのでした。

スポンサーリンク

ボスは元カレくん 21話の感想&次回22話の考察予想

助けに来てくれることを期待していたわけではなく、シナリオ通りにヨンハが来ることを予想していたのかと理解するまで時間がかかりました。

 

最初は誤解して、平手打ちまでしてしまうコムシンですが誤解が解けた後無条件に助けてくれたヨンハの事をどう思うのでしょうか。

実行した二人が解雇されたのは当然の事でスッキリしました。

 

誤解が解けたコムシンと、コンルムを彼氏だと認めたくないヨンハがどのような行動をしていくのか注目です。

次回も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん 』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん 」22話はこちら

 

スポンサーリンク